カードキャプターさくら クリアカード編 第12話

カードキャプターさくら クリアカード編 第12話「さくらと氷の球技大会」


【公式動画検索】

カードキャプターさくら クリアカード編動画一覧TOPへ

コメント欄

カードキャプターさくら クリアカード編 第12話 コメント

  • #

    またリンク先間違えてるよ…アニチューブ…

    +33
    -10
  • #

    クール区切りで入る「正しい総集編」
    それに比べてメルヘンは……

    +12
    -9
  • #

    そんなに第10話が好きなのか

    +23
    -5
  • #

    秋穂ちゃんが二重人格(夢遊病)の可能性もあるな
    力持っている方の人格とか
    カイトさんが実力行使しないところを見るに
    さくらだけが固着でき、全て揃ったモノを秋穂ちゃんやカイトさんは必要としているのかもしれん
    ケロちゃんが寝てばっかなのはさくらの魔力不足が再発しているためだろうな

    しかし、運動神経いいよなーw

    +14
    -5
  • #

    下の方と
    同じく10話何回目ですか?(笑)

    +13
    -3
  • #

    フェイダウェイか

    +11
    -5
  • #

    さくらと小狼が共闘する展開好きだな。

    +9
    -0
  • #

    外でバトミントン

    +9
    -2
  • #

    クリアカードの正式な利用者はカイトさんら魔導師一派
    あきほちゃんは魔導書を保管管理するだけの能力をもった一族
    うっかりカードを治める鍵に認められてしまった魔導力高いさくらちゃん

    あきほちゃんは現状を理解しているわけではなく
    カイトさんが力で補助しつつ二人にカード集を回収させている(悪意なし

    と、予想

    +2
    -3
  • #

    クランプ作品全部知ってるわけじゃないけど
    ピュアな悪役っていないよね
    敵方も必ず理由がある

    +6
    -2
  • #

    紅茶、ゴールデンルールで入れているところがなんか良い!

    +0
    -1
  • #

    夢の中の謎のやつ、あきほっぽいな。カイトが裏操作しとるのは明白。

    +3
    -1
  • Comments are closed.