ONE PIECE ワンピース 第829話

ONE PIECE ワンピース 第829話「ルフィ暗躍 開宴直前!陰謀の結婚式」


【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第829話 コメント

  • #

    もしルフィが四皇になったらシャンクスと同等に肩を並べる大物海賊になったと意味するが、海賊王になれるのは1人だけ、いずれルフィとシャンクスがぶつかる事は確実だな

    +20
    -22
  • #

    来週は決戦前夜開幕だな

    +28
    -14
  • #

    シャンクスは、黒ひげにやられるんだよ
    分からないのに言わないで

    +23
    -20
  • #

    #3なぜ漫画がそこまで進んでもないのに
    分かるのでしょうか?
    これから起こることを推測しているため
    分からないことをを言ってるのは
    貴方なのではないのでしょうか?

    +15
    -6
  • #

    ホールケーキアイランド篇の話好き

    +15
    -6
  • #

    >>1
    シャンクスは海賊王になろうとしてないんじゃないか?
    シャンクスがルフィーに帽子を預けた理由もそうだし、ミホークにも新しい時代にかけたとも言ってるから、シャンクスは、過去はどうであれ現在海賊王になる気はないと思うよ!

    +11
    -7
  • #

    どのキャラがどう思うなんて所詮漫画なんだから作者次第でしょ。

    +10
    -3
  • #

    感情移入しすぎ

    +14
    -5
  • #

    俺もシャンクスとルフィーは戦わないと思うなぁ

    +8
    -9
  • #

    つーか、つまんないから打ち切りにして欲しい。

    +12
    -10
  • #

    もしも麦わら一味が先生なら
    ルフィ 校長
    ゾロ 体育
    ナミ 算数 数学
    ウソップ 美術
    サンジ 家庭科
    チョッパー 保険
    ロビン 歴史
    フランキー 図工 技術
    ブルック 音楽
    ビビ カルー 生物

    +6
    -2
  • #

    つまらないなんて言うなよ

    +2
    -1
  • Comments are closed.