魔法少女 俺 第1話

魔法少女 俺 第1話「魔法少女☆変身」


【Gyao】

【公式動画検索】

魔法少女 俺動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女 俺 第1話 コメント

  • #

    美川べるののトランセイザーを思い出す

    +20
    -42
  • #

    どうやら遅かったようだ

    +38
    -19
  • #

    後のガガーランである

    +47
    -23
  • #

    ・「〇〇だポン」って喋る味方がいる
    ・リアル男の魔法少女
    が出てくるアニメを少し前にも見たな

    +47
    -21
  • #

    クソアニメ確定

    +70
    -24
  • #

    歌アニメ??

    +29
    -18
  • #

    これまた反応に困るアニメだなおい・・。
    どう言う気持ちで見れば良いものか・・。
    半数の人が迷わず切るんでしょうね・・。
    ギャグアニメと思い頑張って3話まで頑張りますw

    +59
    -17
  • #

    1話Aパートだけで挿入歌2曲もあって焦った

    +40
    -12
  • #

    先行1話切は初体験
    皆さん頑張って

    +42
    -16
  • #

    中々ぶっとんでて俺はおもろかったけどw
    タイトル期待できた奴には厳しいかもねw
    ギャグアニメだと思えば結構笑えるぞ?

    +49
    -18
  • #

    1話切り、クソは確定だろう

    +46
    -22
  • #

    最初10分我慢して見たが耐えられなくなって飛ばして見たが切っても良さそう。

    +38
    -14
  • #

    とりあえず作画崩して叫ばせれば面白いだろ!みたいな演出大杉内

    +35
    -13
  • #

    その声使いなのかよ、ムーンライトさん(w

    +25
    -10
  • #

    狙いすぎて寒いやつだ
    おはスタの中でやれば人気出るんじゃない?小学生には

    +34
    -16
  • #

    マンガ好きだからアニメみてみた。
    筋肉がいいかんじ。

    +32
    -12
  • #

    朝ご飯のとこはクスっときたけど、他はなんかギャグが過剰演出な気がする、、、

    +30
    -11
  • #

    これは好み別れそうな…
    ガチムチ好きにはたまらんかも?
    あとOKAN w

    +22
    -9
  • #

    主人公が音痴すぎるだろ

    +39
    -9
  • #

    今まで、色々見てきたけど(アニメ)過去10年でTOP5狙える

    +16
    -8
  • #

    すごく寒い

    +31
    -7
  • #

    原作ファンじゃなかったら切ってる

    +29
    -9
  • #

    変身シーンで嫌な予感したであろう大半の視聴者wwwww

    +21
    -6
  • #

    いやぁ、きついっす(真顔)

    +30
    -8
  • #

    ここのコメ欄と併用で見ればいけるwそう、全ては君たちにかかっている

    +9
    -6
  • #

    あーつらい

    +8
    -2
  • #改

    私「CMの所で主人公と一緒にいるやつダレ」
    友人「それ主人公」

    +9
    -3
  • #

    面白いのタイトルだけで草

    +15
    -4
  • #

    視聴前「ツインテの逆ってことでしょ平気平気」
    視聴後「なにこれきつ、これはゾンビですかよりきつい」

    +14
    -3
  • #

    作画崩さない方がまだマシだった気が・・

    +6
    -6
  • #

    ギャグアニメ・・・だよね?

    +9
    -2
  • #

    嫌~戻してさきちゃんを戻して
    あんなガチムチマッチョから戻して(号泣)

    +7
    -2
  • #

    実は魔法少女だったの

    は?←ここがいちばん笑った

    てか、あのマッチョな敵、いったんバックしたろ?
    あんな悠長にしてたらあの穴に絶対入ってる。

    +17
    -3
  • #

    ヤバい、冬アニメが良作多かったせいか今期は今のところ魅力的なのがないぞ

    +4
    -7
  • #

    なんか笑えたから見てみよう。

    +9
    -4
  • #

    やめろ〜w w1話目からむきむきマッチョのお兄さんの股間なんざ見せんじゃねぇ~ww衝撃映像注意だわwてゆかバックを持たずにパンケーキ持ちながら登校するとかなにしに学校行ってるだww

    +8
    -5
  • #

    少しだけ人類に早くないですか?

    +12
    -2
  • #

    たぶんもうみない

    +6
    -2
  • #

    元魔法熟女で抜ける

    +12
    -1
  • #

    島村卯月が石川Pに変身するアニメだろ

    +7
    -2
  • #

    EDキメェ。なんか色々キメェ(泣

    +6
    -1
  • #

    あら~いらんこきちゃったわ~

    +3
    -1
  • #

    ひっどいの始まったなw

    +4
    -1
  • #

    絵が無駄にイケメンで中途半端だよなぁ。
    北斗似のゴリマッチョに変身とかだとうけたかも。

    +9
    -2
  • #

    人類には早すぎた・・・・

    +3
    -1
  • #

    昔チェーンソーで殴るヤツあったけど、ああいうノリ?

    +5
    -2
  • #

    アホガール・ポプテピピックを見てる気分になる
    何が言いたいのかというと、クッソ寒いアニメ
    予想してたよりはマシだったが

    +6
    -2
  • #

    個人的にはそこまで酷くもない。そもそもこのご時世ギャグアニメってのが意外とハードル高いし…まあ気長に視聴するわ

    +9
    -4
  • #

    ED顔色悪過ぎィ!!!

    +3
    -2
  • #

    腐向けです
    期待してる人は気をつけて

    +11
    -0
  • #

    ↑↑
    アレだな、同人イラストにありがちな肌色に墨入ってるみたいな?

    +4
    -0
  • #

    前振りが長すぎてAパートぎゅっと5分くらいでよかったな。
    歌もそんなガッツリいらん。アイドルものってよりギャグアニメだろ?
    そして色々炎上しそうなワード出てたのにそれについては誰もコメントしてないのなw
    まあ斬新で新鮮だったから思いのほか楽しかったよ

    +4
    -0
  • #

    7分間耐えたからもういいよね?

    +5
    -1
  • #

    30分はキツイな・・・5~10分枠のほうが良かった

    +4
    -3
  • #

    OPで見るのキツくなって続き見れなくなってるよ;;

    +2
    -2
  • #

    これアーススターが作ったら神アニメになっただろうな

    +4
    -0
  • #

    >ギャグアニメだと思えば結構笑えるぞ?

    このタイトルでギャグアニメじゃないと思う奴いるか?

    +6
    -2
  • #

    想像の斜め上を行ったがこれ自分は好きです。でもEDにはたまげたなぁ

    +5
    -2
  • #

    見なきゃよかった

    +2
    -4
  • #

    (。-∀-)📺・・・・・・・・・・・・・・👉〝ポチ〟っとな「OFF」
    魔法少女じゃなく、魔法野郎でしたな(笑

    +2
    -3
  • #

    あの筋肉量はボディービルダ-級やあの妖魔wwww

    +8
    -0
  • #

    筋肉!筋肉!筋肉!筋肉!筋肉!
    金肉!…アレ?

    +4
    -1
  • #

    ムッキムキやぞ?w

    +1
    -1
  • #

    俺!ツンテールになります!の逆
    〝私!ムキムキのマッチョになります!〟て、ことでok?

    +4
    -0
  • #

    ふつうに好きやで…このアニメ

    +4
    -1
  • #

    コレは好き嫌い分かれるだろう。
    「これゾン」が面白いと思えれば面白い。
    面白く無いと思えば面白く無い。
    そんな感じ。

    +2
    -1
  • #

    え、あ、うん…
    何やこのアニメ…

    +4
    -0
  • #

    >>64
    問題は敵もムッキムキってとこだ。
    どこもかしこも筋肉!

    +0
    -2
  • #

    主人公の男バージョンムキムキだけど顔はイケメンだね

    +1
    -0
  • #

    なんか原作見てないと笑えない感じになってるかな…作画崩壊のとことか。

    +3
    -0
  • #

    桜世ちゃんすこなんだ  

    +0
    -0
  • #

    良い最終回だった

    +2
    -0
  • #猫

    1話でギブ
    すごい意味がわからん
    きっと〇〇アニメ

    +2
    -0
  • #

    ティラミスくらいに声出して笑った

    +1
    -1
  • #

    普通に面白い

    +0
    -0
  • #

    次で決めるか・・・

    +1
    -0
  • #

    なんだこれ…

    +1
    -0
  • #

    どの層を狙ってるんだ・・・?

    +1
    -1
  • #

    ひっどい。。。
    けど嫌いじゃない。他アニメ見た後のお口直しには良さそう

    +1
    -0
  • #

    最初から男で魔法少女の母親を継いで魔法少女になるのかと思ったら変身で性転換か……。
    うーん

    +0
    -0
  • #

    ハンターハンターのビスケ、ハヤテのごとく!の世紀末伝説 マジカル☆デストロイを思い出した。

    +1
    -1
  • #

    大橋さん……。
    結構仕事あるんだから仕事ちょっとは
    選んでもいいんですよ……?

    +0
    -0
  • #

    いける面白い

    +1
    -0
  • としあき

    面白いけど無駄に疲れるので一話切り…
    原作は素直に笑えたんだがなぁ……

    +1
    -0
  • #

    髪ピンクの奴の歌が超絶下手なのはわざと下手に歌ってるの?
    ビビったわ

    +1
    -0
  • #abc

    さきのネタにするほどおもしろくもなく絶妙な音痴はそういう設定なの?声優が普通に音痴なの?

    +1
    -1
  • Comments are closed.