魔法少女 俺 第2話

魔法少女 俺 第2話「魔法少女☆オレ」


【公式動画検索】

魔法少女 俺動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女 俺 第2話 コメント

  • #オレオレ

       
        男の姿で萌えらんないから魔法少女じゃねぇよ

    +23
    -63
  • #

    大魔法峠臭プンプン

    +28
    -22
  • #

    一体どの人種の気持をつかみたいのですか?
    解らないです・・。
    誰も得しませんよね・・マッチョヒラヒラ・・。
    これに大事な金出して円盤買う気にはなれませんよw
    失礼・・独り言です・・。

    +32
    -97
  • #

    でも顔は無駄にイケメンwww

    +62
    -14
  • #

    >2
    水島どころか、この際だから大地やナベシンでもいいと思うの。

    +21
    -8
  • #

    カッコイイ…(棒)

    +43
    -7
  • #

    あはははは!脳ミソ空にして見れる。
    ここまでテンプレにアホだと何も期待せずに純粋に楽しめる。

    +73
    -9
  • #

    これ漫画もってたけどまんまで笑うww

    +44
    -4
  • #

    残念ながら魔法少女は萌豚がブヒブヒ萌えるためだけにあるんじゃないんすわ

    +145
    -14
  • #

    テンポ、インパクト、勢いだけで押し切るタイプ。

    こういう作品はOVAで3話ぐらいなら丁度で良いんだが、慣れられてしまうとジリ貧になりやすいので中盤以降の展開がカギだな。

    +38
    -6
  • #

    ギャグ系好きだから面白かったわ

    +52
    -2
  • #

    これを見るのは拷問に近い

    +25
    -19
  • #

    1話よりテンポいいじゃんと思ったのは原作ファンだからだろうか

    +23
    -3
  • #

    面白いけどいろんな意味で見たくないけど見そう。

    +35
    -6
  • #

    いや、ハチミツフラッシュって・・・
    とりあえずギャグとして割り切れば何とかみれる。
    でもやっぱりマッチョはちと辛い。

    +18
    -6
  • #

    面白いかと聞かれれば、う~ん、面白くないわけでもないという微妙な答えになってしまう。視聴するか否かはほかのアニメの出来次第ってとこかな。

    +12
    -5
  • #

    賛否両論あるみたいだけど普通に笑って見てたわ。
    ただ変身後の顔と体のバランスがおかしいと思うのは自分だけだろうか・・・。

    +38
    -4
  • #

    最後まで見てまう何かに取り付かれてるわ

    +31
    -3
  • #

    さくよ可愛かったのにムキムキなった…あとED酷すぎんだろwwwあ、内容は意外に好きです

    +29
    -4
  • #

    キューティハニーとピンクレディとダンクーガは分かった。
    あと何混ぜた?>>ED

    +12
    -7
  • #

    EDだけ見ると、超面白そうなバカ番組に見えるのは何故だろう?
    実際はただのバカなのに(w

    +16
    -3
  • #

    BL枠と聞いて見に来た
    色んなジャンルのホモ同人ネタで見たことある展開だコレ!
    (その場合は元々男が女装魔法少年になってエロい攻撃受けるが)

    +19
    -6
  • #

    魔法界おぞましいぞ何故男にする必要あるんですか?
    男の姿で魔法少女って呼べないよあれは魔法少年やww

    +13
    -7
  • #

    多分あの妖魔は女の子だなそれであのトップアイドルが
    イケメンだから自分の世界にお持ち帰りしたいんだよ多分w

    +9
    -3
  • #

    桜世、安定のイケメン笑

    +18
    -2
  • #

    人にはそれぞれの萌えがあるから、俺の言えることじゃないけど、9に同感かな…。

    +12
    -5
  • #

    萌え豚は女しか出ないアニメでも見てシコってろks

    +33
    -5
  • #

    リアルなお茶漬け出てきた時は笑ったわw

    +27
    -2
  • #

    (;゚∀゚)=3ハァハァ…引き締まったウエスト、ムキムキンのおむね、力強い上腕二頭筋!なんて…恐ろしい
    魔法少女(俺)…

    (*- -)(*_ _)ペコリ…まるっきり萌えません(笑
    ですが、笑いすぎて腹が痛いです

    +7
    -2
  • #

    メイドガイと同じく
    プリティーガイと名乗った方が良いんじゃないか?

    +4
    -2
  • #

    もどしてとコメせずにはいられない

    +6
    -2
  • #

    すげーすき
    ひとつくらいこういうのがあってもいい。
    女しか出てないのが見たいならプリキュアでも見てればいいだろ

    +32
    -3
  • #

    さくよ…どっちもワイ得すぎて

    +9
    -2
  • #

    今期最大のツボだったっすわww
    何気コレを求めてた俺がおるww
    個人的に俺得過ぎてクソおもろいww

    +14
    -1
  • #

    ……羽多野ーーーー!!!!!!………どしたーー!!!!!!!!

    +8
    -2
  • #

    おい、みんな大変だ!!!
    ED開始から1分35秒で凄まじい動画g……コホン……。すみませんでした。

    +3
    -1
  • #

    ジェノス君の声だ。嬉しい

    +7
    -3
  • #

    原作はしらん
    おっぱいだけが救いだったのに。。。
    1話よりはよかった。

    +4
    -1
  • #

    少女でもなければ魔法ですらない

    +7
    -1
  • #あか

    みんな叩いてるけど、ギャグアニメとして見たら普通に面白いし、好きだわこのアニメ笑
    個人的にだけどね

    +27
    -2
  • #

    凄まじいな。これ薄い本はガチホモ?

    +3
    -2
  • #

    久し振りに腹抱えて笑ったわwこういうアニメは一つはないとな

    +14
    -0
  • #

    もう無理、さようなら

    +10
    -13
  • #

    (筋肉)ムチムチで(胸筋が)バインバインなアニメですね。
    内容は割りと好きだわ。

    +13
    -0
  • #

    俺はこういうの好き

    +14
    -1
  • #

    今期魔法少女枠の汚い方

    +8
    -1
  • #

    今期の「プリティ☆ベル」枠か

    +2
    -2
  • #

    もひろちゃんかわいい…守ってあげたい。

    +8
    -1
  • #

    まあ、ガチの戦闘モードだし
        
    あの世界で見ているパンピーはwwww

    +3
    -1
  • #

    893武器(ミスト○ティン先生?)www

    +2
    -2
  • #

    それキックじゃねえ

    +1
    -0
  • #

    めっちゃ笑った

    +1
    -1
  • #

    ただの鉄パイプですね?わかります(w

    +0
    -1
  • #

    めっっちゃギャグ満載、退屈しないから見ていこ~!

    +4
    -1
  • #

    まさか2人目も出てくるとは思わなかった。
    これ円盤売れないだろうなあ。
    面白がって見ている連中は円盤買う層じゃないだろうし。
    円盤は萌えかエロ満載かストーリでうならせるか、じゃないと売れないけど、
    これはどちらにも当てはまらない。
    腐女子もこれはどうかと思うんじゃないか。
    円盤売らずにどうやって回収するかなあ。
    因みにこれについては俺は面白がって見て円盤買わない口だ。

    +2
    -4
  • #

    わりと面白いけど
    1話1話はもうちょっと短くてもいい

    +2
    -0
  • #

    魔法少女サイトよりは見れるかな(;´∀`)
    笑いすぎて腹が痛いHAHAHA

    あれは、どちらかと言うと〝闇〟が深い〝魔〟法少女だからね…どの道、観るけどね(;´Д`)

    +0
    -3
  • #

    バカにしてた。即切ると思っていた。すみませんでした

    +3
    -4
  • #

    魔法少女 俺達になってもたやないかワレェ

    +4
    -2
  • # 

    ギャグにしては滑りすぎでは   

    +5
    -5
  • #

    桃拾クンが変身したら美少女になるんだよね?ね?そうだと言ってくれよぅ…

    +2
    -2
  • #

    いいオンチだ

    +3
    -0
  • #

    まじかるチャカ

    +3
    -0
  • #

    今回のケロちゃん枠

    +1
    -0
  • #

    普通に吹いた、面白いわこれ!

    +2
    -0
  • #

    昔のギャグアニメ臭がして好きやわwww魔法少女育成計画みたいなグロ系は引いたが、こういう男女逆転な展開面白いわ☆

    +2
    -1
  • #

    一話微妙だったけど今回はかなり面白かった。
    キレのある戦闘期待

    +3
    -0
  • #

    あんま目立ったことすんなよ! これに尽きる。

    +3
    -0
  • #

    わらったwwおもしろいwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.