三ツ星カラーズ 第12話(最終回)

三ツ星カラーズ 第12話(最終回)「カラーズと街とひとびと」


【公式動画検索】

三ツ星カラーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

三ツ星カラーズ 第12話(最終回) コメント

  • #

    おつカラーズ!

    +59
    -5
  • #さいと

    天使の寝顔

    +29
    -1
  • #

    1話の時はウゼーガキだなと切り候補だったのに
    個人的に今期ベスト3になっとった

    キャラクターが良かった
    優しい真面目天然
    知的オシャレ毒舌
    勢いうんこバカ
    カラーズ最高じゃん

    +24
    -5
  • #豚足軟骨油おにぎり

    日常系ギャグとして安定してた。
    何回でも見れるし、OPもEDも心地よかった。
    いいアニメでした。

    +25
    -2
  • #

    どうしたら この喪失感から みんなを守れるかな

    +16
    -3
  • #

    これで終わりか
    自分でも意外なほど寂しさを感じる

    +23
    -0
  • #

    ちょっと今から上野公園行ってくる!カラーズちゃんがまだお布団で寝てるかもしれんし

    +17
    -1
  • #

    結衣ちゃん拘りのエロアングルで今日も一日シコるぞい

    +6
    -7
  • 41歳独身

    俺の結衣をいやらしい目で見るなロリコン共が!

    +10
    -3
  • #

    カラーズ動画つっこみどころありすぎw
    さっちゃんの諦めろは笑えない気がするwさいとうはどう責任とるんだw

    +5
    -1
  • #

    子供を失ったようなこの喪失感
    ほかのアニメはまたみたいなで済んだ
    三ツ星カラーズは我が子のようにみていたからすっごい喪失感が半端ない
    途中で涙こぼれて画面がみえなかった

    +16
    -2
  • #

    黄瀬フルーツでの結衣の顔wこの親にしてこの娘ありか。
    あそこまで自ら可愛いアピールする人間も珍しいな。
    純情でマジメな結衣だから自惚れすぎなさっちゃん母娘の態度に少し軽蔑したのかもしれん。

    +3
    -2
  • #

    いちご500円クッソワロタ
    値段は妥当だが男の人すっからかんじゃねえか

    +6
    -0
  • #

    3人とも寝顔かわいすぎ

    +10
    -0
  • #

    グルグルのトコにも3人の性格出てるよね
    さっちゃんと琴葉はプライド強い感じだから無理しそうな性格
    成功も多いが失敗も多い博打的な性格
    結衣は優等生タイプだから無理しようとせずに自分のできる範囲のことを堅実にこなす
    成功は多くないが失敗もしにくい

    +6
    -1
  • #

    さっちゃん親子を見る結衣の目ww
    就活生残金0!!(泣)
    寝ながら監視w
    楽しかった おつカラーズ♪

    +4
    -0
  • #

    チャリぱくったのと電話取ったのフツウに公務執行妨害だとおもうんだけどw
    公務で使うチャリと電話だからなw
    子供だからってやっていいこととわるいことがw

    +9
    -1
  • #

    とってもおいしいー(棒)
    ジュースで買収された
    こいつらww

    +9
    -0
  • #

    癒されたぜ

    +6
    -0
  • ◎◎◎

    失うのが怖くて、未だに観れておりません。。

    うんこです。。

    しかし、いいOPEDだったなぁ、、◎

    +8
    -5
  • #

    これからも彼女たちの日常は続いていくんだろうな・・・
    ほんと喪失感がやばいですねこのアニメ

    +8
    -1
  • #

    ピュッピュ!!小学生は最高ですね!おじさんも元気になります!

    +113
    -5
  • #

    最後のカラーズ反省会の「カラーズは続く」ってセリフで頭の中にオルガ出てきた

    +3
    -1
  • #

    ※8
    わかる
    特に最終話はスタッフわざとかよって位ロリ歓喜のあざとエロいカットあったな

    +3
    -0
  • #

    最後どういうことなんだってばよ

    +1
    -0
  • #

    2期まだ?

    +3
    -0
  • #

    サザエさんなんかもうやめて、これにかえようぜ

    +4
    -1
  • #

    俺の好みがむっちゃ反映しとるのかもしれんけど、日常系アニメで最後までかつ楽しめて見れたの三ツ星カラーズが初めてなんだが。

    +6
    -0
  • #

    この作品の御蔭で、上野の街が
    より一層好きになれた

    ありがとうカラーズ

    +4
    -0
  • Comments are closed.