25歳の女子高生 第12話(最終回)

25歳の女子高生 第12話(最終回)「大好き!」


【公式動画検索】

25歳の女子高生動画一覧TOPへ

コメント欄

25歳の女子高生 第12話(最終回) コメント

  • #

    70過ぎのセーラー服の女子高校生だったらゲロ~
    たしか男子高校生(夜学)はいたな

    +10
    -5
  • #

    来期の僧侶枠のやつ面白そうw

    +3
    -2
  • #

    昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
    そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
    で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
    もうね、アホかと。馬鹿かと。
    お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
    150円だよ、150円。
    なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
    よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
    お前らな、150円やるからその席空けろと。
    吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
    Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
    刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
    で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
    そこでまたぶち切れですよ。
    あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
    得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
    お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
    お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
    吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
    ねぎだく、これだね。
    大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
    ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
    で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
    しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
    素人にはお薦め出来ない。
    まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

    +48
    -17
  • #

    コイツあほか

    +8
    -2
  • #

    何で、吉野家?
    関係無いやんww

    +5
    -5
  • #

    どっかの昨日、今日付けの日付ではない別記事と、まるまる同じ内容を載せてコピペ?
    アニメに関係ない上に意図が、まったく不明。

    +4
    -5
  • Comments are closed.