刻刻 第12話(最終回)

刻刻 第12話(最終回)「㐧拾弐刻」


【公式動画検索】

刻刻動画一覧TOPへ

コメント欄

刻刻 第12話(最終回) コメント

  • #

    もう、終わりか!残念だ!

    +34
    -13
  • #

    以下、原作厨が上から目線で自慢げに語ります

    +32
    -19
  • #

    最後に大荒玉が出てきて全て解決

    +23
    -21
  • #

    nanikoredarvnuaravbygarbauy

    +15
    -14
  • #

    めちゃめちゃ泣けた

    +27
    -14
  • #あい

    最後はなんというかあっけなかったけど感動したよ。

    +44
    -24
  • #

    なんだろ、一番ネックだった事柄を、そういやこんな奴いたなって程度のキャラがあっさり解決して少し拍子抜けだったが、作品全体としては、余り期待してなかった割に、充分見せ場もあったし面白かった。

    +45
    -23
  • #

    そこそこ面白いと思って最終話まで見たが結局とんだ糞アニメだったな
    なんなんだこの最終回のメチャクチャな茶番はよ

    +25
    -70
  • #

    結局能登はおいしいとこ持っていくなあ

    +29
    -23
  • #

    能登の話だと佑河の先祖がただ石を貰っただけみたいなのに、佑河家全員遺伝みたいに各能力持ってんだ?

    +25
    -13
  • #

    >10
    佑河家の血に、長年タマワニが慣れ親しんだ…
    みたいな会話があったよね

    +35
    -29
  • #

    あのやり取りの後、樹里アッサリじいさんに不意討ち喰らわしてやんの

    +32
    -28
  • #

    能登の回収力

    +18
    -14
  • #

    13話で各キャラのその後と能登があれば良かったな

    +31
    -26
  • #

    え?
    樹里と佐川(子供)の関係って、まことと姉の関係って事?

    +15
    -8
  • #

    サラッと石の中にあった、樹里に潰されたやつが何だったのか暴露してて草

    +17
    -4
  • #

    えらい都合よく終わったなw

    +16
    -9
  • #

    ココロちゃん早速で悪いけど寝起きフェラほしい(一生大事にする結婚しようキリッ)

    +48
    -20
  • #

    めでたしめでたし

    +11
    -8
  • #

    大きな変化があまり起きなかった分、小さな展開で何か感動したり驚いたりした。最終的には日常の幸せを思い出させてくれるような作品だったかなと思う。割と好きだった。

    +32
    -18
  • #

    >14
    あれだ円盤買えってことだよ
    きっとその中に・・・

    +12
    -6
  • #

    劇中に野獣先輩いたんだがw

    +13
    -8
  • #

    後日談っぽい流れの中で写真立てに納まった爺さん
    あれってやっぱり爺さん没したの?

    +17
    -5
  • #

    >14
    EDでさらっと触れられてるじゃん

    +10
    -5
  • #

    >>2の予想通りの展開で草www

    +14
    -7
  • #

    爺さん逝っちまったか
    あっちの世界で無茶させすぎたせいかな

    +7
    -5
  • #

    時間が止まった世界で独りぼっちというシチュエーション、アニメで見ると破壊力あるw
    原作できちんと描かれなかった樹里とじいさんの再会シーン見れて良かった!!

    +12
    -6
  • ◎◎◎

    皆さん、スタッフさん、完走お疲れ様でしたぁ。

    原作廚としては、最初は違和感しか無かったですが、
    EDの良さから、だいぶ感情移入出来る様になりましたっ。

    終わってみれば、結構良く出来ていたかな、と思って満足しています。
    佐古君の声優さん、とっても良かったですしね。

    ありがとうございましたっ◎

    +14
    -5
  • #

    よくある終わり方だけど、長い旅だっただけにぐっときた。ベストオブ、ただいまEND。

    +25
    -6
  • #

    いい作品だった。
    ちゃんと筋は通ってるし、オチもある。

    +22
    -6
  • #

    安心したねー

    +3
    -6
  • #

    全部終わったらヤらせてあげるって話してたけど…円盤買ったら見れるんだよな…

    +6
    -5
  • #

    帰る家があるってほんとにいいことだなーって思えた

    +10
    -4
  • #

    完走乙です

    +13
    -3
  • #

    エンディングにエロい樹里が居ないんですけど

    +9
    -3
  • #

    叩かなくてもよくね?あと一言くらい間島ちゃんに謝ってくれ。最後まで好きになれない主人公だった。全てのドタバタが能登さんで解決か・・・

    +7
    -4
  • #

    所沢か?

    +1
    -4
  • #

    地味にクセになる、もっと見たいと思ってしまう作品でした。ありがとう

    +3
    -3
  • #

    設定めちゃめちゃやんw
    所々アホ設定あったけど最後はひどいなw

    +2
    -5
  • Comments are closed.