銀魂 銀ノ魂篇 第12話(353話 最終回)

銀魂 銀ノ魂篇 第12話(353話 最終回)「武士道とは一秒後に死ぬ事と見つけたり」


【公式動画検索】

銀魂 銀ノ魂篇動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂 銀ノ魂篇 第12話(353話 最終回) コメント

  • #

    子安かっけえ

    +78
    -23
  • #

    次回は7月かぁ(´△`)最後 高杉 かっこよかった!

    +98
    -26
  • #

    つまんなかった

    +23
    -136
  • #ハルカ

    高杉カッコイイ

    +70
    -21
  • #

    ゲロゲーロw

    +26
    -21
  • #

    7月まで待てない(´;ω;`)

    +74
    -20
  • #

    解放軍総帥はもはや壊れた男

    +36
    -13
  • #

    長谷川さんwww

    +35
    -7
  • #

    次は7月までお預け

    +30
    -9
  • #

    7月で銀魂終わっちゃうのかな?
    もしそうだとしたら寂しいな

    +37
    -7
  • #

    原作は未だにグダグダ引き延ばして完結出来ない。
    100巻行くなコリャ。

    +26
    -7
  • #

    休む理由が銀魂のスタッフらしくてワイは好きやでw

    +36
    -4
  • #

    困るなぁって高杉さんよぉ
    一番困るのはお前が登場して来て心臓足りないわいなんやけど。

    +28
    -9
  • #宇宙人

    感動した、前の銀魂の最終回の時にしろその最終回までの話とその内容に合わせたOPとEDとその両方における映像、今回は一旦お休みということやったけどしめが両方ともええから次まで待てなくなる 番外ストーリ外伝くらい作って放送して欲しい月一くらいでみればええけどおさらいも含めていまだに心臓の鼓動が止まらない
    今回の話でOP、EDでこれまでの軌跡があって感慨深いものがある  侍といえば銀魂やな!!!!
    坂田銀時含め一同

    +20
    -7
  • #

    高杉とヅラがあの格好して出てくるってことはもちろん白夜叉も出てくるんだよな?

    +25
    -4
  • #

    高杉が全部持ってったな

    +25
    -4
  • #

    高杉カッコいい

    +17
    -0
  • #SKM

    最後の、高杉さんがカッコ良かった!
    源外のジーさんのとこ、神威いたよネ?
    ここに、海坊主くれば、「皆で地球に行く」っていう江華との約束が、果たせるんじゃないかな?
    7月まで待てない!楽しみ!
    (銀魂終わらないでほしい)

    +21
    -3
  • #

    7月までの時間が長い~!

    +13
    -1
  • #応援してます。

    最後に高杉が全部持ってったwww
    次回、銀時頑張って!

    +15
    -0
  • #

    銀さんカッコいいヨ!
    次回、頑張って!

    +12
    -0
  • Comments are closed.