ブリーチ BLEACH

BLEACH ブリーチ概要
本作は、ひょんな出来事から悪霊:虚(ホロウ)の退治者:死神になってしまった高校生、黒崎一護(くろさき いちご)とその仲間達の活躍を描いた漫画。『週刊少年ジャンプ』にて、2001年から連載されている。週刊少年ジャンプの主要漫画の1つである。
単行本の巻頭や作中にたびたび作者が作っている詩が、使用されている(他からの引用もある)。その詩がメイン読者層の中学生に非常に人気があるため、この詩集の発売を望む声もある。また、サブタイトルなどには比喩的な表現がよく織り込まれている(例:Death and Strawberry(初回サブタイトル) = 死神とイチゴ = 死神 朽木ルキア(くちき るきあ)と黒崎一護)。
主に人間の内面を描くストーリーを誇るジャンプコミックスの支柱漫画。長期連載を生かして前後を深く絡めた複雑な構成もまた本作の特徴である。
アニメ内の随所に、解散したアメリカのロック・バンド、ニルヴァーナに関連する語句が入れられている(例:ニルヴァーナの最初のアルバム名が『 – BLEACH – 』、楽曲『スメルズ・ライク・ティーン・スピリット』をもじったと思われる『スメルズ・ライク・バッド・スピリット』
(「ブリーチ」wikipediaより)


BLEACH 死神代行篇 001 ~ 020話

BLEACH 尸魂界 潜入篇 021 ~ 041話

BLEACH バウント篇/尸魂界 強襲篇 064 ~ 109話

BLEACH 破面 襲来篇 110 ~ 143話

BLEACH ブリーチ声優
黒崎一護:森田成一
朽木ルキア:折笠富美子
井上織姫:松岡由貴
石田雨竜:杉山紀彰
茶渡泰虎:安元洋貴
有沢たつき:野田順子
黒崎一心:森川智之
黒崎夏梨:釘宮理恵
黒崎遊子:桜川朝恵

コメント欄

ブリーチ BLEACH コメント

  • ☆彡

    映画いつのまにか出てました
    さきほど見ましたがやっぱ感動しますね
    今年やる映画(ザ・ダイアモンドダスト・リベリオン)も出してくださいね(まだ先だけど)

    +25
    -21
  • ~.*☆BLEACH ★*.~

    見れないんですか(の人)
    なら赤くなってる(の方にある)文字のトコロ クリックしてその開いたページに書いてある見れるやり方を読んでそれどおりにやれば見れるよ

    +29
    -12
  • 美紀ニャン

    ブリーチ、超おもしろいですよねぇ歌もイィ映画の歌<アクアタイムズのアレ>もPVのトコに出してほしいですッッ

    +17
    -12
  • そら

    今度、の     「一輪の花」   も出して下さい

    +19
    -6
  • やや

    一輪の花もいいですよねぇ^^

    +15
    -7
  • rann

    やっぱりブリーチは面白いですね!!今度やる「もう一つも氷輪丸」だっけ?それもお願いします!

    +13
    -6
  • 絢菜

    冬獅朗めっちゃかっこいい色付きの文字大好き

    +9
    -4
  • 絢菜

    冬獅朗めっちゃかっこいい色付きの文字大好き

    +17
    -5
  • 夜一

    霜天に坐せ 氷輪丸

    +5
    -4
  • 夜一

    卍解 大紅蓮氷輪丸

    +3
    -1
  • 僕は、普通の高校3年の小崎勇気。 そう・・普通の・・・・・・・・ あの6月6日のあの日まで・・・・ 
    続く・・・・・・・・・・    ブリーチ面白い 

    +8
    -6
  • あぉぃ

    色付きの文字色付きの文字
    あたしは、
    一護が
    大好きなんですけど、
    やっぱりかっこぃぃ///し、
    すとーりー
    が、
    めちゃくちゃおもしろいので
    大〜好きです!

    +8
    -3
  • yuri

    あたしブリーチ大好きです
    管理人さん、の 桜日和もできたら、お願いします!!

    ブリーチ最高!!
    一護最高!!
    死神最高!!

    +5
    -1
  • あうううう

    まじブリーチ最高^−^ 迫力満点皆さんこれからもブリーチを全国に広めよう****************************************************** 

    +8
    -0
  • りぃ

    σ(´∀`●)ァッシ☆冬獅朗めちゃ好き
    本間ベタ惚れ
    思ったんっす?, 何で3nd/4thのオープニングとヵ無いんっすヵ
    本間, ど⌒にヵしてほしぃですゎo

    +4
    -2
  • 匿名

    どれもBLEACHの雰囲気にあっていてかっこいい

    +7
    -2
  • luka

    白ちゃんの身長133cm、体重28kg
    けっこう小さい。

    +3
    -0
  • しろ

    BLEACH大好きです
    特に冬獅郎が、カッコイイ大好き
    映画胸キュン冬獅郎かっこよスギ↑(^^_)ルン♪

    +3
    -1
  • あおい

    隣に、妹がいて結構うざ気味。。
    でも BLEACH最高〜!!

    +5
    -0
  • シベリア

    色付きの文字映画がする前に”ザ・ダイヤモンドダスト・リベリオン"の単行本を買いました!画像のカットシーンや声優さんのインタビューなどがあり、特典満載サイコー色付きの文字!

    +6
    -0
  • ユキシロ

    私はBLEACH好きの中一女子です。
    映画の第二弾もう一つの氷輪丸を公開当日に行って観ましたが、もう本当に最高でした

    +1
    -0
  • なほ

    冬獅朗
    マジかっこい

    +2
    -1
  • お願いします

    動画をどうしたら
    見れるカ教エて下さい

    +1
    -0
  • 鯖の塩焼き

    ビークルのときのOPのうPもお願いします。

    +1
    -0
  • 美実夏

    私はBLEACHが好きな中学2年です。
    BLEACHマジ最高
    これからどんどんマンガを買っていきたいと思いま〜す
    あと、最近第二弾もう一つの氷輪丸の小説を買いました。これからもBLEACHを見ていきたいと思います。

    +1
    -1
  • 風華

    BLEACHの映画サイコーでした!(実は4回も見ちゃいました)
    小説も出来れば買いたいですv

    +4
    -2
  • 冬獅朗カッコよすぎです。映画(もう一つの氷輪丸)の時なんて最高だーーーー。

    +2
    -2
  • 匿名

    ドラマCDをおねがいします!

    +3
    -0
  • かりんとう

    ブリーチ最高です。とくに、恋次がさいこう

    +3
    -0
  • トナカイ

    最近BLEACHを知りました笑遅くてすみません泣
    今109話を見ています
    学校から帰って来てすぐPCつけて見てます笑
    今ゎまぢでBLEACHにゾッコンです笑

    +1
    -0
  • 映里

    BLAECHにはまってます!映画<ザ・ダイヤモンドダストリベリオン>みたよ!この映画もここで見たいから見れるようにして下さい!今度でいいので!
    これからも応援します!

    +3
    -1
  • 匿名

    やっぱりBLEACHは面白いわ〜

    +2
    -1
  • 匿名

    喜助ラヴ!!ブリィチ最高!
    次回が楽しみでおもろい!!

    +2
    -0
  • 更木剣八☆草鹿やちる

    BLEACH大好きです僕はワンダーワイスと更木とやちるが大好きです。今後もBLEACHを見たいと思います歌は初代映画のEDが大好きです(・O・)

    +2
    -0
  • 無限の十刃

    僕はBLEACHがだいすきです。好きなキャラはワンダーワイスとグリムジョーとウルキオラです。今後もBLEACHを見続けます。十刃がんばれーーー(・o・)

    +2
    -0
  • †みょっぽ†

    BLEACHゎゥチの元彼が好きなマンガです!ゥチもそれからBLEACH好きになりました!
    BLEACHマぁヂ好きッ!

    +2
    -0
  • sunbeam

    bleachの漫画の絵って手抜きだよね・・

    +2
    -2
  • るりか

    冬獅朗大好き
    あんなかっこいい人ほかにはおらん私携帯の待ちうけ冬獅朗やもん

    +2
    -1
  • グミ

    市丸ギン、マジ大好き!

    +1
    -1
  • ユキシロ

    太字の文BLEACHめっちゃ好き
    ウチは更木 剣八が好きです 黒崎 一護も好きですが、なぜか剣八が一番好きです

    +1
    -0
  • てるてる

    ブリーチの番外編とかあってもいいかなと思うけど・・・
    でもブリーチ毎日20話ぐらいは見てます。

    +1
    -0
  • drink it

    いや〜やっぱブリーフって面白いよね〜

    +2
    -1
  • make happy

    ブリーチだからww

    +2
    -0
  • ぁぃり

    いきものがかりのHANABIって歌あったょね…(EDで) それ何でないんすヵ
    一輪の花とヵもないし⌒

    +2
    -0
  • シベリア

    映画の第2弾も見れるといいんだけど・・・・。

    +1
    -0
  • はな

    BLEACHまじ大好きッ!!
    中でも白哉が一番好き!!!
    「散れ 千本桜」って言うとことか
    ほんっとかっこいいwww

    +1
    -0
  • チサト

    冬獅郎まぢダイスキッ!!
    映画の第二弾もまっぢよかった〜!
    動画見てるんですが、やっぱカッコいいなぁ〜ッ

    +1
    -0
  • 咲良

    やぱBLEACH最高ですね

    最近、阿近さんラブ

    アニメに出てほしい…
    まだ声聞いたことないんですっ

    +1
    -0
  • ああああああああ

    ちょうオモシロい
    もう100年続いてほしい

    +1
    -0
  • ノイトラの解放しょぼい
    千手観音みたい

    +1
    -0
  • センナ

    ブリーチ大好き
    ザ・ダイヤモンドダストリベリオン
    も早くユーチューブで見たい冬獅朗めっちゃカッコイイ

    +1
    -1
  • シロロ

    マジマジマージ、カワイイシロちゃん>д<ノノ死ぬくらいカワイイー。彼氏はシロちゃん見たいな人がイイ!!!!!!!!!!!!!
    白馬ではなく銀馬に乗るシロやんカワエエw
    松本と変わりたい。コレ、夢アル。
    そして、小さく「おまえが・・・好きだ・・・。>д<ノノイヤー考えただけでしぬぅ〜

    +1
    -0
  • 匿名

    白ちゃんかわいーーーーーーーーーーー

    +1
    -0
  • 奈緒

    日番谷ですよね〜ヤッパリ10番隊に入るか?ってきかれたら即答するなぁ…多分
    んでもってこくられるなら
    「てめぇ すごくいいサポートするな 虚もさっさと片付くぜ ついでに俺のサポートもヨロシクな///」
    萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ 暴走するんで帰ります

    +1
    -0
  • 匿名

    俺はノイトラの解放好きだよ。

    +2
    -0
  • ぁぃり

    シロチャンゾッコンLOVE

    +1
    -0
  • bevieve it

    織姫が好きだ

    +2
    -0
  • 白ちゃんを今日、馬鹿にする友達がいて、白ちゃんが弱いと言っていましたが何もしなっかったんですがこれでよっかったんでしょうか?

    +2
    -0
  • 陽菜

    人を馬鹿にする人が、一番弱い^^

    ゆ⌒て

    シロちゃん大好きww
    雛森と乱菊がほんと羨ましいw
    十番隊入りたい><

    +1
    -0
  • しろチャン
    かっこ
    いスギ!!!!!!!!!!!!

    マジ惚れやぁ

    本気好き

    +1
    -1
  • 織姫

    ブリーチ ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき グリムジョーカッコイイね!!

    +2
    -0
  • 飛鳥

    キモs!!おぃっっ

    黒崎一護はこの物語の主人公ですかね…

    最初から見ればよく分かりますよ

    +1
    -0
  • シベリア

    BLEACH最高ーーー!
    十刃かっこいいーーー!
    今NO.3〜10の名前すべて言えますよ
    またNO,5,6,7,8,9,のレスレクシオン状態の名前も言えますよ。(”レスレクシオン”マンガ持ってる人分かりますよね?)

    +2
    -1
  • シベリア

    いつになったら第2弾の映画がみれるんでしょうか?

    +1
    -0
  • 匿名

    BLEACHいいねえ

    +2
    -0
  • 映里

    BLEACHめちゃおもしろい!!
    今度映画「ザ・ダイヤモンドダストリベリオン」も出してください!!日番谷めちゃかっこいい!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    BLEACH最高

    +1
    -0
  • 匿名

    現在放送中まで見ました!!      すっごいおもしろい

    +2
    -0
  • レイ

    ブリーチ最高

    +1
    -0
  • シベリア

    十刃の1〜3番の名前ってなんでしょうかね〜?4〜10番は分かるんですけど、(ハリベルとスタークは分かるんですけど順番が・・・)
    誰か分かる人いませんかーーー

    +1
    -0
  • いいい

    ブリーチ最高!!!
    色黒のエスパーダ 
    弱すぎ
    ジーサンエスパーダ早く出てくれ〜

    +1
    -1
  • レイ

    十刃の1〜3番の名前ってまだ発表(?)されてないんじゃないんですか・・・

    +1
    -0
  • ドナルド

    ブリーチって仲間救うのが多くないですか?なんかNARUTOとかぶってるようなぁ〜きもするんですけど・・
    あ・別にブリーチをけなしてるわけじゃないんです。ただブリーチを見てるとなんか正直ムカつきます!
    ナルトが大好きなのでwじゃブリーチファンの皆様さようならぁ〜

    +1
    -1
  • ここにはブリ−チが好きな人がたくさんいます。
    ムカつくなどの発言は控えてほしいです。

    +2
    -0
  • 衣夜利

    ↑↑確かにいえてるーーー。っつうかムカツクんだったら見なければいいだけの話だと思うよ。
    まあ、私もナルト好きなんだけどね。でも、くれぐれもココは、ブリーチの場所なので、ブリーチの書き込みのみでよろしくお願いします!

    +1
    -0
  • 匿名

    冬獅郎かっこいー
    BLEACHサイコー

    +1
    -0
  • わたくし

    うほ〜いいねww
    うちも徹夜でみたよ〜ww
    ウルキオラかっこいいわwwww
    というか、アランカルの強敵全員・・・
    大好きだぁぁぁぁ(問題発言)

    +1
    -0
  • Fuu

    本当にブリーチイイですね。
    特に日番谷隊長が大大大好きです。
    でも、ジャンプのほうで、テニプリ終わっちゃいましたよね。もしかしてブリーチも藍然倒しちゃったら終わらないよねとか心配です(>_<)
    でも一生ブリーチ好きでいます!

    +1
    -0
  • 大牙

    れんじ大好き

    +2
    -0
  • ネコlove

    冬獅郎やばぃ
    まぢで大ッッッッッッッッッッッッ好き
    みなさん字間違ってますよ
    冬獅朗冬獅郎ですょッ
    映画、両方とも初日にみちゃぃました

    +1
    -0
  • こここ

    ジャンプ未経験の人も今ジャンプ買うことをお勧め!未知の過去編へ!平子100年前の5番隊隊長でアイゼン副!!ゼロ番隊!!とかちょーいい!

    +0
    -1
  • 5んちゃん

    ブりーチ大好き!
    とくにネル・トゥかわいい!
    でもギンもいいかも!
    みなさんは?

    +1
    -0
  • しお

    日番谷かっこいい!!

    BLEACHはやっぱりサイコー^^

    +1
    -0
  • 匿名

    ブリーチ ヤバうける ウルキオラ大好き

    +2
    -0
  • ばたこ

    批判してる人たちは
    何故そんなに必死なんですか?笑
    見なければいい話じゃないんですか?(^ω^)

    ま、
    批判してくる人は
    スルーしときましょうよ。

    ブリーチ最高ヽ(^o^)丿

    +2
    -0
  • ヒカル

    ギンと、ウルキオラが好きやっぱ、カッコイイ最高ォォォォ

    +1
    -0
  • 匿名

    漫画くろつち出た!!これから新世代になんのかな?

    +1
    -0
  • 袖白雪

    こんにちは!初めて投稿させていただきます!「袖白雪」です。
    名前のとおり、ルキアちゃん大好きです*^^*恋次、一護も大好きです。(というよりもBLEACHの全てが大好きです!)
    破面編、続きが本当に気になります(私、ジャンプを買っていないんです;)
    これからもBLEACHを読み、見続けますっっ!
    これからもたまに←(時間の都合です…)投稿すると思います。
    今日はこの辺で失礼します!

    +2
    -0
  • 獅愛

    冬獅郎LOVEだw

    とにかくシロちゃんが大好きです

    皆さん冬獅郎っていう字間違えないで下さいね?

    朗じゃなくて郎ですから

    最後にィ・・・

    シロちゃん大好きだよォォ――――///////

    +2
    -1
  • 匿名

    二回目ですブリーチ大ー好き特に冬獅朗とルキアとウルキオラが大好きです色付きの文字ブリーチ最高

    +1
    -0
  • 匿名

    あの・・・
    あの〜。ここでBLEACHを悪い風に言わないでください。BLEACHが嫌いなら、なんでこのサイトにいるんですか?イミ分からん。←ん〜・・・ブリーチ嫌いやから〜ここで悪い風に言うんだよ?・・わかるか?少しは頭使えよww・・・ばぁ〜〜〜か!

    +2
    -0
  • なっつ

    太字の文BLEACH!さいこーです!私わ特に日番谷隊長が、大好きです!やっぱ人気がありますしね〜*0*さすがって、感じです雛森がうらやましいっすこれからもBLEACH応援しまーす!

    +1
    -0
  • シロちゃんマニア

    シロちゃん最高ッス!!
    やばぃ
     私ゎシロちゃんが好きだヵら、シロちゃんが出てきたら、メッチャ嬉しいです!!それに声も好きです。

    シロちゃん最高!

    +1
    -1
  • りさ

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    やっぱり日番谷いいわあ+゜.
    めちゃめちゃかっこイイ
    小さいのに頑張ってるとこが良い
    やっぱブリーチ大好きです!
    早く日番谷の映画出てほしいなあ-
    管理人様!御願いします
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    +3
    -0
  • 匿名

    シロちゃん好き最低!

    +2
    -1
  • #

    なにこれ?大好きだったのに〜こりゃあないよ。急にオリジナルで話かわるしさあ、どうせなら、今戦っている愛染のとこで新しいアランカルでもだしてくれたほうがよかったのに。急にからくら町にもどるってあり?いくらなんでも話変わりすぎでやりすぎだとおもうなオリジナルはよ終われノイトラ対けんぱちみたい

    +2
    -0
  • 雅海

    動画、UPしてくれてありがとうございます
    マジ感動
    映画の第2弾も出してください
    お願いします☆
    出してくれるのを楽しみしてます

    +1
    -0
  • シロちゃんラブ

    冬獅郎マヂサイコーーー!!!! 雛森かわってー                         話し変わりますが・・・・・・・・管理人様どうか映画第2弾を出してください!!!おねがいします。

    +2
    -0
  • シロちゃんラブ

    「霜天に坐せ氷輪丸」♪♪
    知ってます〜?みなさん!!   
    シロちゃんの好物は、
    大根おろしつきの玉土焼き
             なんですよー! 
    それじゃまた

    +2
    -1
  • チョコ

    映画の第2弾って最終的には、
    どうなるんですか?教えて下さい☆

    +0
    -2
  • ブリーチ最高!!デス☆
    劇場版の

    「ザ・ダイヤモンドダストリベリオン」

    も入れてくださいぃ☆

    +0
    -1
  • 劇場版BLEACH〜ザ・ダイアモンドダスト・リベリオンの見かた教えてください!!!!
    お願いします 

    +0
    -1
  • いちご★一護

    ブリーチにはまって、半年くらいになりますが、一話から現在放送中まで全部見ました。キャラクターといい、話の展開といい完璧なあらすじに、どっぷり、はまってしまいました。EDのあとのおまけも超おもしろい^^〜36歳の主婦ですが、ブリーチ大好きなのでコメントさせてもらいました。久保帯人さんのほかの漫画も見てみたい・・・・

    +1
    -2
  • 匿名

    シロちゃんキメェーー★
    「日番谷死ね〜〜」♪♪
    冬獅郎・・・死ねブリーチ消えろ!
    (爆笑)シロちゃん?お前らアニメにはいけないから〜ごめん妄想でもしてれば?ww  
    シロちゃんの嫌いな人はお前たち糞女子なんですよー!!
             日番谷「とくにぃ糞女子は嫌いだ」!wwBLEACH・・・バイバイ(悪い意味で)ww

    +1
    -0
  • ひっどぉぉいっっ
    最低ーーーっっ
    シロ(日番谷冬獅郎)めっちゃ好きなのにぃぃぃっ
    そんなこというおまえが、バイバイ(悪い意味で)やし!

    +2
    -0
  • 匿名

    ギンとグリムジョーかっこいいあまりのかっこよさに思わずコメントさせて頂きましたぁ

    +1
    -0
  • -#-

    ブリーチが一冊100万部も売れてるとは到底思えないんだが・・・?そうか、集英社がブリーチは売れてるとみんなに錯覚させて人気を拡大していこうとしてるんだな・・・。

    +1
    -0
  • -

    お前ら・・・そもそもそんなに面白いアニメなら平均視聴率が3パーセントはねーだろ(笑)

    +0
    -0
  • チョコ

    映画の第二弾って最終的に
    どうなるんですか??  
    日番谷やクサカは最後どうなるのか
    すごく気になるので、見た方は
    教えて下さい☆

    +0
    -0
  • 匿名

    あの、よかったらBLEACH34巻の発売日をだれか教えてくれませんか?
    お願いします

    +0
    -1
  • ソラ

    ブリーチっておもしろいですね
    俺は一護が好きです

    +0
    -0
  • 悪口書きに来てる人やめてください。ブリーチ好きだっていいじゃないですか!!!死ねとかまじありえません××ココはブリーチが好きな人だけで充分だとおもいますよ!!

    一護大好きです!!もちろん他の皆も!!でもくろつちだけは苦手かも。。。。

    +0
    -0
  • RIRI

    BLEACH大・大・大好き  
    だから悪口なんて許せない                                            他でやってろ!!! 

    +0
    -1
  • RISA

    なんでBLEACHのおもしろさわからん奴がここいると              はよ、出て行き      

    +1
    -0
  • 匿名

    BLEACHの第2弾の映画早く出して下さい!

    +1
    -0
  • 雪白

    BLEACHの事を悪く言っている奴
    いい加減にしろ
    そんなふうに言うならよそでやれ
    此処にはBLEACH好きが集まっとんのや わいはなぁ
    BLEACHに今まで出て来たキャラ全員
    言えるんや
    ダチからは「オタク」とまで言われる程
    BLEACHが大好きなんや 出てけぇ

    +0
    -0
  • すにゅ

    いままで、興味なくて見てなかったんだけど、すごく色付きの文字おもしろーい!なので初コメントしちゃいました      これからも応援してます!!!!  

    +0
    -0
  • 巻き毛

    誰か、分からないけど、34巻の発売日を聞いていた人がいたので書いていますが、34巻の発売日は7月4日だと思われます。
    地方によって、34巻の発売日は異なると、思われます
          以上

    +0
    -0
  • いちご★一護

    BLEACHの悪口言ってる人、
    ほっときましょうよ。
    言わせとけばいいじゃないですか?

    もっと内容についておもしろいことコメントしてください。私は、冬獅郎が現世で小学生相手にサッカーしてるやつなんか好きですね。
    後、夜一さんがはじめて猫の姿から
    人間になったとき。石田がみんなの服作ってくれたりとか、戦う場面以外でもたくさんおもしろいとこありますよね。とにかくキャラ全部が主人公になれるぐらいの個性的キャラ
    大好きです。一護が雨竜のことを、
    名前思いだせなくて、石田ウィリーとか言ってるところも笑えます。みんなのお気に入り場面教えて(^^)

    +1
    -0
  • 匿名

    面白いけど

    書き込みで書いてる内容がひどすぎる・・・
    確かにみててヒク様な発言はあるけど黙っといてあげましょう。
    ちなみにアンパンマンは結構好きですw

    +0
    -0
  • ココア

    ブリーチが好きな人も嫌いな人も
    かなり言い過ぎです。好きな人が
    いたり、嫌いな人がいるのは
    当然です。でも、人が傷つく言葉を
    書き込むのは、やめましょうよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゃちるc超ヵゎぃぃww。ょネ。
    ぁと白cも超ヵっこぃぃ

    +1
    -0
  • dghj

    ブリーチ映画見れなくなってるんですが・・・見れるようにしてください

    +0
    -0
  • ゆう

    ひっつーかっこよす!!
    小さいけどかっこよす!
    でもグリムジョーも捨てられない。。。

    BLEACH嫌いいう奴なんてほっとけ
    悪口に対して返事するから調子のんねん
    やりたいやつにはやらせておけ

    んでBLEACH好きは語り合おう!!

    +0
    -0
  • カカオ

    私の好きなキャラは、一護&冬獅郎&ルキア&桃、、、デス☆
    、、、結構いますよぉぉぉ(笑

    +0
    -1
  • 77

    喧嘩よくないと思いますよ?
    嫌いな人も、なんで好きな人挑発
    するような言い方するんですか?
    ・・人それぞれだと思って、ほっとけばいいじゃないですか。生意気ですが。

    +0
    -0
  • ネコlove

    連続すみません
    多分第二弾の映画は、まだテレビでもでていないですし、
    DVDもまだでていないのでもう少しかかってしまうんだと思います
    偉そうな事いってしまってすみません

    +0
    -0
  • カカオ

    私も第二弾のDVDがでてるか
    お店に先月行って、定員の人に
    聞いたけど DVDはもう少し
    先になるって!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    劇場版第二弾は9月3日に
    発売ですよ!

    +0
    -0
  • カカオ

    もういいじゃない?視聴率とかそんなの、、、。どんなにブリーチの視聴率が低かろうと好きな人は見て、
    嫌いな人は見なければいい話し!!
    好きなテレビやアニメを見て
    何が悪いんですか?、、、とにかく
    ここの場の空気を乱す方々は
    お引取り願います。

    +2
    -0
  • りんご

    ブリーチさいこうです特にとうしろうかっこいい(^^)ていうか、
    全部の組み合わせがあっていて
    とにかくめちゃX2おもしろい〜〜

    +0
    -0
  • いちご★一護

    ブリーチ分からない人は、一話からみてくださいよー。ほんとに面白いですから・・・私の周りでは、お子ちゃまには受けが悪いようですが、大人のほうが、はまってます

    +0
    -1
  • AAA

    始めてこの掲示板呼んで思ったんだけど、BLEACHの悪口言ってる人ってそれだけのためにココにきてんの?どっちかといえばお前らのほうが馬鹿じゃね?どんだけ無駄なことしてんだよ。視聴率3%?この掲示板にわざわざ書くために調べたんだ。ホントに馬鹿じゃね?まぁどーせこんな事かいても「どれだけカスいのか、おしえてあげたんだよ!!」とかいってくるのが目にみえてるけどねww

    これからは管理人に提案なんだけど、悪口かいてる人の投稿をのせる必要ないんじゃないでしょうか?
    そこんとこ考えといてもらってよろしいでしょうか?よろしくおながいします

    BLEACHサイコーーーー

    +0
    -0
  • リリア

    私もBLEACHファンの一人です。初めてきましたが、こんな状態になってるとは思ってもなかったです。BLEACH嫌いの人は、BLEACHの何が気に入らないのですか?好みは人によってだとは思いますが、そういう風に悪くいう必要はないと思います。それにBLEACHの原作者の方がとても不愉快は思いを抱いてしまうと思うのです。私もとても不愉快な気分です。嫌いなのは分かりますが、悪口は書き込まないで下さい。BLEACHファンとしても困るので・・。

    +0
    -0
  • いちご★一護

    ネコlove さま
    投稿よんでいただけてうれしいです。しょうもない書き込みしてる人いるけどわたしは無視しております。
    視聴率3%にはがっかりしましたが、いがいに冷静でうちでも放送時間帯に見ることはほとんどなくここで楽しんでます。
    昨日はブリーチのぬりえを楽しんでおりました。
    一護の服がたまにおしゃだったりするので、そこも見どころのひとつですね〜

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメは原作に追いついてるからオリストばっかでグダグダ。。現に追いついてアニメが終わった例としてアイシールド21が挙げられる。自分も一時期見てたが上記の通りオリストばっかでグダグダ。
    言っておくが原作を熟知した上での書き込みであり、一つの意見としてあるだけで過剰に反応しないでほしい。

    +1
    -1
  • すず

    ルキアってあたしンちのみかんの声じゃね?

    +0
    -0
  • カカオ

    えー!映画第三弾出るんですか?
    とてもうれしいです☆私はジャンプを買っていないので、そういう情報を書き込んで下さると、うれしいです!ちなみにどういうストーリーか
    分かりますか?もしよければ、
    教えて下さい!!!

    +0
    -0
  • こころ

    あのー悪口言ってる人に言いたいんですけど、その悪口全部ブリーチ作ってる人に言ったらどうなんですか・・・・?わざわざブリーチファンに人に言わなくてもいいんじゃないですか?なんでブリーチが好きな人がオタクなんですか?ただブリーチが好きで、普通に毎週アニメを見ているだけなのになんでオタク?ひどすぎますよ!

    +0
    -0
  • teri

    もう一つの氷輪丸」だしてーー

    +0
    -1
  • ネコlove

    いちご★一護様
    ぬ・・・ぬりえぇ!?
    売ってるんですか!?
    どこにうってるんですhぎゃhtj((落ち着け
    BLEACHはファッションむちゃくちゃいいですよね
    悪い書き込みは私はもう言わなくては!!と思ってしまいます;
    ところで
    人気があるから続いてるとか、漫画で読んでるから視聴率が悪いとか、オタクって本当に都合よくしか物事を考えられないんだな。

    この視聴率だといつ打ち切られてもおかしくないと考えるのが普通だけどな。言い訳並べて都合をあわせるあたりが見苦しい。

    おたくのイメージが悪いのにはこういうところが深く関係しているのだろう。
    と書いた方、
    ではなぜBLEACHは続いているとお思いですか?

    悪口を書くしか能のない方たちへ
    わざわざココまできて悪口をかくとは愚かですね
    BLEACHが変だと仰るなら、
    あなたたちは変なところで会話をしているんですね
    少し頭を使ったらよろしいんではないかと。
    あ、仰るは(おっしゃる)ですからね

    +0
    -0
  • カカオ

    あぁぁぁ。第二弾の映画のDVDが
    早く欲しい!!!
    そういえばこの前、第一弾のDVDを買ったら。。。不良品でした。。
    ぁぁぁ。。。早く取り替えてほしいです☆

    +0
    -0
  • カカオ

    あーーーー。早く第三弾の映画が
    見たい!!みなさんもそうでしょう?

    +0
    -0
  • 悪口言うヤツ死ね

    ブリーチ大好き♪
    とくに、
    ルキア&冬獅郎&一護が☆
    これからも
    がんばってください!!

    +0
    -0
  • いちご★一護

    ぬりえは〜BLEACHの公式サイトにPAINTJAMPのこと紹介してますよ。みんなのぬりえが見られておもしろいです。普通に1000円とかでうってるらしいんだけど、わたしはそこのためし読みでコピーしてみた。
    コピーでは小さいので、更にそれを拡大コピーしてぬりましたー。せこいけど、わりと楽しめました。BLEACHの絵が好きです。他のアニメもおもしろいやつ探してるんだけど自分の好みでないですね〜

    +0
    -0
  • CHAT NOIR

    BLEACH34
    表紙がわかる方いますか?
    いたら教えてください。

    +0
    -0
  • ネコlove

    そうなんですか!!
    早速いってみます

    +1
    -0
  • カカオ

    さっきブリーチの175話を見ました☆
    最近のもいいですが、早く
    護廷十三隊の死神を出してほしい
    です!!!特に人気キャラを。。。

    +0
    -1
  • 匿名

    テレビ東京も集英社に圧力かけられて、ブリーチを打ち切りたくても簡単には打ち切れないんだろうな・・・。

    +0
    -0
  • (管理人さんのせいか書いても載らない)

    なんか久しぶりにきたけど、とうとう批判者スルーされるようになっちゃったね。やり!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑3 不都合な現状だな。テレ東哀れ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑修正

    ↑2だったな。

    +1
    -0
  • 匿名

    不都合すぎるよね。
    早くテレ東にはのびのびとやってほしい・・・。

    +0
    -0
  • 番犬シロ公

    はいはい、BLEACH嫌いの人の予想なんか誰も信じてませんよ。
    集英社がテレビ東京に圧力をかけているなんて証拠はどこにもありませんからね。
    一人虚しくほざいてなさい。

    あ、ちなみにBLEACH34巻の表紙はネルですよ!!

    +0
    -1
  • ゆぃ

    とぅUろ-かっこぃ〜
    声とかい-ょねッ

    BLEACHさいこぉ〜

    +0
    -2
  • Comments are closed.