からかい上手の高木さん 第12話(最終回)

からかい上手の高木さん 第12話(最終回)「手紙/入学式/席替え」


【公式動画検索】

からかい上手の高木さん動画一覧TOPへ

コメント欄

からかい上手の高木さん 第12話(最終回) コメント

  • #

    手紙とハンカチ。アイテムを使って3エピソードをリンクさせるとか随分凝ったことを。アニオリ良く出来過ぎです。
    しかし、あまりにキレイに〆られると2期やら無いんじゃないかと不安になるぞ?どうもOVAでウォータースライダーやるっぽいし…

    +248
    -67
  • #

    素晴らしいアニメを12話もありがとうございました。本当に大好きなアニメだから2期に期待…元高木さんとかやらないかなぁ。

    +217
    -62
  • #

    元の方が見たいぞ…

    +106
    -57
  • #

    あっという間だったなーー

    +112
    -44
  • #

    プレゼント企画で高木さんをください‼︎

    +82
    -54
  • #

    西片まだハンカチ返してなかったのかよ

    +95
    -38
  • #

    いい作品だった!
    高木さんは、ダリフラの002と最優秀ヒロインを争う今期最強主演女優だ

    +85
    -35
  • #

    終わってしまったか
    最後までニヤニヤしっぱなしのアニメでした
    凄く良かったです

    +178
    -23
  • #

    まじかよ
    終わったんかよ
    明日から何を楽しみに生きていけばいいんだよ・・・

    +160
    -33
  • #

    サナエちゃん蹴りすぎ(w

    +81
    -15
  • #

    2期前提の終わり方?
    そうでなければ相当クソ。

    +57
    -172
  • ペペロンチーノ

    こんな中学生活送ってみたかったな…、あと2期超絶希望!!

    +148
    -31
  • #

    この時期に校長の話はわざとですか時事ネタですか(w

    +74
    -38
  • # seiya

    めっちゃいい終わり方だった。第2期見たいです。

    +106
    -25
  • #

    終わりかー二期期待するしovaでのウォータースライダー楽しみだー

    +62
    -27
  • #

    高木さんの最後ベットでの反応がやばい。。。うれしすぎでしょ!神の目より

    +186
    -23
  • #

    次は打たれ上手ののんたんだな

    +37
    -17
  • #

    原作の巻が違う話をうまく繋げてあったね。
    最後のシーン、個人的には前回に劣らない「クリティカル」だったと思う。

    +117
    -18
  • #

    俺も中学生の時は西方と同じで隣の席の女子に毎日からかわれてたからとても共感できるアニメだった。給食にゴミ入れられたり椅子に画鋲仕掛けられたり上履をかくされたり。。。

    +113
    -35
  • #

    変にしみじみとせず、綺麗な終わり方で良かったね。

    +53
    -24
  • #

    高木さん可愛すぎでしょ!
    2期見たいです。

    +89
    -15
  • #

    早く二期やらないかなぁ

    +67
    -13
  • #

    からかい上手の元高木さんに期待!

    +129
    -14
  • #

    腕立て75回?
    からかわれまくりやんw
    最後の話はよかったけどね。

    +45
    -11
  • #

    原作も席替えしてるからな
    アニオリで内容の補完していい感じに仕上がっていた
    2期はないかな~って感じになったけど
    アニメ化としては大成功だったんじゃないかと思う。
    ED集は間違いなく買う

    +57
    -9
  • #

    あのあと絶対ハンカチの匂い嗅ぎながらオナニーしてるわ

    +44
    -74
  • #

    なにこのかわいいアニメ

    +65
    -13
  • #

    終っちゃったwwwwww
    高木さんが最初から最後まで可愛い過ぎた・・。
    久々に萌えました^^

    +56
    -18
  • #

    アニチューブだすのおせぇ!

    +41
    -16
  • #

    >19
    それはからかわれたというより虐待されたんだな

    +50
    -13
  • #

    最後の高木さんのベッドで悶えてるシーン可愛すぎでしょ。西片超羨ましいわ

    +97
    -13
  • #

    12話中、中間ダルかったけど、先週と今週は凄い良かった。恋心がいい刺激になったね。

    +44
    -13
  • #

    壁欲しいという感覚をこれ以上ないくらいハッキリ理解できた萌えアニメだった

    ありがとう。二期のために円盤貢献します

    +43
    -9
  • #

    2期絶対来る
    まだ体育倉庫があるから

    +34
    -16
  • #ゆっきー

    最高に面白い
    これでまた一つ楽しみが終わるのがいやだよーー

    +38
    -5
  • #ゆっきー

    2期楽しみに待とうW

    +38
    -12
  • #

    最後の終わり方は反則よ
    にしても久々にこんなにドハマリしてしまうとは…高木さんめ!

    +46
    -7
  • #

    結局隣の席くんのパクリでしかなかったな

    +9
    -107
  • #

    校長の選挙権話で草生えたwww

    +36
    -12
  • #

    なんか、こーゆーアニメってさ、マイシーズン毎に一つはあって欲しいよね。

    +50
    -9
  • #

    最後の高木さんが可愛すぎる

    +46
    -11
  • #

    原作でやってない回かき集めて、2期やってくれ!!!たのむーーーー

    +36
    -6
  • #

    おもろい

    +31
    -4
  • #

    休み時間とかに渡せばいいのにその選択肢を恐らくは西片はあまり選びたくなかったようだったから、それくらい西片も意識していたんだなぁと。ああ続き見たいなぁ…

    +29
    -8
  • #

    書いていることは何気ないことだけど好きな人からの手紙ってだけで本当に嬉しいよね 家でも好きな人を感じれるしもううらやま

    +46
    -4
  • #

    2期やる絶対。

    +30
    -4
  • #

    元はまだやらない。5巻くらいまでいかないと。

    +33
    -7
  • #

    青春アニメで1番

    +31
    -10
  • #

    僕の高木さんがいなくなるのは寂しいです。

    +27
    -10
  • #

    ※19
    俺なんか女子から給食に唾入れられてたよ
    ご褒美だった

    +29
    -13
  • #モブサーチ100

    ポニテちゃんの前にいた黒髪パッツンが可愛かった

    +25
    -9
  • #

    高木さんはあんなに虐めて西片に嫌われるかもとか考えないの?

    +11
    -37
  • #

    西片&高木の薄い本はよ!

    +21
    -7
  • #

    もうでてるよ

    +20
    -6
  • #

    感動して涙がとまらない。後、クライマックスに緊張して鼻血出たー

    +17
    -3
  • #

    好きな子を虐めるのは恥ずかし照れ屋小学生の男の子…
    好きな人をからかうのは高木さん!

    +25
    -5
  • #

    綺麗な最終回だなぁ
    とりあえず死にたい

    +29
    -7
  • #

    サナエちゃんキックつよっw
    真顔でスゴイ蹴りw相手の足破壊する気かよw
    ムエタイ選手かw
    おぐゆいもサナエそのくらいにしてあげて(苦笑)て思ってそうw

    +20
    -5
  • #

    原作の「約束」からオリジナルで「夏祭り」って感じでOVAでやってほしいね

    +17
    -6
  • #

    校長先生のスピーチまじイミフで大草原
    政治家て何のスピーチやねん

    +19
    -10
  • #

    日本だけやないけど日本の政治問題ばかりやんけ
    自分らには甘く国民には厳しい
    日本は国民主権とちゃうんかいな?
    信頼できる政治家おらへん
    選挙権もろてもうれしないのが現実やわ

    +19
    -4
  • #

    席替えするときの高木さんめっちゃ悲しそうだったから西片くんと隣の席になれてほっとした。

    +27
    -7
  • #

    >60
    ホントに校長なの?

    +17
    -7
  • #

    >13
    >39
    ホントに校長なの?

    +23
    -6
  • #

    西片さすが将来の体育教師

    +26
    -6
  • #

    席ごと移動する必要ある?机の中身出して移動すればいいだけじゃね?めんどくせえことしてんだな

    +13
    -29
  • #

    サナエちゃん無限弱Kコンボ(w

    +17
    -7
  • #

    また隣の席とかどんだけ運良いんだよw

    +25
    -15
  • #

    出逢った頃のように、すっげえ好きな歌だから嬉しい
    名曲すぎる

    +27
    -3
  • #

    こんな青春おくりたかった。

    +41
    -1
  • #

    高木さんは普通、高橋りえはブスい!あ、萌え豚がなんかいってくるなw現実からあいてにされない社会の○ミが

    +10
    -76
  • #

    EDの選曲いいなあ
    出逢った頃のようには好きなひと絶対多いだろうないい曲だもの

    +26
    -3
  • #

    高木さんは神!71番お前が社会のゴミや!正論言ってると思う人プラスお願いしまーす!

    +92
    -12
  • #

    おれからこのアニメを取らないでくれ..来週も頼むよ!

    +21
    -6
  • #

    元高木さんの方も見たい!!

    +19
    -8
  • #

    円盤を買う価値があると思う
    ってかもう3周くらい見直しても、声出して笑ってるし!

    +18
    -5
  • #

    てっきり最後の〆は大人になった高木さんが子供に卒アルみせる話で視聴者をからかって終わるかと思った。

    +15
    -6
  • #名前アリさん

    今中学2年の俺…住んでるところあまり栄えてないけどこんな田舎で生活したいなと思うww 2期がきたら受験の息抜きで見よ
    あと青春楽しも(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷

    +14
    -4
  • #

    元って何だよと思って調べたら『からかい上手の(元)高木さん』ってスピンオフ作品があるんだなw 大人になって結婚したのかな?

    +15
    -7
  • #

    エンディング最高でした

    +24
    -5
  • #

    高木さんも西方もまだお互いのこと好きって知らないし、告白とかもしてないから恐らく2期を見越した終わらせ方だと思う。あるかどうかは円盤や原作の売り上げにもよるが。。。
    告白やらなんやらとか済ましてたら視聴者は興奮するだろうが、2期はなかったね。

    +17
    -1
  • #

    青春だねぇ

    +14
    -4
  • #

    >68
    >どんだけ運良い
     
    早弁王木村は後ろへ行きたい
     板書の都合で中井くんは前へ行きたい(早弁王と利害一致)
      背が低いことを理由に真野ちゃんを前へ
    >>>>西片の隣をGET

    中井真野ペアのアシストを得て、「力技で」もぎ取ったポジションかと。パズルを解いたのは高木さんだけど、中井くんを前へ引っ張ってきたのは真野ちゃんの功績と予想(w

    +10
    -13
  • #れっく

    西片になりたい
    高木さん可愛すぎる。
    神アニメ
    第2期期待しまーす

    +15
    -8
  • #

    9巻OVA付き予約してきた。
    プール回飛ばしたので絶対OVAだなと思ったわ。

    +11
    -2
  • #仕事人間

    原作者&アニメスタッフへ・・

    ありがとう!なんだかこれ観てて元気でたわ!!
    そう・・俺にもこんな時代があったんだよな。
    たまには嫁をデートに誘ってみるか。。。

    +8
    -9
  • #

    このアニメなくなったら俺泣くよ

    +14
    -4
  • ヒロ

    超超超超超超ステキなアニメでした毎週楽しみにしていたアニメなのに終わるのが早いのでわ、胸キュンキュンになれるアニメが少ないので第2期に期待しています(^_^)出来れば高木さんと西片くんが、もぉー少し大人になるまで続けて欲しいな〜と思いました、お願いします第2期よろしくす〜(o^^o)

    +8
    -3
  • #88

    席替え何月にしてんだよww

    +9
    -2
  • 高木さんLOVE

    取り敢えずからかい上手の高木さんのコミック全巻買って持って居るから高木さんと西片くんの声が聴きたくなるのでよだから第2期よろしくお願いします(*´∀`*)

    +8
    -6
  • #

    只々、見てて悲しくなった。
    自分の青春の何もなさに。

    +11
    -6
  • にハムなまさャガサや生やさじ加減」「名前輪投げや

    堅田や生や華マナは玉山な浜はやや火種や姫の何かさやさや早さに多々飽き方の良斜めに花」は父母」に肩オテムjjjndjtn&

    +5
    -14
  • #

    何言ってんの?

    +13
    -4
  • #

    高木さんとエッチしてみたい

    +7
    -9
  • #

    原作買います絶対円盤も

    +8
    -6
  • #

    北条さん同じクラスになってた…..

    +7
    -2
  • #

    >66
    机の中に、腐ったパンとかソフト麺とか雑巾とかはいっていた
    机でもイイのかな?
    私は、ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!

    +7
    -5
  • #

    出逢った頃のようにも良いしELTの曲が良い曲ばかり
    作詞も作曲も天才すぎる
    五十嵐充さんありがとう
    勿論、持田さんの声と伊藤さんのギターも天才的
    ほかのアーティストと聴き比べてもわかるが
    ELTのあの曲調と世界観はほかのアーティストには出せないと思う
    正に天才が揃ったバンド
    クウォリティが半端なさすぎる

    +11
    -4
  • #

    これはクリティカルですわ

    +8
    -2
  • #

    最後よかった!
    これ2期あったらいいなー

    +6
    -2
  • #

    最後の高木さん可愛すぎるw

    +5
    -1
  • #

    マジでキュンキュンする!!

    +7
    -2
  • #

    最初は何これ?って思ったけど回を重ねる度にクセになってくる。放送終わったから原作読みたくなってきた。
    こんなのを良アニメっていうんだろうな。

    +7
    -3
  • #

    高木さんのキャライメージを変化させていく構成が素晴らしすぎた。
    初めは上からな態度、台風で天然な面も見せ、後半高木さんの西片への想いを西片が語る観察からも滲ませ、ラスト2回でデレる。
    1クールかけてじっくり思い入れて、最後完全にキュン死させられましたわ。

    +7
    -1
  • #

    良い終わり方だった!

    +6
    -5
  • #

    EDの出会った頃のように
    もう21年も前だったとは。。。
    原曲聞いたことない人は聞いてみて!

    +3
    -4
  • #

    ※64
    そのくらいにしてあげてw

    +10
    -4
  • #

    (元)高木さんは作者が違うけど、原作の雰囲気そのまま。ニヤニヤできるぞww
    あと、結婚してこんな家庭を持ちたい!と思える。

    +6
    -2
  • #

    小中ととなりの女子とよく話したり絵を机に書きあったり思い出すなあ なつかしい

    +3
    -3
  • #

    いい最終回だった

    +4
    -3
  • #

    忙しい日々のなか、こんな気持ち忘れてたなぁ

    +6
    -2
  • #

    入学式のスピーチが校長って発想無かったわ。普通は市議か県議員のお祝いスピーチだろ。

    +3
    -4
  • #

    毎回楽しくて毎回EDで懐かしい気持ちになりました

    +5
    -2
  • #

    海がでないまま終っちまったよ…(高木さん&西片)

    +2
    -3
  • #

    高校のころ思い出した!
    もっともこんな感じの両思いだったのに上手くいかなかったけど、、

    +4
    -1
  • #

    いいな~もどりたい~あのころに!

    +5
    -3
  • 神谷りょうや

    どーでよも

    +0
    -9
  • #

    なんかのゲームにコラボこないかなぁ

    +6
    -2
  • #

    風に揺れるカーテン
    憂うつなテスト
    席替えが嫌だなんて
    可愛くない落書き
    いつか制服じゃない君のこと

    ここまで主題歌回収しておいて肝心の
    “勘違いされちゃったっていいよ”が未回収とは。
    絶対二期こいよ。

    +7
    -6
  • #

    いい終わり方だった。きゅんきゅんさせられっぱなしだったなーw

    +4
    -4
  • #

    120と同じで、きゅんきゅんくるじゃねーか!いてもたっれもいられない!外を走ってくるわー!

    +6
    -3
  • #

    高木さんは控えめに言って女神だった

    +10
    -7
  • #

    どうでもいいけどこいつら英語めちゃくちゃ勉強してるよな

    +6
    -5
  • #

    高木さんは、神ってる!!!

    +6
    -1
  • #

    最後まで見ても逆さらっきょ頭蓋が受け入れない おもしろかったけど

    +3
    -1
  • 中井りんと

    どつまらんアニメだな
    みんな楽しんでるけど
    馬鹿みたいだなガキがおおいな

    +3
    -13
  • #

    人それぞれだし
    そんな言い方はないですよ

    +9
    -1
  • #

    甘酸っぱいと言いうか 今となっては酸っぱいな。アマガミ見た時と同じ気持ちになれたわ

    +2
    -1
  • Comments are closed.