バジリスク ~桜花忍法帖~ 第12話

バジリスク ~桜花忍法帖~ 第12話「松籟、吹き抜けり」


【公式動画検索】

バジリスク ~桜花忍法帖~動画一覧TOPへ

コメント欄

バジリスク ~桜花忍法帖~ 第12話 コメント

  • #

    天膳様復活してくれないかな・・。
    ないかな~ないかな~?
    期待してます^^

    +8
    -5
  • #

    今日の回は必要ない話しでしたね。
    話し進めんかいw
    まだでございます!!!

    +15
    -5
  • #

    放送前は期待していました…残念

    +15
    -2
  • #

    なんか色々ツッコミ所満載のしょーもない過去話見せてどうしろと?…
    こいつの回想見せられても全く何も同情する余地もないw

    +6
    -0
  • #

    頑張って最後まで見ようとしたけど
    もうなんかバジリスク以前にアニメとして描写がお粗末すぎる

    +12
    -1
  • #

    なんでだろう登場人物に感情移入できない…
    物語もいまいち入ってこないし、理解力が足りないだけなのかな

    +7
    -2
  • #

    このアニメ盛り上がる展開あるのか

    +2
    -0
  • #

    前作のアニメーション担当したのゴンゾだから
    パチ機に流用する気マンマンで作った安アニメと
    比較しちゃいけないんだろうけど、ちょっとひど過ぎる
    完全に子供向け、製作者には山風の呪いが罹るレベル

    +6
    -0
  • #

    1期久しぶりに見てきたけど落差ひどいわこれ
    12話の蛍火の描写上手い
    13話は俺の大好きな蛍火/さえもん戦があるし
    こっちも頑張ってくれー 期待してたんだー

    +2
    -3
  • #

    奇遇だな
    同じく1期見てきたんだけど、思い出補正かかってたみたいだわ
    1期も16話ぐらいまで、そんなに面白くなかったな
    5巻の漫画を24話にしたせいか展開がノロノロし過ぎ
    あれは間とかじゃない、アニメのドラゴンボール思い出したわ

    +2
    -4
  • #

    スロット化は無理そうだな
    今のところ天膳桜しか見所ない

    +3
    -0
  • #

    ゴンゾって大したアニメ作ってなくない?
    なんか名前だけよく聞いてたから凄いんだと思い込んでた時期あったけど実際に作ったものいくつか見て避けるようになったわ

    +2
    -1
  • #ハルカ好き

    叢雲城って超昂閃忍ハルカの設定パクッてね?w
    四天王的なものもまんま一緒www

    +3
    -1
  • #

    前作を踏襲するのであれば、もう少しなんとかなっただろ?ってくらい無理のある設定だよ。年の離れた弟と妹じゃだめだったん?

    +0
    -0
  • Comments are closed.