おそ松さん 第2期 第25話(最終回)

おそ松さん 第2期 第25話(最終回)「最終回!!/地獄のおそ松さん」


【公式動画検索】

おそ松さん 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

おそ松さん 第2期 第25話(最終回) コメント

  • #

    オールスター大進撃だ(w

    +53
    -11
  • #

    この曲はズルい。

    +48
    -21
  • #

    オワコン

    +26
    -26
  • #

    やっちゃったね

    +26
    -11
  • #

    生き返ってセクロス♪じゃねーよw

    +53
    -13
  • #

    +20
    -9
  • #

    生き返ってセクロス♪にツボったwww
    3期来ないかなー

    +58
    -8
  • #

    これこそがおそ松さんだねw
    最後の曲は反則だよ

    +48
    -8
  • #

    F6が本当に当たるとは……(失笑w)

    +34
    -11
  • #

    ……でもあつしくんだけは本当に最後まで出なかった。

    +33
    -7
  • #

    >2018/03/20 #
    >
    >最終話は実松さん。

    >2018/03/21 #
    >
    >最終話は実松さんとか地獄み凄すぎで草

    前回のコメ欄のコメだが、ある意味神がかってるなw
    F6当てた人も凄いわ(自演ではない)

    +30
    -3
  • #

    一松がチョロ松のこと、「チョロ松兄さん」っていった!!
    最終的におそ松はあの時、何を言おうとしたんだろう。

    +46
    -2
  • #

    マジ最高だった❗
    いい裏切り方

    +33
    -8
  • #

    最高かよw

    +27
    -4
  • #

    おい、anitube!
    まさにおそ松さんとは対極。

    カラーズかよ…..(w

    +32
    -1
  • #

    3期お願いします(;_;)

    +40
    -5
  • #

    さいこう!

    +19
    -3
  • #

    1期ラストと違って今回は「またいつかどこかで」っていう あやふやなメッセージだから3期やるかは微妙だね。

    +45
    -8
  • #

    十四松がトド松を、カラ松が一松を、チョロ松がおそ松を助けてるのが感動した。なんだかんだいがみあってるけど、みんな優しい(クズだけど)。 F6、お前らいいやつじゃねえか。数字松が長兄2人が鬼に捕まりそうになった時のとび蹴り最高でした(ネタバレすいません)。おそ松さん三期、期待して何年も待ってます。長文、失礼いたしました。おそまつ!

    +40
    -22
  • #

    そして鬼徹が始まる訳やな

    +18
    -3
  • #

    獄卒にミニガンが効く件w

    +12
    -0
  • #

    本当に最高でした。
    3期、ずっと待ってます。(期待の眼差し)

    +21
    -1
  • #

    F6全然出ないと思ったらまさか最終回で出てくるとはw

    +18
    -3
  • #

    いい終わり方だあああ
    またやってほしいけど
    めっさ綺麗に終わったなあ笑
    みんなが最後に出て嬉しかった〜
    三期待ってます❗️

    +14
    -1
  • #

    anitube三ツ星カラーズのなるの俺だけ⁉

    +19
    -1
  • #

    やっぱわちゃっとして終わったね!松っぽくて良かった笑
    あと兄弟みんなで助け合ってるとこかっこよくてよかった!!

    +8
    -2
  • 匿名

    F6じゅっしwwそれだめww言っちゃダメなやつww

    +7
    -1
  • #匿名でありたい

    anitubeでしか見れんのに三星カラーズってなんやおい。
    改善してくれ
    楽しみにしとったのに見れんやん。

    +6
    -3
  • #

    Anitube普通に見れたゾイ。
    今期はオワコンって言われてるけど一期は万人ウケ。2期は一期でガチファンになった人向けって感じで俺は普通に楽しめたけどな。
    面白かった〜って見終わってコメ欄覗くたびに批判とか外れって意見あってテンション下がってたわ。
    3期もやったら必ず見る。

    +14
    -2
  • #二期DVD買おうか迷い中w

    ここで伏線回収なんだね~
    なるほどー
    なんか変な終わり方したのあったしね~

    ちゃんとしたメカがかっこ良かった(笑)
    そして疾走感がすごくて内容ちゃんと覚えてない(笑)
    何回も見よ~www

    +10
    -0
  • #

    助け合い最高でした(T . T)3期また期待してますm(._.)m

    +9
    -0
  • #

    これが面白いの?

    +4
    -8
  • #

    最後でこんなくだらないアニメで感動させられるとは…
    散々叩かれてたが良かった
    またくだらん3期期待してるぞ

    +6
    -1
  • #6つごたちよ。。。

    最後何で十四松のあそこが。。。
    3きお願いします
    !!!

    +3
    -2
  • #

    なぜ一松が乳首をとる方に!?また下ネタの3きまってる!!

    +2
    -0
  • Comments are closed.