弱虫ペダル GLORY LINE 第12話

弱虫ペダル GLORY LINE 第12話「こぼれ落ちた想い」


【公式動画検索】

弱虫ペダル GLORY LINE動画一覧TOPへ

コメント欄

弱虫ペダル GLORY LINE 第12話 コメント

  • #

    とことんイライラさせてくれるアニメやなー

    +25
    -23
  • #

    ポキ泉くんwww

    +22
    -12
  • #

    最後のシーンを見ると若い頃もっと女の子にサプライズ的な事をしとけば良かったと思うな。

    +16
    -16
  • #

    アブは腹筋だけどね
    てか本格的なホモ虫が出てきたな

    +17
    -10
  • #

    アブと小鞠の戦いがついに始まりますね!!
    変態同士www
    肉の会話成立してるwww

    +14
    -9
  • #

    弱虫ペダルって、今泉の事じゃないかと最近よく思う。
    コイツヘタレすぎる…

    +29
    -11
  • #

    2年に上がってから今泉のクソさが増したな
    後輩は先輩のことなんだと思ったんだ
    馬鹿にしすぎにも限度ってもんがあるだろ

    +18
    -12
  • #

    手嶋さんのせいにするなよおおおおおおおぉ
    クソがああああああああああああああああぁ

    +20
    -6
  • #

    ヒメヒメ歌うのとアブアブ叫ぶのどっちが恥ずかしいかなぁ?

    +13
    -4
  • #

    今回はアブを堪能させてもらいました。
    おまけにブアも聞きけて満足です。

    +17
    -2
  • #

    マッサージ師としては岸上の言ってることもわかる

    +13
    -5
  • #

    今泉と幹のツーショットシーンがカップルに見えた俺

    +5
    -15
  • #

    こぼれ落ちた想い というか
    こぼれ落ちる筋肉

    +5
    -8
  • #

    でも今泉のいらつく気持ちはわかる。
    手嶋とイキリの2人が原因なのは誰の目にも明らかだ。
    1日目もこの2人だけバテたからな。
    ただ
    手嶋とイキリが今泉たちと比べて実力不足で足手まといになりそうなのは前からわかっていたことでもある。
    キャラそれぞれの心の葛藤を細かく描いているな。

    +24
    -2
  • #

    1日目と2日目は総北あんまり活躍しないからねぇ
    3日目の総北はかっこいいよ
    手嶋さんも大活躍する

    +13
    -16
  • #

    実際のロードレースではやっちゃいかん事をこうも連発して、何が悪いもないけどなw

    +9
    -5
  • #

    御堂筋本当すこ。
    今泉そんな言うほどイラつかんやろ、それよりヘラヘラ手嶋とイキリなめ腐りバカブラギの方が酷い。

    +14
    -9
  • #

    手嶋さん馬鹿にした奴死刑な。
    ヘラヘラしてんのはチームを安心させるためだし、3年といってもレースでるのは初めてなんだからさ、少しはわかってほしい。

    +12
    -4
  • #

    心も弱い弱泉くん
    所でこの作品に一般的ルールを適用したら
    どれくらいの選手が失格になるのだろうかww
    少なくてもあの筋肉フェチは速攻失格だろうね

    +14
    -1
  • #

    小鞠ちゃん可愛いだろ(真顔)

    +9
    -3
  • #

    ブアもいいですね!

    +15
    -2
  • #

    あの変態本当に面白いなwww

    +8
    -2
  • あっぶぅうううううううう

    コマリとアブ キモい同士仲良くやりんさい。ついでにきもーすじも。

    +5
    -4
  • #

    アブレディすこ

    +13
    -0
  • #

    御堂筋とアブの戦いのほうが見たかったなー
    相手が弱すぎる

    +0
    -2
  • #

    お前何やってんのやーっていう水田クンのごもっともなツッコミww

    +7
    -0
  • Comments are closed.