アイドルタイムプリパラ 第51話(最終回)

アイドルタイムプリパラ 第51話(最終回)「み~んなあつまれ!アイドル始める時間だよ!」


【公式動画検索】

アイドルタイムプリパラ動画一覧TOPへ

コメント欄

アイドルタイムプリパラ 第51話(最終回) コメント

  • #

    夢と希望をありがとうプリパラ

    +11
    -1
  • #プリパラ大好き

    プリパラ終わらないで〜
    キラッとプリちゃんやんなくて良いよ〜

    +9
    -3
  • #プリパラ大好き

    プリパラ終わらないで〜
    キラッとプリちゃんやんなくて良いよ〜
    このままで

    +9
    -3
  • #らぁら

    アイドルタイムプリパラ号泣

    +11
    -0
  • #

    らぁらーーーーーーーーーー!!!!
    行かないでくれーーーーーーーー!!!!泣

    プリちゃんなんてどうでもいいんだよ!!!!怒
    らぁらを寄越せ!!!!

    +13
    -2
  • #ありがとうプリパラ

    ひびき様ー!!!!
    誕生日おめでとうございます!!!
    1ファンとしてとても嬉しく思います!!
    あなたと出会えて毎日がとても最高でした。
    また会える日を楽しみにしています。

    +3
    -0
  • #ショウゴ推し

    ほんとプリちゃんなんてやんなくていいからこれからもプリパラやってくれ。
    withはなんだったんだよ…。

    +6
    -3
  • #

    お前らw プリリズ→プリパラの時もそんな感じやったやんけw
    まあ次のも面白いと良いな!

    +5
    -1
  • #

    さよならだけどさよならじゃないんだよ!!!

    +3
    -1
  • ゆり

    らあらちゃん~どこにも行かないで~(怒)プリチャンなんかやらなくていいからプリパラ続けてほしいです!

    +4
    -2
  • #ゆり

    ショウゴ君とゆいちゃんのライブマジ最高です!アイドルタイムプリパラの第2シリーズとかないんですか?お願いですからプリパラ続けて下さい!

    +2
    -0
  • #

    さようならじゃなくてまたね。
    4年間ありがとうプリパラ!辛い時もプリパラで勇気づけられてたよー!!思わず泣いてしまった

    +1
    -2
  • #k

    アイドルタイムプリパラ続けてほしいよ———

    +4
    -0
  • #

    みかんいつまでも好きだよーー!!!

    +1
    -0
  • #

    気がついたら4年間あっとゆうまでしたねプリパラいいアニメだったと思いますよ正直終わっちゃうと寂しいです

    +2
    -0
  • #s

    もう男プリ最高だったよーー!
    最後のライブも最高だったよーー!

    +3
    -0
  • #♪☆☆

    ファララかわいい💕💕💕💕💕

    +0
    -0
  • Comments are closed.