ゆるキャン△ OVA

ゆるキャン△ OVA「へやキャン△episode0」


【公式動画検索】

ゆるキャン△動画一覧TOPへ

コメント欄

ゆるキャン△ OVA コメント

  • #

    OVAもっとやってほしいなぁ。勿論2期も。
    可能ならば映画も。

    +54
    -21
  • #

    このエピソード0は大事。
    でもどうせなら980円テント買うとこだけじゃなくて、黒板の謎キャラについてもやってほしい。

    +36
    -25
  • #

    だから富士山麓なのに秋キャンプする羽目になったのか

    +28
    -24
  • #

    図書室のしまりんが見れたので僕の精神は少し安定した

    +33
    -13
  • #

    主人公不在w

    +20
    -32
  • #

    あfろとかいう作者のオッサンの哀愁漂うただただ悲しいJK感
    ここまでキャンプの専門知識出すなら
    どうせなら孤独のグルメとか神々の山麓のようなオッサン寄りにしたほうがよっぽどよかった
    JKJK必死過ぎ

    +18
    -80
  • #

    ↑JKは至高だからね

    +27
    -11
  • #

    てかJK出しときゃ円盤が売れるからな
    日本はいつになったら大人文化が根づくのやら

    +17
    -37
  • #

    )-(

    +13
    -11
  • #

    おやじたちがゆるキャンしてるとこ誰も見たがらないぞ

    +48
    -12
  • #

    ま、キャンプは見せる為のもんじゃなくて自身が楽しむ為のもんだからなぁ キャンプしたい人がすればいいんじゃね?
    しまリンの東山使わない登場w

    +8
    -22
  • #

    時系列上仕方ないとはいえへやキャンならなでしこ登場させろよ
    なんでしまりんなんだよ
    そっちの主人公じゃなくてこっちの主人公出せよみたいな?

    +12
    -21
  • #

    あきちゃんは包丁持って走り回るなww

    +13
    -9
  • #

    へやキャン△は野クル中心でリンちゃんまったく出て来ないと思ってたからエピソード0から出てびっくりした。うれしかった。

    +19
    -7
  • #

    ビッグカツw

    +10
    -2
  • #

    なでしこいないのにサムネなでしこていやみか?
    ばかにしないでいただきたい

    +4
    -4
  • #

    あきに怒涛のもどしてコメわろた。今のあきもかわええやろ!

    +9
    -3
  • #

    犬子と千明は半年間何をしていたのか。
    いつの間にか秋になったて。
    それじゃあ帰宅部と変わらないだろ。
    シマリンは中1から既にキャンプしていたと言うのに。
    野クル専門の顧問が早くからいたらもっと変わっていたのかもな。

    +7
    -9
  • #

    ああいうメガネかけて目がおっきくなってる幼女いるよね

    +7
    -4
  • #

    あきのふとももであんなことやこんなこと

    +8
    -3
  • #

    なでしことか平沢唯とか
    オッサンの妄想が作ったの丸出しのキャラもうやめてくれ・・・

    +7
    -19
  • #

    とりあえず女の子4人集めてなんかさせときゃおいさんがほいほい引っ掛かるんだからやめられませんわ

    +10
    -4
  • #

    米10
    ナレーションのスネークがやるプロキャン△なら見るやろ

    +8
    -1
  • #

    なでしこはまだこの高校に入学していないでしょ?
    浜松にいるかもよ?キャンプも未経験。

    +5
    -1
  • #

    >22 ゆるきゃんは4人でつるむこと殆ど無かったぞ。ラストも6人と一匹だし。あと、リンちゃんのソロだけでも十分人気出たと思う

    +6
    -1
  • #

    OVAでおじいちゃんに貰ったキャンプ道具で初めてソロキャンをする中学生のしまりん、とか見て見たい。

    +7
    -2
  • #

    >>6

    ゆるキャン⛺が掲載してる「まんがタイムきららフォワード」自体そんな感じの漫画ばっかりだから仕方ない。
    これがジャンプかマガジンとか少年誌あるいは青年誌だったらオッサン要素多めの作品になってたかもな

    +5
    -0
  • #

    >25
    コアになる4人+αってのが定番なんだよ
    あずにゃんをちょい足ししたみたいにな
    斉藤さんは主人公の友人的立ち位置

    +4
    -1
  • #

    グビ姉はいうまでもなくさわちゃん

    +5
    -1
  • #

    ラーメン、よりもい、これと今季はけいおん!のスタイルを踏襲したアニメが国内のみならず海外でも好評を博している。そしてこの夏にはファン待望のヤマノススメへと。女の子だけのふわふわ物語を紡いでさえいれば日本アニメは当分安泰なのでは?

    +7
    -1
  • #

    なでしこ出してほしかったけどepisode0から楽しめた

    +1
    -1
  • #

    テント購入夏休みに間に合わなかったという話
    だったからてっきり7月あたりに注文していたものと
    思っていたが、まさか4月(GW前)の事だったとは・・
    さすが980円w

    +5
    -2
  • #

    見れない・・・・・

    +7
    -2
  • Comments are closed.