A.I.C.O. Incarnation 第4話

A.I.C.O. Incarnation 第4話「遭遇」


【公式動画検索】

A.I.C.O. Incarnation動画一覧TOPへ

コメント欄

A.I.C.O. Incarnation 第4話 コメント

  • #

    ひま即消しか
    905ちゃんねるにURL避難されてるけど

    +6
    -8
  • #

    群体っぽい癖に末端に知覚組織が複数あって
    更に連携攻撃が可能とか情報処理はどうやってるんだろう
    神経組織か微弱電流でもkm単位の伝達なんてラグ出過ぎて
    自分の体であやとりしそう
    粘菌でももう少し合理的に行動するぞ
    面白いから許すけど

    +5
    -3
  • #

    ひまこれは即消しなのにBTBはなんで生きてんだろ?

    +5
    -0
  • #

    >2
    脳たる部分が反応を起こしているわけでないなら
    ラグは起きないかなーと思ったり
    痒いのがなぜなのかはあまり考えないと思います、それと似たような感じ?ですかね
    綾取り状態になったとしたらそのまま融合してすまば大丈夫ですね

    +4
    -2
  • #

    女用生体スーツになりたい!

    +4
    -3
  • #

    B9では既に12話まで持ってきてるのにスルー?

    +7
    -2
  • #

    ↑ B9の12話はソードガイだった…

    +5
    -2
  • #

    オチがみえるな。opといい昔どこかで見たようなストーリーなんだろな、きっと。

    +2
    -2
  • #

    B9 12話 ちゃんとアイ子になりました

    +0
    -0
  • #

    ※4
    ただの反射行動なのか…
    カーボン構築体でそれはカロリーが一瞬で足りなくなるような

    +0
    -0
  • Comments are closed.