メルヘン・メドヘン 第10話

メルヘン・メドヘン 第10話「月の花は二度咲く」


【公式動画検索】

メルヘン・メドヘン動画一覧TOPへ

コメント欄

メルヘン・メドヘン 第10話 コメント

  • #

    ふう~
    良い最終回でした。

    +16
    -18
  • #

    何この醜態?
    最後まで仕事できないなら引き受けんなよ。
    天国の松さんに顔向けできない。
    茶番につきあわされて声優たちもいい迷惑だよ。
    赤っ恥だ。
    打ち切りなんて許さん。
    まじふざけんな。
    ぜってえ11話と12話作れ。
    最後まで仕事しろ。

    +59
    -6
  • #

    打ち切り、ワロエナイ。
    マジだった。
    途中スタッフほんとに逃げたんだろうな。
    制作会社大丈夫か?

    +49
    -5
  • #

    何やって戦ってるのか全然ワカンネ
    主人公1番いらない感じ
    すべてにおいてヌルイ感じのグダグダで全く見てて楽しくない

    +26
    -8
  • #

    足りないんだよおお!!
    尺が?予算が?納期が?

    +33
    -3
  • #

    作画急回復じゃん。マジ9話がスケジュール崩壊の原因だったのね。
    AT-Xの方は来週の番組表12話に[終]が付いてなかったんだが、最後までやってくれるんかな?

    +20
    -8
  • としあき

    >制作会社大丈夫か?
    フッズは多分3Dが終わる頃に倒産する
    未完成作品の納品未達の罰金なんて払える訳が無い

    +20
    -1
  • #

    ATXなら放映枠ありそうだね
    特番枠の料金を払えるなら、だが

    +14
    -4
  • #

    >4
    設定とシリーズ構成が悪いんじゃね?
    どこでなにを見せて話をまとめるかってのが全然出来てねぇ。

    +17
    -4
  • #

    12話っていうか、本来12話が入る予定だった枠だな>>来週のAT-X

    +12
    -4
  • #

    いつも「メルヘン・メドヘン」をご視聴下さり有難う御座います。

    3月末につき放送が一旦終了となる上で、今週放送の第十話の番組表情報では
    「終」マークが入っておりますが、 第十一話と第十二話につきましては
    既報のとおり「決まり次第発表」させて頂きます。

    +16
    -8
  • #

    これは他のアニメとは事情が違うんだよ
    原作者の松智洋氏が病気と闘いながら残した原案をもとにして小説と漫画が作られている
    それを簡単に打ち切りにする神経は理解に苦しむ
    フッズエンタテインメントはしっかり完走させて欲しい
    できたらじゃなくて絶対に完走させて欲しい

    +30
    -5
  • #

    面白かったよ
    良い意味ではないけどね

    +11
    -4
  • #

    執筆時に病気だったのは気の毒だが、だからなんだっていう
    美談さえあればくだらない内容の小説を世に出してもいいのか? こんなもんアニメ制作の話じゃない、原作が酷いだけだよ

    +15
    -38
  • #

    メディアミックス前提の企画から出発してるんで原案・原作もただの一部品に過ぎんのだわ。作品の芯になる物がないと、船頭多くしてこんなことになるだわな。松智洋が責められるのはチョットかわいそう。

    +12
    -3
  • #

    A-1とかが受けてくれてたらなぁ…

    +11
    -2
  • #

    「ルーシィちゃんのお父さんの会社、経営ガタガタなんだって〜www」(フッズエンタテイメント)

    +9
    -3
  • #

    >15
    確かにそうだが賛否両論含めての立場だから甘んじて受け入れるしかないのだよ。

    称賛だけされて甘い汁を啜るだけの仕事なんてごく一部の上場の役員くらいだよ。

    +4
    -2
  • #

    京アニに一から作り直してもらおう

    +9
    -1
  • #

    大爆笑の9話からいってんシリアス展開
    続きはweb配信かな

    +3
    -1
  • #猫の旅人

    すげ、、マジ、、、実際あるんだな、、完全なる打ち切り。。こんな展開誰が予想した、、、これ物語より現実の方が驚きだわ。

    +13
    -4
  • #

    2週間も視聴者待たさせといて打ち切りはないな…(結構好きだったのに…途中までは…

    +10
    -0
  • #

    勿体無い

    +6
    -2
  • #

    エンドカードが復活希望の署名みたいになってた

    +1
    -0
  • #

    いや、普通にこのアニメ好きだったよ。作画のこともあったけど面白いだろ?僕は続きが見たいね。

    +16
    -2
  • #

    えっ!これで終わっちゃうの・・・9の作画かな?残念。

    +4
    -0
  • #

    個人的にこのアニメ好きだったんだけどなんか 残念だなー

    +4
    -1
  • #

    視聴者は振り向かない

    +6
    -3
  • #プーちゃんw

    ただ、ただ、中途半端すぎて気持ちが悪い。
    くしゃみが出そうで出ない感じだ。
    誰か共感してくれる?
    このアニメ残酷みたいに見えるが、まさにこの現実 世界と同じで結構好きだった。終わりの曲がトラウマを思い出させて涙を誘うところが特に………。

    +1
    -1
  • #

    全話まとめて見るかと思って今までスルーしてたのに、まさかこんなことになっていたとは
    うーん、残念

    +2
    -1
  • Comments are closed.