重神機パンドーラ 第1話

重神機パンドーラ 第1話「進化する破壊者」


【公式動画検索】

重神機パンドーラ動画一覧TOPへ

コメント欄

重神機パンドーラ 第1話 コメント

  • #

    おもしろかった!

    +49
    -39
  • #

    クロエ可愛すぎ

    +37
    -28
  • #

    視聴決定!

    +41
    -26
  • #

    瞬時に103通り考えるんかw
    十二大戦のネズミみてぇなやろうだなw
    露出狂ww
    しっかしとーやまは声合ってるなw
    しまりんのようなキャラクターもいいがやっぱり明るかったりツンデレだったりのキャラクターのほうがイキイキしとるw

    +30
    -13
  • #

    もっさりワロタ

    +31
    -12
  • #

    おもろない言うとるやつは観ることあらへんやろ?苦行やないんやからおもろないアニメ無理に観ることあらへんわ、そうゆうやつはほなさいならやわ

    +28
    -23
  • #

    アクエリオンより、ノブナガ・ザ・フール要素のほうが強い(笑)
    潜入作戦ばかりのマクロスΔの次がこのロボアニメかよ

    +23
    -17
  • #

    おれもクロエちゃんとハグしたい。

    +28
    -13
  • #

    いけるいけるぞで大爆笑
    主人公食われそうだったのに何故生き残ったんだw

    +23
    -13
  • #

    多重次元アタックwwwwwwwwwww
    ファーwww
    こんなん大草原だww
    何年前のアニメだよwww

    +52
    -7
  • #

    特別面白いとは思わないがギャグが良い具合に入ってて退屈にはならないなw
    つまらんわけでもないから視聴続けてみっか

    +22
    -8
  • #

    アクエリオン要素満載に感じた

    +20
    -2
  • #

    作品がおもしろくてもつまらなくても
    奈央ちゃんが演じるキャラは
    かわいい子美人な子だらけだな
    奈央ちゃん本当恵まれてる

    +20
    -8
  • #

    この厨二くさいセリフやネーミングセンス、、、、
    一話切りです。
    中華アニメ、ほんとダメだな。

    +17
    -18
  • #

    とりあえず様子見だな
    1話目だけなら70点

    +15
    -7
  • #

    視聴継続

    +22
    -6
  • #

    勢いの足りないアクリエオンって感じ。主人公?の口調やBGMやSEのせいで戦闘が全然おもしろくない。軽い低音でグワングワンなってるだけのエンジン音にヘタレボイスで殴りかかってもかっこよくない。

    +20
    -13
  • #

    パンチーラはいつ見れるのでつか?

    +22
    -4
  • #

    好き嫌いがハッキリ分かれそう。
    SF作品やバトル物やアクエリオンやガンダムや宇宙戦艦ヤマトみたいなのが好きなひとは観れそう。
    苦手なひとは観れないと思うわ。
    僕はSF系大好きだからこれも観れるけどね。

    +19
    -7
  • #

    26話予定か。なおぼう好きな俺には嬉しいが。
    オリジナルアニメなのにがんばるなぁ。

    +14
    -2
  • #

    迫真顔でファー言うなw笑うわw
    つぅかファーの声は必要だったのか?w

    +19
    -1
  • #

    時間的余裕のある第1話で見せ場のとどめシーンがコレということは期待できそうにないな

    +10
    -11
  • #

    14.一部のみ中華だろ
    前期にはなかった懐かしい味覚を
    堪能させてくれ

    +8
    -6
  • #

    ここで初めて知った
    レイシアとしまりんとクロエが一緒とは
    声優ってやはりすごいね

    +11
    -2
  • #

    んんん?
    しょうわ?

    +16
    -3
  • #

    1話の感想
    メインヒロインがクロエだけならば
    三角関係が入っていないアクエリオンに近いかな?

    東山のあの声は久々だな、ニセコイ以来かな

    +12
    -4
  • #

    東山のこの声はキャラがもう少しバカ振りしてた方が好きなのですが

    +7
    -8
  • #

    好き嫌いがハッキリ分かれるアニメだな
    CG丸出しで。もっと、融合出来なかったのかな?
    あと、中国から金を出してもらっているのかな?

    +20
    -1
  • #

    暇の酷評読んだ後視聴したけどまぁまぁ観れた
    後、早く東山ちゃんのアクエリオン合体が見たいw

    +3
    -5
  • #

    1話切りですごめんなさい

    +15
    -9
  • #

    重戦機エルガイムなつい!

    +3
    -5
  • #

    コメが完全に“なおぼうを愛でる番組”と化してる(w
    それでいいと思います。

    +5
    -9
  • #

    これ恋愛物じゃない気がする。

    +22
    -1
  • #

    ラブストーリーがあるとすればの話だが普通の設定ならポジションから考えても主人公と結ばれるのはクイニーかセシルだと思う
    クロエが血の繋がった妹だったらな
    血が繋がってないとくるとクロエにも可能性がある
    オリジナルアニメだから色々な意味でどうなるか楽しみ

    +12
    -2
  • #

    落第騎士の英雄譚では血がつながってたからノーチャンスだったもんな。チャンスがあるだけいい。東山奈央のキャラクターが可愛いのは認める。

    +7
    -3
  • #

    クロエは俺が守る
    ってのが家族的な意味なんか恋愛含みの意味なんか
    によって展開も変わってくると思われ
    当初は妹としか見てなかったけど展開もあるにはある
    彼女にするならクイニーにしてほしいがね

    +8
    -0
  • #

    BUMP使ってきた!
    やるな

    +12
    -6
  • #

    クロエ野獣先輩説

    +5
    -4
  • #

    変形とかでもう少し燃えさせてほしかったが微妙だった。戦闘シーンもうーん、って感じ。でも日常的なシーンとか面白かったし、ストーリ-的には気になる部分とかばらまかれて二話以降ネオなんちゃらの人間とどう絡むか楽しみ。

    +8
    -2
  • #

    ニセコイで小咲が大逆転負けをくらったトラウマあるからなおぼうキャラと恋愛戦争はしてほしくないざーさん派の俺氏..。
    >>33
    だよね..恋愛要素なさそうだもん…。

    +16
    -2
  • #

    「重神機パンドーラ」、新キャラクター&キャスト発表 – アキバ総研
    2018/02/09

    監督は「ノブナガ・ザ・フール」や「アクエリオンロゴス」の佐藤英⼀さん、
    .
    シリーズ構成が「マクロスΔ 」の根元歳三さん、
    .
    キャラクター原案は「マクロスΔ」江端⾥沙さん。
    .
    アニメーション制作をサテライトが担当。

    +9
    -2
  • #

    キッチンも汚い
    食材もあれ
    よく腹壊したり病気にならねえな
    あるいみスゴイ

    +8
    -1
  • #

    なんどみてもファーでわらうww

    +9
    -3
  • #

    河守正治ってプロデューサー的な立場で、物語は他のスタッフに任せているんだろうな
    マクロス愛おぼえていますかが何で名作になったのか未だに分からない

    +7
    -3
  • としあき

    掴みはまぁまぁですが一話から絵が微妙はもにょる
    一度書いたから二度は作品羅列しないけど
    エイイチ監督は本ッ当に作画管理出来ないよなぁ
    今からでも増井壮一と交代してください

    +11
    -2
  • #

    原理が解らんΣ(-∀-;)
    どうしてそうなった?

    +5
    -2
  • #

    第1話「退化するサテライトアニメ」

    +6
    -3
  • #

    >40 それは言えるかもな。俺ガイルもガハマを相手にしたら今の状況になってしまったしな。
    東山との争いは避けたほうがいいのかも。花澤も東山もたいしてすきじゃないからどうでもいいが。

    +3
    -3
  • #

    デカブツ化物に拳ひとつで圧倒するロボアニメ、嫌いじゃないっす。
    オリアニっぽいから今後に期待。

    +3
    -5
  • #

    にゃんこw

    +0
    -1
  • #

    感動の最終回でした…w

    +2
    -5
  • #

    ワタシも一度でいいからお前は僕が守ってやるって言われてみたいキュンキュンする

    +9
    -1
  • #

    そねみジャパン
    反中日猿お断りアニメ
    反中日猿涙目w
    ランカもリン・ミンメイも中華系だし。マクロスと言えば中華よな

    公害なんて放射能汚染されまくってる日本より中国のほうが遥かにマシ
    人工知能研究も先端技術開発も中国が日本によりずっと進んでるしな
    21世紀の中心は中国だしな。日本人はずっと中国バブル崩壊するとオオカミ少年やってたがw

    +5
    -8
  • #

    マクロスシリーズ・アクエリオンシリーズの河森監督・・・
    え?キスダムは??

    義理の妹のヒロイン役、一昔前なら
    桑島法子がやってそう
    声質的に

    +3
    -1
  • #

    マクロスΔの人が構成とかだめじゃん

    +11
    -2
  • #

    内容全く面白そうじゃないけどバンプだからみないとな。

    +3
    -5
  • #

    マクロスだとぉもったら、アクエリオでした。ゼェッタイ…合体するやん

    +6
    -0
  • #

    53は日本人じゃないのか

    +7
    -1
  • #

    ※53
    あのう中国の核実験でウイグル族が
    どんな目に遭ってるか知らないんですかねえ

    それはさておき、舞台が中国なのはなんか違和感だな
    必然性を感じない

    +5
    -0
  • #

    既視感あると思ったらマクロス、アクエリオンのサテライトか。なるほどな。なかなかおもしろかったわ。市長続行。
    多次元アタック!の次はバーンに聞こえたわ。そこでも草生えたけど、レオン影分身にも草生えた。いいぞ、もっとやれ、って意味の笑いだけど

    +2
    -4
  • #

    中国とか大気汚染酷すぎて話にならない

    +3
    -1
  • #

    種としてではなく個体が一代で別物に変わるのは
    進化じゃなくて変態って言うんだがな

    +1
    -1
  • #

    つまり変態アニメってことでおk?

    +3
    -0
  • #エヴェンキ穢族警報!!

    >>53
    またチョンか(笑)。
    まさにテメーの国は宗主国中国様の犬じゃねえか(笑)。

    +3
    -2
  • #

    最終進化でホワイトグリントになりそう

    +0
    -0
  • #

    大気汚染で死の町になった国。
    これが20年後の中国です。

    +2
    -5
  • #

    何となく見た目でアーマードコアを思い出した。

    +2
    -0
  • としあき

    >マクロス愛おぼえていますか
    河森が監督じゃないから名作になった
    共同監督になっているけど本人インタビューの通り
    初監督はアルジュナだよ

    +3
    -1
  • としあき

    何回視てもパンチに威力が出る理屈が分からない
    機体はテスト用で人型に変形する機能すらなかった代物のようだし

    +0
    -1
  • #

    主人公の覚醒シーンで一切盛り上がらないBGMwwwwwww

    +2
    -0
  • #通りすがりのおっさん

    パンドーラってなんだよww普通にパンドラで良いだろうがwwネーミングセンス無さすぎだろww中華アニメって本当にダメなの多いよなww

    +1
    -0
  • #

    何コレw糞過ぎるだろ。もう日本のアニメ業界もオワコンですね‼

    +6
    -2
  • #

    このアニメの声優の俺ガイル率ヤバくね。
    にゃんこで反応した時普通にゆきのんかと思ったわ

    +1
    -0
  • #

    つまらん

    +2
    -0
  • #

    多重次元アタック、ワロタw

    +1
    -0
  • #

    雰囲気がM3ソノ黒キ鋼っぽい

    +1
    -0
  • #

    サテライトはゴンゾのにおいがする。だめだなこりゃ

    +2
    -0
  • #

    多重次元アタックwwwwもっといい名前なかったんかw

    +0
    -0
  • Comments are closed.