ミイラの飼い方 第12話(最終回)

ミイラの飼い方 第12話(最終回)「いつも いっしょ」


【公式動画検索】

ミイラの飼い方動画一覧TOPへ

コメント欄

ミイラの飼い方 第12話(最終回) コメント

  • #

    神様可愛いww

    +37
    -9
  • #

    はじめてエンディング曲までみたけど
    ダンスするとは、、、
    めっちゃ意外すぎた

    +22
    -12
  • #

    ちくしょう…終わっちまったぁ!

    +37
    -5
  • #

    めっちゃ癒された!二期期待!

    +36
    -2
  • #

    懐かしのゴム鉄砲、ミー君らが持つと
    バスターランチャーやまさに

    +14
    -2
  • #

    エンディングが変わってるんやな

    +11
    -4
  • #

    終わっちまった(´;ω;`)もっと続いて欲しかったァァァァァァァァァァァァァァ

    +20
    -1
  • #あこ

    だよね、もっと見たかった 笑
    こういう 最終回もいいね!!!
    気持ち晴れやかです です!w
    製作 運営 作画 声優 ほかもろもろ
    お疲れ様でした!!

    +22
    -3
  • #

    ものすごーく ほっこりした

    +14
    -1
  • #

    なんでアニメ放送と同時にぬいぐるみ販売しないのー!
    中古ばっかだー もう会えないのにー!

    +14
    -0
  • #

    ほのぼのしました。可愛かったです

    +7
    -1
  • #

    ゆるく見れて癒されました

    +8
    -0
  • #かず

    凄く可愛いくて癒されてしあわせ

    +4
    -1
  • 2018/5/5#

    ミー君がほしいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー😍

    +3
    -0
  • Comments are closed.