だがしかし2 第12話(最終回)

だがしかし2 第12話(最終回)「ただいまとおかえりと…」


【公式動画検索】

だがしかし2動画一覧TOPへ

コメント欄

だがしかし2 第12話(最終回) コメント

  • #

    祝!マリオくんアニメ化!(動いてないけど)

    +29
    -20
  • #

    ほたるさんとコンビニ店長が兄妹であることが判明するとこまでは何とか描いた感じだけど、なんか忙しなく終わっちゃったな。作画もなんだか乱れてたから3期で挽回してほしい。

    +46
    -23
  • #

    マリオくんの食玩なんてあったんだね

    +30
    -12
  • #

    3期ありそうなの?好きだからやってほしい!

    +69
    -7
  • #

    お布施するか…3期あるならば30分で見たいな 

    +43
    -9
  • #

    原作終わるのに3期なんかあるわけねーだろアホ

    +19
    -58
  • #

    1期が凄い好きだったんだけど、2期はイマイチだった。

    +25
    -19
  • #

    およよ。
    最終回にしてビックリ展開。
    普通は「続きが見たい」って思うわな、原作厨?

    +32
    -6
  • #

    原作も4月で終わりで哀しい
    3期は円盤の売り上げできまる

    +19
    -6
  • #

    いいお菓子紹介ありがとう

    +22
    -4
  • #

    ホタルさんの婿養子

    +16
    -3
  • #

    全体的に短かった印象が強い

    +18
    -5
  • #

    今までありがとうございました❗️

    +14
    -3
  • #

    最後に笑いました。

    +13
    -3
  • #

    1期とは毛色が変わったけどこれはこれで面白かった
    3期あったらいいね

    +15
    -5
  • #

    こめんとできないんですけど

    +8
    -9
  • #

    「うしおととら」みたく
    原作連載終了から、15年以上たって、TVアニメ化された作品もあるんで、

    「原作終了=3期はありえない」とは限らないじゃ・・・。

    +15
    -8
  • #

    15分でちょうどよかった。
    まあ最後はこんなもんよね

    +11
    -13
  • #

    お菓子の話はホタルさんがいると盛り上がりますね。
    2期のピークはホームページ作りだった気がする・・・。

    +17
    -5
  • #

    最後は駆け足でまとめた感じでしたね
    30分枠ならある程度まで行けたとこを15分枠じゃ中々難しいでしょう
    願わくば3期 30分枠で終わりまでやって欲しいです

    +14
    -4
  • #

    だがしかしは放送すると紹介した駄菓子の売り上げが爆蔵するらしいから
    原作が終わったとしても他の作品よりもスポンサー獲得は難しくないという利点がある

    +7
    -2
  • #

    1期よりも2期のほうが面白かった。薄くはなるけど一気に駆け抜けていくような15分で作るテンポがよかったのかも。

    +5
    -1
  • #

    通常の半分の時間でこの出来は素晴らしいでしょ

    +10
    -3
  • #

    2期のほたるさんは何故アイシャドーを引きだしたのか

    +12
    -1
  • #

    最終回らしかッたけど打ち切りだからな。

    +2
    -4
  • #

    紅が苗字で豊が名前かと思ってた。

    +6
    -1
  • Comments are closed.