ハクメイとミコチ 第12話(最終回)

ハクメイとミコチ 第12話(最終回)「紅髪の記憶」


【公式動画検索】

ハクメイとミコチ動画一覧TOPへ

コメント欄

ハクメイとミコチ 第12話(最終回) コメント

  • #

    結局とんがり帽子のメモルのパクリでしかなかったな

    +6
    -122
  • #

    あ~ぁ…終っちゃった…

    +45
    -4
  • #

    緑尾老、聞いた事有る声だと思ったら・・・
    セリフをハマーン風に置換すると笑えるw

    +16
    -2
  • #

    立ち上がり調子悪いだけちゃ!

    +12
    -3
  • #

    俺の癒やしを返して
    二期やって

    +55
    -1
  • #

    またひとつ週一の楽しみが減ってしまったorz

    +36
    -3
  • #

    とりま原作新品全巻とBDポチった
    いやーいいアニメだった
    see you againに期待

    +33
    -2
  • #

    緑尾老の結ってる毛の先にハクメイの毛が結ってあって感動した もう終わってしまうのか~

    +23
    -1
  • #

    ほんといいアニメだった
    子供に見せてあげたい

    +17
    -1
  • #

    >1 2018/03/30 #
    >結局とんがり帽子のメモルのパクリでしかなかったな

    なら、メモルは冒険コロボックルのパクリだな。
    恥ずかしいやつだなお前。

    +34
    -2
  • #

    ハクミコにそぐわぬ危険物 、オォ!となったり、ギャー!となったり

    +7
    -0
  • #

    今も尚 元気でいるよと紅髮娘
    相棒と共に 爆破挨拶…

    ハ○ーン様〜!

    +8
    -2
  • #

    「ここで死ぬか」じゃなくて「ここで倒れるか」が白巫女らしい

    see you againに期待
    に一票

    +14
    -3
  • #

    このアニメは深夜じゃなくて夕方アニメにして、
    もっと小学生や幼稚園生とかに見てもらったほうが
    よかったのではないかとおもう。
    その方が円盤も売れるのでは?
    別にロリオタ要素もないし。

    +19
    -2
  • としあき

    see you againで嬉しいサプライズ
    楽しみに待つよ

    +15
    -2
  • #

    ※1

    そのままずっと過去に生きてればいいよ

    +7
    -2
  • #あこ

    やさしい物語でした。
    てか・・・・・・・もっと見たい!!!

    +12
    -1
  • #

    1話見て原作一気買いしました
    こんなに満足度の高く、余韻に浸れるアニメは久しぶり…
    二期、いつまでも待ってます

    +9
    -2
  • #

    面白かった!
    派手さは無いけど、隠れた名作という感じで、久しぶりに円盤を買いたくなる作品でした。

    +10
    -0
  • #

    たしか猿は骨格的に肩が上がらないんだっけか?

    +5
    -0
  • #

    >1
    >12
    とんがり帽子のメモル自体が「銀曜日のおとぎ話」のパクリだぞ
    作者にアニメ化を持ちかけて断固拒否されて
    仕方なしに作った小人の話だ

    そんな事より2期はまだですか?

    +11
    -0
  • #

    ホントに夕方の園児・小学生向けに放送した方が良かったと思う。
    情操教育的なアニメ。

    +8
    -1
  • #

    うお~BD欲しいけど高え・・・でも買えば2期の布石になるし・・・悩むわ~!

    +6
    -0
  • #

    買うんだ円盤を!買えー!

    +6
    -1
  • #

    蔵囲飲みたかったけど限定生産でもう買えなかった

    +3
    -1
  • #

    良かった、ただただ良かった。

    +4
    -1
  • #

    こういう系の久しぶりの良作

    +6
    -0
  • #

    心落ち着くよ~2期まってるよ~!

    +3
    -2
  • Comments are closed.