刀使ノ巫女 第12.5話

刀使ノ巫女 第12.5話「胎動編ダイジェスト」


【公式動画検索】

刀使ノ巫女動画一覧TOPへ

コメント欄

刀使ノ巫女 第12.5話 コメント

  • #

    総集編にすると本当ダラダラつまんない話引き伸ばしてただけなんだなと実感した

    +31
    -7
  • #

    シーン→ナレーションを延々繰り返すだけのクソ総集編なので見る必要なし

    +28
    -7
  • #

    辛口評価で草

    +16
    -8
  • #

    敵も味方も無能すぎ問題

    +19
    -7
  • としあき

    この解説全部を二話でやっておけよ!!
    1クール視終ってて初耳の説明があるってどーなのさ

    +13
    -3
  • としあき

    あと対戦瞬間移動は何度見ても笑える
    総集編にこれを見せても良いと考えるその判断がヤバい
    とは思っていないのだろーな

    +10
    -2
  • #

    サイバーの解説ヨカッタ~~

    +8
    -11
  • #

    ごめん
    セイバーね

    +10
    -6
  • #

    ひでえ総集編だった

    +11
    -2
  • #

    ここで避難してるの1人芝居だろ
    明らかに不自然スギ
    ここの制作に逆恨みしてんの?
    アニオタは寛大でないとイケないじゃん

    +13
    -33
  • #

    ごめん
    非難
    マイナスポイント連打頼むわ

    +5
    -19
  • #

    ゲームのストーリー追加お願いします!

    +2
    -1
  • #

    ※10
    1人が非難してるんだーとか気持ち悪い野郎だな

    +19
    -3
  • #

    >>10
    >>11
    1番寛大さがないコメでワロタw

    +22
    -1
  • #

    総集編で戦闘のあまりのショボさを実感

    +14
    -2
  • #

    体を切り放しただとDIOかな?
    後2クールあるのか(困惑)

    +3
    -2
  • #

    シリーズ構成:髙橋龍也
    こいつが駄目なんだろ
    掛け持ちやってどれも中途半端な仕上がりで
    大爆死してるありさま
    刀使ノ巫女&ラーメン大好き小泉さん&BEATLESS

    +27
    -2
  • #

    ※17
    同じ女学生バトル物のひなろじは最高だったんだ…
    高橋は結構手が遅くて三本同時だけは無い筈だから…
    つうかひなろじオマージュでも佳作だったろうに
    今回は何なのか

    +5
    -2
  • #

    来週は第2章だね
    なんか楽しみ

    +5
    -11
  • #

    夢ちゃん第1章でお亡くりになったのか
    悲しいな夢ちゃん結構可愛いかったんだが
    後2クール決定おめでとうございます

    +2
    -4
  • #

    見てつまらないと思うものを12話までわざわざ見るとか暇人なのか…

    +2
    -16
  • #


    信者がこんな風にしか言い返せない時点で駄作なんだよなあ

    +11
    -1
  • としあき

    ※21
    高橋信者なら駄作と分かっていても
    リアライズとレイナナに数十時間掛けてクリア済みなんだ
    同じ台詞なら十年前に何度も聞いたわ
    アニメ2クール分なんて屁でもないわ

    +5
    -0
  • #

    え、結局1番強いの、姫和でも可奈美でもなく可奈美の母なのか

    +0
    -0
  • #

    イエス
    しかも本人はかくりよに居て精神だけ?現世に来てあの強さ
    だから茶番になってる

    +1
    -1
  • #

    総集編はともかくこのアニメ結構好き

    +5
    -12
  • #

    ただでさえつまらないのに淡々総集編
    駄作品

    +8
    -0
  • Comments are closed.