覇穹 封神演義 第11話

覇穹 封神演義 第11話「虫」


【公式動画検索】

覇穹 封神演義動画一覧TOPへ

コメント欄

覇穹 封神演義 第11話 コメント

  • #

    また大雑把に戻ったね…

    +16
    -4
  • #

    うっわ・・・(絶句)

    +13
    -6
  • #

    本当の意味での「放心演義」が戻ってきちゃった

    +25
    -3
  • #

    女媧の伏線出ちゃったけど…やんの?

    +11
    -3
  • #

    監督および脚本はこの業界からいなくなれ

    +16
    -2
  • #

    来週は袁天君vs普賢真人かな?
    普賢真人すきだからきちんとやってくれると良いけど;;

    +7
    -2
  • #

    クソアニメは1クールで終わったのに、なんでこの真のクソアニメは2クールなの?

    +3
    -4
  • #

    最後王天君の呼びかけに十天君誰も返事しないの笑ったわ

    +4
    -1
  • #

    ドドメ色のくだり懐かしい
    なんで他のチームより太公望チームの人数少ないの

    +3
    -2
  • #

    飛刀と火竜ひょうの説明無かったから原作未読だと?ってなるだろうな
    まあ今更だけど

    +3
    -0
  • #

    売ったァーーーーーーーーーッ!!!! 糞アニメを作ったのは我がNBCの雄ーーーーーっ!!! 杉本美佳だァーーーーーーーーーーーーーッッ!!!

    普段は封神同人ファンの女! 身長159㌢㍍!!!杉本が雄叫びをあげて円盤を売りまくるゥ 三十路半ばのにこの勝負!釣ることができるかァーーーッ!!
    おおーっと! 抗議されたァーーーーッ!!!ファンの一団が杉本に署名活動!
    し・・しかし! こたえてない!!無視する杉本!!! また200人に訴えられたッ!300人! すっごぉ~~~~~~~~~~~いッ!! 300人に訴えられながらも糞アニメ制作をやめないッ!!!杉本ッ!!!
    なんという厨房!なんという図太さ! まるで白痴ですッ!!! 400人目ッ!!さすがにショックを受けた!アニメを放置するか杉本ッ!!
    ああッ!! まともな売り上げがァーーーッ 杉本を援護するのは・・・・・・・・・・・!? 工作! やはり工作員ですッ!!!!! ヘタな芝居ですッ!ばれるかッ!!  ばれるッ!  ばれたァーーーーッ!!!
    マヌケですッ!あいかわらずマヌケな厨房っぷり! やったァーーーッ!売り上げが1000でとどまったァーーーーッ!!

    +0
    -1
  • #

    原作知らない人が見て面白そうに見えるのか聞きたい

    +3
    -1
  • #

    12>同僚は霊剣山とどっこいって言ってた。悲しい。

    +1
    -0
  • Comments are closed.