博多豚骨ラーメンズ 第12話(最終回)

博多豚骨ラーメンズ 第12話(最終回)「サヨナラホームラン」


【公式動画検索】

博多豚骨ラーメンズ動画一覧TOPへ

コメント欄

博多豚骨ラーメンズ 第12話(最終回) コメント

  • #

    最後まで見れました

    +49
    -10
  • #

    最後まで見れませんでした

    +14
    -28
  • #

    終始音楽良かった

    +38
    -7
  • #

    かっちーん

    +20
    -6
  • #

    この作品を見て思ったこと、、、ラーメンか食べたくなりました

    +28
    -13
  • #

    この作品を見て思ったこと、、、野球がやりたくなりました

    +37
    -7
  • #

    リンのスカート姿が普通過ぎる
    感化されたかも
    にしても
    歳くったらどうすんの
    彼ら

    +28
    -8
  • 匿名

    声優さんたちの方言が違和感なくバッチリで見ていて楽しかった!
    博多弁も北九弁も地元民みたいな喋り方。
    素晴らしい野球アニメでした。

    +21
    -10
  • #

    この作品も見て思ったこと、、、博多に行きたくなりました。

    +33
    -3
  • #

    面白かった!音楽もよかった!
    ただ絵が無難に小綺麗すぎて逆に魅力が伝わりずらかったかもね
    もっとクセのある緩急激しい絵柄の方が、男受けもしたろうし
    腐女子も自分絵での美化の余地がある方が食いつきやすいし
    ちともったいない感じ

    +18
    -2
  • #

    >8
    すまん
    20年以上住んでて博多・小倉にも友達多いけど…
    違和感は多いぞ、言い回しも
    最近はテレビやネットの影響で言葉が混ざるけど中村氏の小倉弁なんか博多とミックス率が高かった
    おっちゃんおばちゃんたちの言葉と違うし

    ま、アニメはきれいに纏まって良かった

    +14
    -2
  • #

    良い野球アニメだった。
    ・・・ん?
    野球アニメだったっけ・・・?

    +25
    -1
  • #

    ハイヒールで飛び降りるとか、ある意味凄い!
    最悪脱臼骨折も有るからね。

    +19
    -2
  • #

    番場最後まで何もしてなくね?

    +9
    -10
  • #

    なんやかやでここまで見てしまった

    +16
    -0
  • #

    二期があったっら馬場も見せ場増えるよな
    つか馬場は二期ないと優しいだけの人間だし二期希望

    +20
    -2
  • #

    とりあえず、マジこんな仲間ほしーエンドだった。
    しかし、俺には無理なのだろうね。
    なにせ、なんも背負ってないからね。

    音楽やたらかっこよかったし、最後まで楽しんで見れたのだけれど、メンバー全員のキャラクター性やら活躍やらがそこまでがっつり味わえなかったのが唯一残念なとこかな。(一部のキャラしかクローズアップされなかった。)

    まあ要するに、もっと見たいのだよ!

    +20
    -0
  • #

    本当に最後まで観れた

    +8
    -1
  • #

    音楽がとにかく良かった

    +5
    -0
  • #

    面白かった!!!!!!!!!

    +9
    -1
  • #

    可もなく不可もなく普通に見れた。

    +8
    -0
  • #

    右・左・まんなかぁ~っ
    でARTとかしてそうだな・・・

    来年当たりスロットになりそう。

    +10
    -1
  • #

    おもしろかった。
    最後みさきちゃんたちがチラッチラッてしてるカットすきだw

    +7
    -0
  • #

    いい最終回だった
    原作の順番入れ替えてでも林の過去編を最後に持ってきたの正解だったな
    終始面白かった。二期あるといいな

    +10
    -0
  • #

    3.2.1ピシャッをここで使ってくるとは

    +7
    -1
  • #

    明太子食べたくなったよ~ラーメンも!

    +6
    -2
  • 自分なりに一生懸命生きてます

    BS放送で観てから面白くて観続けました、見逃しあるかもと思いネット検索でして再度観ました!ストレイの曲カッコよくてCD・DVD付き買いました。ありがとうございます♪

    ちなみに私は焼き明太子なら食べれるけど生明太子は食べれるれません!ゴメン

    +2
    -0
  • #

    方言に違和感あり過ぎ
    得に北九の方言はバカに、されてるような感じで嫌でしたね。
    けど、
    アニメ自体は、すごくよかった!

    +2
    -0
  • #

    よい
    これは2期だ

    +3
    -0
  • Comments are closed.