BEATLESS 第10話

BEATLESS 第10話「Dwellings and surroundings」


【公式動画検索】

BEATLESS動画一覧TOPへ

コメント欄

BEATLESS 第10話 コメント

  • #

    アラト、貧乏くじ

    +15
    -15
  • #

    ひまわり動画のリンクがお笑い動画になってますよ

    +15
    -2
  • #

    最後辺りはホラーになってしまったぁー!!
    まさしくデンジャラスゾンビ

    +10
    -2
  • #

    重神機パンドーラ視聴した後だとこっちのほうがマシにみえてくる不思議
    ディオメディアは元々作画は良いほうだからな

    +4
    -8
  • #

    妹ちゃんのレイシアへの呼び方がついに「レイシア」。
    相当打ち解けてきてるね。

    +9
    -3
  • #

    犯人は渡来かは分からないが、あの男が現れた事で実験都市が一気に悪夢に変わった

    +7
    -5
  • #

    Beatlessもパンドーラも言う程つまんなくはないけどな
    アラトたちの親父初登場か

    +10
    -2
  • #

    クラウド講義はじまた
    インターフェースだのクラウドだの俺にはようわからん
    IT企業にいる人やエンジニアの人ならわかるのかな
    長谷さん頭いい人なんだろうな

    +4
    -3
  • #

    ターミネーターの世界が
    現実になるかもしれないって
    恐怖を感じる
    確かに
    レイシアいいなーだけど

    +10
    -3
  • #

    ゾンビになる必要はないわな。

    +7
    -0
  • #

    壮大なエンターテイメントを人間に与えるため
    街自体がUSJになったとかなら笑うが。

    +3
    -1
  • #

    450万w
    それを簡単に払えるのもすげぇな

    +3
    -1
  • #

    急なゾンビ路線に動揺を隠せない。
    どうせ襲われるならレイシアゾンビがいいな

    +13
    -4
  • #

    巨乳ちゃんと着信音は何を狙ってブチ込んだの?

    +3
    -1
  • #

    450だけとかイミフ
    あれだけの損害出したら億は軽くいく
    億だったら親父でも払えなかっただろうに
    どういう経緯で450になったのか知りたい
    なっとくいかない

    +3
    -0
  • #

    つくばのHIEの90%以上はオーナーが飽きた回収品で、HIEは他人のお古は嫌だと思われる使われ方をしている

    巨乳JS…あっ(察し なんだろうか?
    もしそうならわざわざアニメに入れるって結構な狂気だと思うがw

    +6
    -4
  • #エグゼイド

    バグルアップ! デンジャー、デンジャー!(ジェノサイド!)デス・ザ・クライシス、デンジャラスゾンビ!(Woooo!)

    +6
    -1
  • #

    空港テロはニュースになってるけど、紅霞がサイボーグの中華系テロリストとして指名手配され罪を被ってる
    監視カメラ等の映像はレイシアが改竄してる。それに加えてレッドボックスの流出を隠蔽したいミームフレーム社の干渉もあると思う

    +1
    -0
  • #

    巨乳HIEは散々使われた後だから
    再販は無理

    +2
    -0
  • #

    この世界ではインフレが進んでて450万は現在の貨幣価値で数万円位かもしれんぞ

    +2
    -3
  • #

    渡来の話で覚えておけばいいのは
    ・hIEは基本的に他律制御で機体に判断系を持ってなく、行動管理クラウドの操り人形であること
    ・クラウドは蓄積されたデータから人類を形作り、hIEとはそれにカタチを与えた接点(インターフェース)であること
    位かな。「見ているが知らない」についてはアニメだと長すぎるのか削られた、超高度AIの知覚に絡んだ話なのでアニメの構成だと忘れていいと思う

    +3
    -1
  • #

    HIEがゾンビ化してもうバイオハザードと変わらないな

    +1
    -1
  • Comments are closed.