キリングバイツ 第12話(最終回)

キリングバイツ 第12話(最終回)「今までありがとな」


【公式動画検索】

キリングバイツ動画一覧TOPへ

コメント欄

キリングバイツ 第12話(最終回) コメント

  • #

    12対戦よりはおもしろかった

    +34
    -11
  • 匿名

    最後変えてくるかと思ったが、二期やる気満々なのか
    にしてもお嬢様可哀そう

    +37
    -9
  • #

    秘書が有能でキレイ。

    +12
    -13
  • #

    生きとるし獣人じゃないおしえがキリングバイツ参戦しようとしとるしワケ分からん

    +22
    -10
  • #

    お嬢様ーー!
    はぁはぁ(*´Д`)

    +20
    -4
  • #

    のもとかっけー

    +26
    -6
  • #

    管理局好かん
    のもと復讐じゃ
    ラーテルをお嬢さんと同じ目に
    こころはド~テイの僕はおもいました
    2期は要りません

    +30
    -7
  • #

    お嬢様は自業自得だけど
    後にきっと良いママになる・・・のかな・・・

    +15
    -10
  • #

    これからもっと面白くなるんだから当然2期やるよな?やれよな!お願いやって‼️

    +33
    -7
  • #

    お嬢様その後

    +20
    -1
  • #

    続きめっちゃ面白そうだな
    2期期待

    +23
    -4
  • #

    まぁ、此は此で良いまとめ方だった。

    +13
    -3
  • #

    ついに最終回か

    +13
    -6
  • #

    オレタタEND!
    二期楽しみにしてるせ”!

    +13
    -5
  • #

    これがブラッディロアですか

    +4
    -4
  • #

    なにこのバッドエンド

    +11
    -2
  • #

    ビーグルとタスマニアデビル出すのかよ
    2期やる気満々じゃんww

    +11
    -1
  • #

    ラストで野本がイケメン化してて草

    +21
    -3
  • #

    最終回だけあってエログロ大盤振る舞いだな
    来期アニメも厳選してみないとな

    +1
    -2
  • #

    コメントしてる奴

    みんなキッーモ🎵

    +2
    -12
  • #

    レオがお嬢様ぶち犯す薄い本ください

    +3
    -5
  • #

    最初期待してなかったけどなんだかんだで全部見ちゃった人結構いるんじゃないか?w2期待っとる

    +4
    -2
  • #

    キリングバイツの2期ほぼ確定かな

    +3
    -1
  • #

    エッ・・・生きてたの?あんなころされ方じゃ納得できないよね。

    +3
    -2
  • #

    面白かった~ これって見たことないけどキルラキルてのと類似してんの?

    +5
    -2
  • #

    僕が~ 僕は~ 僕の~ 僕が~ 僕が~って、流れ系のアニメいっちゃんきらい 

    +1
    -4
  • #

    1話からずっと肉弾戦と回想の繰り返し、あとジョジョ風ナレーションにカイジの入り乱れ。ムチムチ加減で見終えることができたなー

    +0
    -2
  • #

    これのなにを期待して2期とかいってんのかね~ アホさ全開の内部しゃ

    +1
    -0
  • #

    ただの殺しあい
    昔のアニメと今のアニメでどうしてこんなにも差がでたんですか
    だんだん悪い方に向かっている気がするのにこれを面白いと思う自分も嫌だ

    +1
    -1
  • ケモナー

    最後マジかよって思ったwまぁ殺さないと後々面倒だもんな。

    +1
    -0
  • Comments are closed.