ウマ娘 プリティーダービー 第1話

ウマ娘 プリティーダービー 第1話「夢のゲートっ!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

ウマ娘 プリティーダービー動画一覧TOPへ

コメント欄

ウマ娘 プリティーダービー 第1話 コメント

  • #

    面白かったわこれは期待

    +99
    -35
  • #

    これは、、、、すごいな

    +69
    -34
  • #

    スペシャルウィークwんな名前の日本人いねえよw名前聞く側もそれで納得してんじゃねえw

    +23
    -154
  • #

    ウマ娘=アイカツ私達の熱いウマ活動ウマ活が始まりますヒヒーン

    +29
    -26
  • #

    なんという不必要なクオリティ(w
    そしてやはりボケ担当>>うらら

    +40
    -28
  • #

    イカ娘はありだけど、ウマ娘は無いな
    数分で切った

    +24
    -92
  • #

    何でも擬人化すれば良いってもんじゃ無い

    +40
    -42
  • ミューラン

    何があった?バイユキゴン

    +21
    -22
  • #

    彼女たちにも人権がありますように

    +50
    -15
  • #競馬なめるな

    足折って安楽死。未勝利で肉。高い種付け料払って不受胎。

    +32
    -24
  • #

    カイレイドスターのオマージュがあったね
    期待大

    +18
    -12
  • #

    色々なアニメのいい所を頑張って取り入れてるなーって感じ。明るい所は好き。
    走りがメインだけど走りの迫力がもうちょっとほしい。

    +32
    -8
  • #

    セントールかと思ったら競女で
    競女かと思ったらアイマスでござったか

    +23
    -11
  • #

    もう少し様子を見るけどパッとしない感じ

    +18
    -16
  • #

    自動車より速い馬なんていない
    短距離は初速の速い馬が勝つかもしれんが走行距離が伸びる程自動車には勝てん
    俺の愛車シビックがこんなウマ娘だか何だかわからん存在に負けるところは想像できん
    萌え属性のついた2次元馬がフツウの馬とちがうならどうだかわからんが…..

    +12
    -77
  • #

    競馬場で徒競走に大草原

    +38
    -14
  • #

    擬人化アニメは生理的に無理だわ・・・

    +13
    -41
  • #

    キャラが多い分おもしろいことはおもしろい。
    視聴継続。

    +30
    -12
  • #

    >競馬場で徒競走に大草原
     
    JRAのファンイベントで人間が走るってのをやったことがあるんだぜ?(w

    +37
    -6
  • #

    擬人化もんとバカにしていたが
    わたしがバカでした
    このノリ、好きです
    ここまでくると徒競走もエンター

    +37
    -11
  • #

    サイレンススズカ
    号泣
    この擬人化はつらいよ

    +38
    -5
  • #

    バトルアスリーテスを思い出したw

    +23
    -8
  • #

    馬車馬の様に走らされるのか。

    +12
    -9
  • #

    賭けのために走らされ、怪我すれば殺処分
    競馬など人間の身勝手の極致

    +23
    -8
  • #

    エロ系なら見ようと思ったけど

    +9
    -17
  • #

    ふざけたアニメかと思ったら普通にいい出来でワロタ

    +36
    -9
  • #

    おもしろい、視聴決定!

    +34
    -6
  • #

    ライブがなければ良かったと思ったが
    OP?のライブ衣装きて走るのは結構映えるな

    +14
    -8
  • #

    悪くはないけどまだ様子見かなあ

    +12
    -3
  • #

    ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑ウマ娘 プリティーダービーへ!どうぞどうぞ!ゆっぐり観てってぇ! いやま゛っ↓てたよぉ!やっと私が主人公になっだゆぉ!嬉しいなあ!

    +9
    -10
  • #

    馬娘?ならこれから調教するんだよな?
    制作、頼んだぞ

    +13
    -5
  • #

    視聴決定!

    +15
    -5
  • #

    なんか剣奴とかの奴隷見てるみたいでキツイもんがあるな・・・

    +9
    -8
  • #

    ただの陸上中距離走じゃん。

    +13
    -8
  • #

    競走馬が異世界転生して、亜人になった世界?

    +7
    -5
  • #

    聖地巡礼として競馬が流行るのか(困惑)
    ギャンブル推奨アニメかな?

    +12
    -6
  • #

    日本一のウマ娘。

    凱旋門賞で一着取ればすぐになれるという、いや、それだと世界一か

    +15
    -7
  • #

    自動車運転してる男の人のナンダコイツハみたいなうおぅっ!?の声すこ

    +10
    -3
  • #

    これさリアルなら馬の体に触るトレーナーはおるけどウマ娘の体に同じように触ったらただの痴漢やんけw体に触るのクッソ笑うww

    +9
    -4
  • #

    艦娘の水上スケートもウマ娘の競馬場二足走りも
    シュールすぎw
    真顔で真剣にやってるからフイテしまうw

    +9
    -1
  • #

    てっきり女子ジョッキーの話かと思っていた。
    擬人化もの、いろいろ考えるなあ。

    +6
    -1
  • #

    人が走るのにゲート必要か?
    馬同士がぶつからないようにゲート用意しているけど、
    人同士なら別にいらんだろう。
    ま、無いと競馬らしさがどこにも出ないから仕方ないのかもしれないけど。

    +10
    -8
  • #

    体触るな言ってもトレーナーは体に触らなければ馬の調子をちゃんと把握できない。スケベでも痴漢に見えてもトレーナーとして当然の仕事。遠慮なく触らせてもらうぐへへ。つうことか。胸やお尻にも触ったらスゴイけどそこまでやったらR18だからやらないだろうけど。

    +4
    -3
  • #

    ワイ 馬を育ててダービー目指すのかと思って楽しみにしてたらまさかの擬人化ww

    +8
    -5
  • #

    馬並みなのねー♪
    女は困らないかw

    +3
    -4
  • #

    歩道じゃなくて、まずは車道左端を走ろうな>>馬娘
    オマエら軽車両なんだからな?

    +5
    -1
  • #

    ※13
    馬娘プロデューサーが元バンナムのアイマス総合Pやぞ

    +1
    -4
  • #

    擬人化してて唯一の救いは足折っても治りそうなところ
    サイレンススズカはそういう点じゃ救われそうで期待

    +11
    -0
  • #

    車より早いとかゲートとか深く考えるアニメやないから気にせず見とけよw
    そんなん言ったら最初に電車に乗ってたのとかお前乗る必要ねぇだろってなってくるしなw

    +10
    -2
  • #

    >49
    やっぱ馬設定を生かしてバスで上京してくるのが正しいよな(w
    (競争馬娘輸送中)

    +10
    -3
  • Code:183

    分かる
    分かるぞ
    美少女動物園にはまってしまった自分を許せずに素直に面白いとコメントができないお前らの気持ちが
    アニメに現実を持ち込んででもクレームをつけたいのだろう
    広い心で見てやろうよ

    +10
    -2
  • #

    この作品は実際の競走馬の物語をモチーフとし事実に基づいた表現を心がけたフィクション
    登場人物としてブライアンズ産駒とサンデー産駒付近の世代が中心なのかな?と最初思ったんだが…
    冒頭に上記一文があるだけにこのキャラ編成はちょっとヒドイ
    スズカもライスもちゃんと逝ってくれるんでしょうね
    テイオーもオグリもドラマチックであってくれるんでしょうね
    一発屋とか早熟とかも表現してくれるの?
    まぁ主人公に関しちゃグラスにゃここ一番で勝てない、パサーが世界の舞台に飛び立つ展開を期待したいんだが

    +3
    -3
  • #

    アイテムで生き返らせられるんだろ

    +4
    -5
  • #

    見ため適に見るのは辞めようかなって思って
    実際に視聴したら思った以上いい出来だな
    後よく見たら何だかキャラが可愛いく見えてきたわ
    あのサラサラのキュートな尻尾にモフりたいと思ったわww

    +9
    -0
  • #

    レースの後のライブ?・・
    へっと思ったが重賞レース後には必ず表彰式有るんだよね
    まあ良くココまで作りこんだな変人共よ、嫌いでは無い。

    +12
    -0
  • #

    有馬記念でグラスに敗北確定?

    +6
    -0
  • #

    世界観が笑える

    +5
    -3
  • #

    スペシャルウィークがゆるきゃんのなでしこにそっくり
    見た目は似てないが雰囲気や性格やよく食べるところがね

    +4
    -1
  • #

    これは草wwww
    じゃなくて芝wwww

    +18
    -1
  • #

    人間がウマ娘に反応しすぎじゃね

    +4
    -0
  • #

    ライブ始めたあたりで脳みそが追い付かなくなった

    +9
    -0
  • #

    くっそ面白かったwww
    本命 カムイ
    対抗 シュタゲ
    穴  馬娘

    +3
    -1
  • #

    >>55
    実は艦娘よりギチギチの作り込みっす。
    キャラにアリエナイ要素って盛ってないんだよな>>馬娘

    +4
    -5
  • #

    牡馬を性転換するのはどうかとw

    +5
    -1
  • 小人の戯言

    今後のストーリーは主人公は速攻で憧れの先輩を速攻で追い抜き
    確執が生まれる(血みどろ展開)3話目.毛ほどにも眼中になかったクラスメイトのピンクい髪の毛のチビっ子がただらぬ努力をし、覚醒して主人公のライバルになる5話。そして、主人公が初めて大会に出場したとき弱虫ペダルの便所バエこと御堂筋君的なキャラクターが現れ、最初のゆるふわ競馬ストーリーから肉と肉がぶつかり合うガチムチハード競馬ストーリーへと移り変わる(12話目)

    +3
    -1
  • #

    ああ、そのことですか。
    元馬が牡馬なら短パン、牝馬ならブルマだそうですよ。
    良かったですねぇ

    +3
    -1
  • #

    どうでもいいけど東府中は都会じゃねえぞ
    何もない

    +7
    -0
  • #

    競走用のサラブレッドは、最高87km/hを出すことができる。 by wikipedia

    +2
    -0
  • #

    牡馬がいねえ世界…なのか?
    なんでも牝化すりゃいいってもんじゃないだろーに。
    でも雰囲気からして、サイレンススズカの悲劇はなさそう。

    +3
    -1
  • #(ΦωΦ)

    競馬アニメなのか異世界アニメなのかレースアニメなのかアイドルアニメなのかわからねぇアニメだなおいwww
    まぁ、面白いからいいわwwwww

    +4
    -0
  • #

    思ったより面白かった!

    +5
    -1
  • #

    馬が車より速いわけないとか言ってる人、市街地で普段何キロ出してんだとマジレスしてみる

    +8
    -0
  • #

    なんやこれ…普通に面白い…

    +6
    -1
  • #

    ウマ娘が車より速いかどうかか問題じゃなくて、車より速いスピードで歩道とばすことが問題

    +3
    -0
  • #

    細江さんに草

    +5
    -0
  • #

    オグりんがしっかり大食いキャラなのは高評価
    アイドルホースの面目躍如できっちり歌って踊ってくれることを願うわ

    +6
    -1
  • #

    歌要素が不自然で萎える

    +4
    -1
  • #

    日本で売れるにはアイドル路線しか無いとはいえ
    擬人化&アイドルはちょっとなぁ。ライブはいらんかったけど売るためにはしょうがないんでしょ。萌えやアイドルはだいぶ前からお腹いっぱいなんだけど、売れなきゃしかたないしね。
    ハルウララはいるけどスーパーオトメはいないんだね。ディープも。。個人的に銀英伝とウマ娘を今期は期待してるから頑張ってほしい。

    +2
    -0
  • #

    >スーパーオトメ
     
    ゲーム制作元がcygamesからGENKIに変るぞ?
    首都高バトル馬娘。

    +0
    -1
  • #

    これは歩道が赤くなりますねぇ。馬男はでないんですか。

    +6
    -0
  • #

    男いらない

    +3
    -1
  • #

    位置取りとか性格が研究されてる
    競馬ファンからしたらすごいなと思いました
    ススズが天皇賞で死ぬのは悲しいからいやだな
    どうなるんだろう

    +3
    -0
  • #

    入部試験のレベル高すぎ
    特に好きな馬全部詰め込まれてるわ

    +3
    -0
  • #

    スペシャルウィークの尻っぱねww
    生きてるのが凄いw
    ボロや馬っ気は流石に無しだわな。

    +1
    -0
  • #

    同人誌になるやつですね。

    +3
    -0
  • #

    競馬と思ったらウマ娘のマラソンw
    競馬のほうがいい><馬のレースが見たい!
    セントールの絵に似てるねw

    +3
    -1
  • #

    田舎田舎言うなボケー!

    +2
    -0
  • #

    馬娘共がムチもって自分のケツを叩いてパカラパカラやるコメディアニメかと思ったら違ったか(笑)
    流石の俺も(´;ω;`)ㇶㇶ₋ンですわw

    +2
    -0
  • #

    ハルウララいるの嬉しい。トップガンはまだかな。

    +1
    -0
  • #

    よく見ると小田切オーナーの馬の名前が見あたらない・・。燃え盛る宿舎から仲間を救い出し炎の中に力尽きる馬娘、命のバトンを引き継いだチームメイト達が追悼レースで選んだ戦術はおお逃げだった。・・次回 笑顔をみせて・・ そんな骨太な話じゃダメ?

    +1
    -0
  • #

    そういえば障害戦って

    そういえば障害戦ってあるのかな。ポレールとゴーカイとオジュウチョウサンの叩き合いが見たい。夢は大きく英国グランドナショナル挑戦

    +1
    -0
  • #

    直線最後の置き障害で揃っ

    直線最後の置き障害で揃ってズっこけるのはお約束ww

    +0
    -1
  • #

    一気に全部観ました
    グラスファンで98年世代の競馬大好きだったからこれは嬉しいな
    全部レース結果知ってるからもう
    そしてサイレンススズカのやり取りは涙が少し

    +3
    -0
  • #

    ライスシャワー、アプリで登場やったぁ〜♪

    +0
    -0
  • #

    ススズは死ぬのか?

    +1
    -1
  • Comments are closed.