ベイブレードバースト 超ゼツ 第1話

ベイブレードバースト 超ゼツ 第1話「これが超ゼツベイだ!!」


【公式動画検索】

ベイブレードバースト 超ゼツ動画一覧TOPへ

コメント欄

ベイブレードバースト 超ゼツ 第1話 コメント

  • #色々大好きさん

    ベイブレードは楽しい・・・
    軽量アタックベイとか特に・・・
    めっちゃ自滅するけど・・・
    楽しさを求めるのも・・・
    いいんじゃないかな・・・

    てかゼットアキレスとかウイニングヴァルキリーとかかっこよすぎじゃね?
    かっこよくないっていうやつがいれば、それは持ってない人が大半だと思う。

    まぁクリアカラーが好きってのもあるけどねw
    クリアカラー×メタルって個人的にはすっげえすき。
    あとあれだ、レイヤーにメタル追加してくれたおかげでディスクが銀でも気にならなくなった。
    強さより見た目を重視する私にとってすごくありがたい。

    で、レベルチップは簡単に手に入れられますよね・・・?

    +1
    -0
  • #

    dtrtっるゆゆy

    +0
    -0
  • Comments are closed.