お前はまだグンマを知らない 第1話

お前はまだグンマを知らない 第1話「心にググっとグンマ県」


【Gyao】

【公式動画検索】

お前はまだグンマを知らない動画一覧TOPへ

コメント欄

お前はまだグンマを知らない 第1話 コメント

  • #

    俺はヒョウゴだーーーーーーー

    +35
    -28
  • オルガ

    だからよ
    知るんじゃねぇぞ…

    +31
    -20
  • #

    タイトルで打ち切り。

    +30
    -20
  • #

    なんだこれ
    グンマー?

    +25
    -11
  • #

    3分アニメか

    +38
    -11
  • #

    群馬県民あるある大げさバージョン

    +34
    -10
  • #

    神アニメきたー

    +29
    -14
  • #

    通勤車両で酒盛りしてないだと?まだまだだなグンマ!(w

    +26
    -10
  • #

    おいら田舎もんだから電車のドアボタンとか当たり前すぎてねぇ

    +30
    -11
  • #

    支社一社提供とか。有る意味気合い入り過ぎだろ。
    そして市長(w

    +24
    -3
  • #

    群馬県民は怒っていい

    +34
    -3
  • #

    新しいあだ名がグンマー

    +16
    -6
  • #

    このスタッフ群馬県民に怒られてしまえwwwww

    +24
    -7
  • #

    県名が全部カタカナw
    ニイガタ、イバラキ
    群馬バカにしすぎでワロタ

    +22
    -2
  • #

    JR高崎線のくだりねーよwwwwwww
    そんな真実どこにもねえからwwwwwwww

    +11
    -12
  • #

    ↑オマエ群馬県民じゃないだろw押しボタン式になってるから本当だよ。地方ならめずらしくもないだろうに。

    +28
    -1
  • #

    半自動はいい
    群馬県民のイメージ図最悪

    +14
    -5
  • #

    ほむほむが悪魔になって怒りそうなくらい酷いw
    乗客はどこも似たようなもんだろがw

    +16
    -2
  • #

    色々と酷かった
    群馬県民じゃないけどこれは馬鹿にしてるわ

    +17
    -5
  • #

    やべー群馬を少し知ってしまった・・・

    +14
    -3
  • 人生の負け犬

    埼玉を知らずしてグンマを語ろうなどとは十年早いわ

    +15
    -7
  • #

    たhたtたtたpた:た/た/たtたvたaたnたiたmたeたmたuたrたyたoたuたdたoたuたgたaた.たcたoたmた/たbたlたoたgた-たeたnたtたrたyた-た4た8た8た3た6た.hたtたmたl
    はたして君にこの謎がとけるかな?
    ヒント:Raccoon

    +10
    -2
  • #

    >>23
    お疲れ
    頑張って調べて考えたんだねー!えらいえらい

    +9
    -7
  • #

    俺は茨城県をしらない

    +7
    -4
  • Code:183

    至極真面目な話、関東で最も危険な地帯は松戸、柏、足立、越谷、春日部の周辺
    知人の警察官は皆嫌がってる

    +11
    -2
  • #

    予想通りのクソアニメ

    +11
    -5
  • #

    謎の提供新潟市、殺し屋の街博多、そしてグンマ…

    +5
    -2
  • #

    田舎が出たら動画コメントでグンマか!
    とか出てたから。
    それが元ネタのきっかけだろうな。

    +6
    -2
  • #

    群馬ってアフリカにあるんじゃなかったっけ?

    +11
    -5
  • #

    押しボタン?群馬には人間のパワーのみで開かれる電車のドアだってあるんだぞ
    押しボタン付き電車とか貴族の乗り物かよ

    +6
    -6
  • #

    グンマ人って土食ってそうなイメージがある

    +1
    -12
  • #

    >25
    なにを言っている?
    チバ県警こそが県下最大の組織犯罪集団(w

    +8
    -3
  • #

    23は自分に対して言ってんのか?
    どゆいみ?

    +7
    -2
  • #

    群馬県民大喜び笑 

    +6
    -3
  • #

    キャラデザの湖川友謙さんに魅かれて視たが、欠片もなかった
    ガックリ

    +6
    -3
  • #

    県外の人が何故かぶちぎれてるけど俺らは別に馬鹿にされたとか思ってないよ?

    +7
    -2
  • #

    内田彩の歌しかいいとこないな

    +5
    -3
  • #

    あ、いえその、九州星人ですので。。。

    +4
    -0
  • #

    面白かった

    +6
    -0
  • #

    提供
    JR高崎支社で草

    +9
    -1
  • #

    ダサイ玉北部人ですがほぼ群馬人なので見てます

    +6
    -2
  • #

    来るなは大草原
    群馬ディスりアニメとはたまげたなぁ

    +1
    -0
  • #

    まどマギやよりもいもグンマなのに・・w
    EDの最後のイミフなポーズなんだよ・・w

    +5
    -0
  • #

    魅力度ランキング最下位w

    +2
    -2
  • #

    2017年は最下位じゃないけどな!
    41位だったけどな!・・自慢にならねえが

    つぅかさぁ、県別魅力度ランキング持ってくるのは卑怯
    北海道や京都と比べるなよ
    北海道は美味いもの多すぎ
    京都は世界有数の観光名所
    比べたら群馬が劣るに決まっている

    +7
    -3
  • #

    カルチャーショック受ける意味がわからないw群馬も千葉とおなじ日本だぞw

    +3
    -1
  • #

    群馬に電車走ってねーだろ
    ちゃんとシマウマに乗れよ

    +9
    -2
  • #

    エンディング見るともう少しましなアニメのようだが。
    第1話がこれじゃあ視聴打ち切り続出になっちゃうよ。
    北海道人だけど群馬は行ったことがない。一度行ってみたほうがいいかな。

    +1
    -1
  • #

    群馬県民馬鹿にされてますよーっと

    +1
    -0
  • #

    タイトルからして腐臭が漂ってる

    +2
    -1
  • #

    最後は笑ってしまった
    毎回こんな感じだったら見続ける

    +3
    -1
  • #

    伊勢崎とかに事業所あるとよぉ、業績悪化しても土地売却出来無いんだぜ?
    現I○I傘下企業の実話w

    +2
    -1
  • #

    後半になるとラブコメ要素が増え出すんだよなぁ

    +1
    -1
  • #

    神アニメの予感

    +0
    -4
  • #

    気が付いたらアニメ終わってて草
    3分って意識してたはずが終わっててワロタ…ワロタ

    +4
    -1
  • #

    なにこれwww
    作者はグンマが嫌いなのかwww

    +4
    -0
  • #

    なんて恐ろしいところなんだ…

    +0
    -1
  • #

    は?…………は?………は? 意☆味☆不☆明

    +0
    -1
  • #

    エンディングでもしやと思ったらそのまさか
    内田彩って魔境グンマー出身やったんやな

    +0
    -0
  • #

    短っw
    手軽に見られて良さげね

    +3
    -1
  • #

    湖川さん……

    +0
    -1
  • #

    そんなラジオ番組あったな・・・>ググっとグンマ

    +2
    -0
  • #

    くだらねぇもういいやバーイ

    +1
    -0
  • #

    なんで3分なの?

    +2
    -1
  • #

    架空の県使ったアニメ。
    群馬って県、聞いたことない。

    +3
    -0
  • #田舎者

    栃木も開閉ボタン式だよw
    あれ全国共通だとか思ってたんだが都会は違うのか…
    すごいなぁ(小物感)

    +4
    -1
  • #

    チバ→グンマーって大して変わらんやん

    +1
    -1
  • #

    群馬に普通の人なんていないだろ

    +1
    -0
  • #

    やっとグンマーもいじられるようになったか

    +1
    -2
  • #

    3分アニメだったんか・・・・・まっみようかな。

    +0
    -0
  • #

    少林山達磨寺じゃね?

    +1
    -1
  • #

    一話目まだグンマじゃねええーー
    埼玉じゃねえかよ

    +3
    -0
  • #

    くさすぎ

    +1
    -0
  • #

    確かに籠原過ぎると不安になるw

    +3
    -1
  • #

    ボタンで開け閉めしてるだけマシじゃないか。うちとこのローカル線なんて、いまだに手で開け閉めしてる車両あるぞ。

    +2
    -0
  • #

    こちとらボタンどころか手動なんだが。

    +2
    -3
  • #

    群馬県民じゃないが怒るわ。
    主人公顔キモい……

    +0
    -0
  • Comments are closed.