キャプテン翼 2018 第1話

キャプテン翼 2018 第1話「大空にはばたけ!」


【公式動画検索】

キャプテン翼 2018動画一覧TOPへ

コメント欄

キャプテン翼 2018 第1話 コメント

  • #

    今季No.1ギャグアニメ

    +59
    -32
  • #

    ↑今季ワーストワンのクソコメント

    +33
    -39
  • #

    ごめんギブアップ

    +41
    -32
  • #

    なんてメーワクなガキどもだ

    +28
    -30
  • #

    くそ笑った

    +26
    -15
  • #

    え~ここからはじまるの?もうきりきりまいさ。

    +31
    -12
  • #

    街中や商店街であんなことしたら今の時代許されんよね

    +29
    -9
  • #

    今度はぱちんこが友達だ!
    視聴継続

    +23
    -11
  • #

    やべー若林君魔法が使える様になってる。翼君はテレパシーが使える。

    +37
    -13
  • 当時はコミック買って揃えてたよ

    今見ると…ひどいな…作画崩壊も相まって.設定も状況も何もかもがひどい…。2歳未満の幼児に大人用のボール渡して目を離すか?…翼って一人っ子だよな,翼父 老け過ぎじゃねーか?40過ぎて出来た初めての子か? とにかくむやみやたらと口開けてて上の歯だけが見えてる顔、しかも歯並び超いいの…

    +24
    -11
  • #

    二歳の子供を放置する親やばすぎw

    +24
    -12
  • #

    発達障害すぎて

    +25
    -9
  • #

    翼君の中身は忍者BORUTOなのか

    +17
    -4
  • #

    顔のテカリのためだけに、手間がものすごく増えてだんだん動かなくなる。
    顔のテカリのためだけに、アニメーターの給料が下がる。
    顔のテカリのためだけに、作画崩壊する。

    顔のテカリがないとアニメは見ませんって人がいない限り害しかない。

    +22
    -7
  • #

    まあ好みはあるんだろうけど、個人的にキャプテン翼が面白いと思ったことは一度もない。
    別に日本に限らず世界の名プレイヤーがこの漫画を好きだということに否定はしないけど、ただ個人的には好きじゃないってだけ

    +16
    -22
  • #

    おいおいあのアバンは何のギャグだよ?あれは無いわ~

    +20
    -3
  • #

    リメイクされてもやはり最高ですわ!
    このアニメをギャグとか1話切りと言ってる奴は
    おうち帰ってママのおっぱいでもすってなさい。
    批判するなら2度と見ないでください。

    +63
    -13
  • #

    先日、1歳児が車に轢かれた事故があったのに
    The不謹慎ww

    +9
    -21
  • 匿名

    やっぱ面白い!

    +22
    -10
  • #

    OP始まる前から酷過ぎる;;駄目だろ!!
    親が子供から目を離してるシーン

    +16
    -3
  • #

    再放送でよい

    +25
    -3
  • #

    転生したら翼君だった件

    +16
    -3
  • #

    轢かれたシーンがシュール過ぎてもう死ぬかとおもったわw期待してます

    +16
    -2
  • #

    イタリアだとルパン、キャプツバ人気あるからな。

    +22
    -4
  • #

    (;・∀・)なんとぉまぁ~随分と懐かしいアニメ…を今風にリメイクするとは…
    ゲゲゲの鬼太郎といい、キャプテン翼とは…その内、タッチもリメイクするのかな…

    +17
    -3
  • #

    異常な等身とパット入りかと思うような肩幅が再現されてないので作画やりなおし

    +14
    -2
  • #

    若林がオーラ出したり
    イナズマイレブンのパクリとかしなくていいから

    +25
    -2
  • #

    前もキャプ翼の新アニメやったよね
    何でまた小学生から。
    一番面白かったJrユ-スでいいじゃん!

    +9
    -4
  • #

    バトル系スポーツの元祖 
    ええおもうで

    +5
    -3
  • #

    ボールは友達!といいながら、野球ボール、テニスボールは、友達じゃないのか?

    +5
    -3
  • #

    2kmくらい飛ばすとか、コナンかよw

    +9
    -2
  • #

    ちょっとあれ見な。

    +13
    -2
  • #

    なんで今更リメイク、やっぱ作画が古いなと思ったが段々慣れてきた
    小学生でも分り易い内容、主人公は王道の爽やか系
    昔のジャンプは純粋で偉大だったんだな
    いろんな意味で元祖だね

    +11
    -2
  • #

    昔は驚くほど呑気で過保護とは程遠い
    昔ならこんなものだけど、スマホ持たせちゃってるな・・

    +7
    -4
  • #

    ジグザグサンバ

    +8
    -1
  • #

    誰が観るかよ!と思いつつ
    ちょい見したら最後まで観てしまったw

    +11
    -3
  • #

    なつかしーなぁ

    +6
    -0
  • #

    これがギャグアニメに見えちゃうとか色んな意味で可哀想なやつだな

    +6
    -1
  • #

    色あせない 今の子供でも絶対見るべきアニメ
    リアルタイムで見てたらしいいい年こいたアホなオッサンがアホなコメしてるけどごめんな

    +9
    -5
  • #

    封神演義といい誰が見んねんこんなん

    +9
    -0
  • #

    なにこれ気持ち悪いな

    +6
    -2
  • #

    リアルタイム世代だけど、思いのほか良いリメイクじゃないか。対象年齢小学生向けなのに、対象外の人間が誰が観んねんとかほざいてるなwて言うかなんで深夜枠なんだ?今の小学生が観れないじゃないか、夕方放送するべき。

    +8
    -4
  • #

    対象年齢が小学生とか頭湧いてんのか?こんな古臭すぎる絵で小学生が見るわけねーだろ
    40超えてるジジババ向けだっつーの

    +5
    -8
  • #

    おらが一番気になるのは地平線が見えるグランドだ。

    +1
    -0
  • #

    これ夕方放送したら
    「ウチの子が真似して事故起こしたら責任とれんの?」
    っていうクレームオババの格好の餌食

    +3
    -3
  • #

    なんでこうサッカーアニメはクオリティが低いのだろうか・・・。
    どんなキック力なんだよ、ひくわ

    +2
    -2
  • #

    さすがの王道。
    小さい子の頭にも、すんなり入りやすいだろうね。
    テンポよく演出も上手かったら、案外いけると思う。
    まあ、大人の目から見たら「おいおい、あぶねーな」と思うのは確かだけど。
    ところで静岡って、あんなに車が少ないの?

    +3
    -3
  • #

    米7 アニメの世界だから問題ない

    +3
    -2
  • #

    夕方に放送しろよ・・・

    +3
    -0
  • #

    たまらんw
    リアルタイムで観て、塾にドリブルしてた頃を
    思い出すおっさんであるw
    設定とかは大目にみてやってくれ。
    何せ30年ちょい前のものなんだから。

    +6
    -1
  • #

    32>
    35>
    歌がなつかしすぎるw
    知らない奴はググレ

    +0
    -1
  • #

    1週間ドリブルし続けて
    地平の彼方からせり上がってくるゴールの演出はあるんだろうか。

    +6
    -1
  • #

    >>歌
    歌手は自●したけどね

    +2
    -1
  • #

    沖田浩之
    あぁ沖田浩之

    +2
    -0
  • #

    何故か途中で竹本孝之歌唱の物に歌が変更されたよな。
    イントロのアレンジが違うから別の歌に歌変わったんだ…と思っていたら同じ歌詞と曲であれれ???だった小学生の俺。

    +3
    -0
  • #それにつけてもおやつはカール

    普通にクッソ面白いんだがw
    三瓶ちゃんと田村少年の共演とか胸熱。
    あと野球の硬球と槍はやばいだろw

    +2
    -1
  • #

    リアルタイムでジャンプ読みアニメ見て同人やってた世代っす
    EDで燃えてヒーロー聴けるとは懐かしー
    翼の声は違和感なかった!小粥さんに似てる!
    内容はスマホくらいしか違いが無いww旧アニメの再放送で十分ではwww

    +1
    -1
  • #

    大人が見る時代ではなかったからね
    子供がみて分かるようにわざと過剰演出してるんだよ昔のは
    大人ならそれくらいわかるでしょ

    +4
    -3
  • #

    やり投げと若林対決してるしw

    +4
    -0
  • #

    夕方に放送すると雷獣シュートをまねて足くじく子供でてクーレーム電話鳴りっぱなしだな

    +0
    -0
  • #

    タイガーショットの時点でコンクリート壁にめり込んでにヒビが入るから、雷獣シュートは恐ろしい。

    +2
    -3
  • #般若ライナーズ警報!!

    >2
    今季ワーストワンのクソコメントってテメーが荒らし行為をしているからだぜ(笑)。
    チョン公は黙ってろ!!

    +3
    -0
  • #

    ユニフォームを着て街中をドリブルする少年。。。いねーよ!w

    +2
    -0
  • #

    翼ママと生活したい

    +5
    -2
  • Comments are closed.