バジリスク ~桜花忍法帖~ 第13話

バジリスク ~桜花忍法帖~ 第13話「現、奈落の夢を見る」


【公式動画検索】

バジリスク ~桜花忍法帖~動画一覧TOPへ

コメント欄

バジリスク ~桜花忍法帖~ 第13話 コメント

  • #

    全24話の13話目なのにOPED変わらないw
    描写もまるでダメの迫力なし
    期待値が高かった上にクソ過ぎて…ひど過ぎた

    +9
    -10
  • #

    2クールだったんか

    +12
    -2
  • #

    こんなのが2クールってマジかよ
    枠が勿体ないパチマネーアニメいらねえ

    +13
    -7
  • #

    ロリ現かわいい

    +12
    -2
  • #

    父に殺されかけた現が覚醒して父をも殺すのかと思ったけど違った

    +7
    -2
  • #

    ここまでつまらん2クールアニメ作れるセンスは逆に凄い
    資金が潤沢だと駄作できやすいんだな

    +11
    -1
  • #

    作風を考えればOPもEDも陰陽座でいいでしょ。
    強いて他をあげるなら和楽器バンドくらいじゃない?
    水樹奈々は作風に合ってなさすぎるから替えても良いけど。

    口が悪いのがアレだけどやっぱ現が一番可愛いな。

    +9
    -3
  • #

    この糞アニメまだやるの???

    +11
    -4
  • #

    ぼくは滑婆と蓮とはだえぼうがすき

    +5
    -1
  • #

    滑婆と才蔵は比較的前作のバジリスクに登場しても違和感がないと思う

    +6
    -2
  • #

    はちすちゃんとうつつちゃんが可愛いから見れる

    +3
    -1
  • #

    才蔵は目を隠した状態の時は筑摩小四郎のそれだしね。
    現は最初から可愛かったけど、蓮は最初男の娘だと思ってた・・・

    +3
    -1
  • Comments are closed.