弱虫ペダル GLORY LINE 第13話

弱虫ペダル GLORY LINE 第13話「罪を背負いし者」


【公式動画検索】

弱虫ペダル GLORY LINE動画一覧TOPへ

コメント欄

弱虫ペダル GLORY LINE 第13話 コメント

  • #

    たhたtたtたpた:た/た/たtたvたaたnたiたmたeたmたuたrたyたoたuたdたoたuたgたaた.たcたoたmた/たbたlたoたgた-たeたnたtたrたyた-た4た8た8た3た6た.hたtたmたl
    はたして君にこの謎がとけるかな?
    ヒント:Raccoon

    +129
    -43
  • #

    ↑記念すべき100回目は俺が明日朝一で押すから誰もプラスすんなよ?

    +24
    -24
  • アブ

    僕ももっとアブアブ聞きたい。

    +27
    -11
  • #

    不覚にも若変態に萌えてしまった、悔しい

    +17
    -11
  • #

    op巻ちゃんと東堂かっこいい

    +19
    -19
  • #

    観るだけで腹筋が鍛えられるアニメ。
    腹痛ぇwww

    +24
    -8
  • #

    EDのアンディ&フランクのベストが意味深にみえてヤバイw

    +13
    -2
  • #

    過去編眼鏡小鞠ちゃんはかわいいね!

    ED箱学クラシックしているw
    もしED京伏だったら和楽器なのかな( ´ω` ) ♪

    +17
    -5
  • #

    小毬には
    俺はこれだけのエピソードがあるから今回勝確みたいな雰囲気潰してほしい

    +11
    -2
  • #

    >>5
    二日目の夜に二人が出てくるので注目だ

    +8
    -3
  • #

    >1
    Raccoon、つまり狸。「た」抜きだな?
    じゃあその「た」を全部消せと?面白い

    これは…何かのページに飛ぶんだな
    頼むからワンクリック詐欺みたいなのはやめろよ?

    まさかこんなオチとはな…
    ファッきゅーだよ

    +4
    -4
  • #

    なぜだ、なぜ荒北さんだけOPで登場しない…

    +13
    -5
  • 信女

    opめっちゃかっけぇなw

    +5
    -4
  • #

    弱ペダで初めて早送りして最後まで見なかった週だった

    +3
    -8
  • #

    荒北さん…。

    +6
    -1
  • Comments are closed.