ガンダムビルドダイバーズ 第1話

ガンダムビルドダイバーズ 第1話「Welcome to GBN」


ガンダムビルドダイバーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドダイバーズ 第1話 コメント

  • #

    ガンプラアニメ…
    また、ネタが尽きたからやるのか(笑

    +25
    -29
  • #

    ↑違います。ゲームが出るからやるんです。

    +22
    -16
  • #

    こマ?ヒロイン可愛すぎるだろ

    +30
    -10
  • #

    トライみたいにコレジャナイとか言われないようにな
    正直ハーレムとかガンプラ知識なしが他人のガンプラで大暴れ奴とかつまらないことしないでほしい

    +32
    -8
  • 生まれた喜びの歌だ
    ガンダムに新しい一ペ-ジ

    +21
    -8
  • #

    >6
    そう言いながら、ちゃっかり視ているんですよね~
    判りますよ、その気持ち(笑

    +17
    -7
  • #

    >>6
    また来たのかWWWW

    +10
    -10
  • #

    ダブルオーガンダムが新たなステージで、戦場を舞う!!

    +16
    -3
  • #

    アテにはしてなかったが、結構楽しめる。1作2作と目線を並べないで見るとね。

    +6
    -7
  • #

    謎の少女・サラは、ガンダムXの『ティファ・アディール』またはガンダムAGEの『ユリン・ルシェル』の再来って感じだな

    +13
    -2
  • #

    お情けの初勝利だろ

    +5
    -4
  • #

    OP歌ってるのはAAAのラップの人だな

    +8
    -4
  • #

    >6
    おや?…例の批判者のコメが無くなっている(運営者に消されたようですね)。しかも、コメ番号が繰上けされているじゃん(笑
    せめて、番号はそのまま残してほしいですね(;´∀`)…ま、別に良いですけどね

    (*- -)(*_ _)ペコリ みなさんへ
    元>7番のコメでしたが…運営者さんによって番号>6に繰上げされていますので、「なに書いているんだコイツ」とおもわれてかもしれませんが、お気になさらないでください。

    余りにも、可哀想な人でしたので書いただけなので

    +7
    -3
  • #

    うむ
    OPの歌手がヤベぇ

    +6
    -1
  • #

    ナナミちゃん、でかい!(何がとは言わないw)

    UC立像、ガンダムベース…そう、あそこの舞台はお台場。
    そして主役機ダブルオーダイバー。
    お台場ぁーと掛けてあるのよねw

    +4
    -2
  • #

    初心者狩りはよくないですよ自分が強いって
    偽っているだけだろ本当に強いなら自分より強い相手に
    挑戦とかするだろ本当は弱いから初心者狩りしてんじゃんw

    +7
    -2
  • かずまん

    当たり前でしょ、自分が弱いってわかってなきゃ初心者狩りなんてしないよ

    +8
    -1
  • #

    主人公機が00か………

    俺がガンダムだぁぁ‼

    +5
    -5
  • #

    ガンプラ本体が戦わないのは少しがっかりかなー

    +5
    -1
  • #

    女の子が手を掲げるシーンって何か同じようなシーンを見たことがあるんだが、何だったっけ?

    +4
    -1
  • #

    ガンダム三国志に出ていた『貂蝉キュベレイ』が出ていた

    +5
    -1
  • #

    ヒロインはユッキー

    +2
    -1
  • #

    かな恵ちゃんきたーーーーー視聴確定

    +2
    -0
  • #

    >20
    君の名は(笑)

    +3
    -0
  • #

    OPクソダセエ…

    +3
    -1
  • 鉄血2期は2回チャレンジしたが…2回共終盤無理で切っちゃった

    VRならガンプラ必要ないじゃん って思ってたけどそういう事か。ガンプラ自体が不思議パワーで直接動く前作シリーズよりかは良い設定。けど,宇宙空間でもない大気下でスパロボみたいに自由に飛び回れるのは不満。重力下の戦いの良さが伝わらない。OOが宇宙世紀シリーズのMSのビームサーベル渡されて使えるんだ…コネクター共通なんだ…。

    +2
    -1
  • #

    ん~、このシリーズ、主人公機は近距離よりさらに接近戦用って決まってるのかね…。

    +4
    -0
  • #

    ガンプラ壊れる設定じゃなくなったみたい?

    +3
    -1
  • #

    諦めないで❗真矢みきか(゜゜;)\(–;)

    +2
    -1
  • #

    俺のユニコーンをぜひとも動かしてほしい

    +2
    -1
  • Comments are closed.