東京喰種トーキョーグール:re 第1話

東京喰種トーキョーグール:re 第1話「狩る者たち START」


【Gyao】

【公式動画検索】

東京喰種トーキョーグール:re動画一覧TOPへ

コメント欄

東京喰種トーキョーグール:re 第1話 コメント

  • #

    オワコン東京グール始まったんか
    reに移ってから原作かなり叩かれてるやん

    +227
    -369
  • #

    原作読んでるけど早く終わってほしいわw
    白鳩時代の金木君の話だけどここから登場人物一気に増えて、どんどん死ぬのよね

    +170
    -251
  • #

    俺は原作好きなんだがそんな叩かれるの?
    まぁ正直アニメの方は不安だが

    +225
    -209
  • #

    二福がopに出てたー!イケメン。

    +119
    -115
  • #

    そんな叩かれてるっけ

    +125
    -118
  • #

    まあアマゾンとか2ちゃんなら最近はボロクソだが・・
    ツイッターとかにはファンもまだおる

    +100
    -83
  • #

    漫画の1話ごとの切れ目をつなぐの下手すぎ
    不自然になったとこ数えてけば消費した原作の話数正確に数えられるぞ

    +83
    -85
  • #

    たしかに少し前はグダグダ感はあったな。
    最近は盛り返してきたと思うけど。

    +91
    -69
  • #

    なんかテンポ早くてワンカットの凄みがなくね?
    ここもうちょっと迫力だせるだろってシーン多いわ
    あとこの作画だと4話くらいでヘタれそうだな

    +93
    -63
  • #

    コシュニエ

    +54
    -44
  • #

    やっぱ 途中ネタ切れした感がすさまじかったからな。
    とりあえず原作が終わったらきっと Reの部分を
    丸々カットしてれば名作で終わったはずなんだがなぁ
    と思われるに一票。
    というかこれは完全スピンオフで作ればよかったのにな。

    +69
    -73
  • #

    序盤~中盤は最高に面白かったんだがなぁ
    :reになったとたん駄作に変わった

    +73
    -83
  • #うんち丸

    評論家気取り湧いてて草

    +243
    -215
  • #

    >13
    たhたtたtたpた:た/た/たtたvたaたnたiたmたeたmたuたrたyたoたuたdたoたuたgたaた.たcたoたmた/たbたlたoたgた-たeたnたtたrたyた-た4た8た8た3た6た.hたtたmたl
    はたして君にこの謎がとけるかな?
    ヒント:Raccoon

    +46
    -51
  • #

    いやもうわけわからん。金木君装備アイテムになっちまったん? どして?

    +80
    -39
  • ねるねる

    クインスのメンバーろくな奴おらんよな、ストーカー混じってるしww

    +66
    -43
  • #

    opめっちゃハマる

    +98
    -29
  • としあき

    作者が金木君絶対いじめる機械に変身したからな…
    創造神に悪意しかねぇとこーなる

    +54
    -37
  • #

    この頃は面白い。
    じゅうぞうに○○されてからはくっそつまらん。
    もう早く終わってーってレベル。

    +50
    -47
  • #

    批評家気取り多すぎてワロタ

    +84
    -82
  • #ん

    2chの感想をあてにしてるやついて草

    +94
    -25
  • #

    怖いねーーー
    大丈夫?
    なんかやなことあった?www

    +49
    -26
  • #謎の人間

    とにかく、まぁアニメはアニメで楽しめればいいやw

    +81
    -27
  • #

    2chって言っても
    ファンが集まる本スレが批判ばっかになると末期だぞ
    グールとかジョジョリオンとかはそうなってんな

    +45
    -34
  • #

    ふつうに楽しんでる人多いと思うけどね。
    原作一巻につき100万部売れてるし
    有名になると、暇人2ちゃんの評論家気取りが叩きだすだけやで
    海外ファンもかなり多いし、2ちゃんの評価は当てにならん

    +106
    -60
  • #

    2ちゃんの奴らが売れないとか、面白くないって言う作品だいたい売れてるからな笑
    ポプテも最初叩きまくってたし、古い方だとIS2期アホみたいに売れない連呼してたのにバカ売れして笑ったわ

    +75
    -36
  • #

    確かになw
    そもそもあいつら有名作品しか叩かないから、あいつらが叩いてるのは逆に売れてると思っていい

    マイナーな作品や売れてない作品は2ちゃんのやつら、評価されないのが理解できんとか、売れないわけがないとか、いつか絶対売れるとか、ずっと言ってるからな
    まぁ結局、マイナーなまま終わるんだがw

    +68
    -35
  • #

    批評家気取り多すぎてワロタ
    こんなコメがあったけど・・・
    マジでワロタ

    +37
    -26
  • #

    レビューサイトでも2ちゃんでもそうだけど
    1期の時は叩かれてなかったからな
    re入ってからだよ。
    単純につまらなくなったってのが大きいのでは?

    +37
    -23
  • #

    主人公が負けると大体の作品叩かれるんやで
    ちょっと前に負けたからその時は叩かれてた

    +34
    -21
  • #

    つまらなくなったって言っても元がめっちゃ面白いからね
    普通に面白いわ

    +56
    -46
  • #

    2ちゃんのやつらでも
    粗がない物は有名でも叩けないよな
    ハガレンとか全然叩かれんしw

    +41
    -18
  • #

    >>主人公が負けると大体の作品叩かれるんやで
    え、そうか?ルフィとか毎回必ず勝利してるから叩かれてるやんw

    +35
    -15
  • #

    ハガレンも叩かれてたよw
    ちょっと経ってから手のひらクルーしただけ
    あいつらポプテの時も、けもフレの時もそうだから
    売れればクルーするだけ

    +27
    -20
  • #

    別に勝ったら叩かれないとは言ってないやん
    負けすぎる勝ちすぎる
    勝って欲しい時に負ける負けて欲しい時に勝つ
    とか叩かれる要素やで

    +27
    -12
  • #

    一期の時も叩いてたけどね、今よりは少なかったけど

    +32
    -7
  • #

    売れれば叩かれないならワンピにアンチ全くいねえだろw人気あるからグールは叩かれるんだ!と信者必死

    +31
    -13
  • #

    主人公が負けると叩かれるってW
    それよっぽど主人公に魅力無いとそんな事起こらんだろ
    ヒソカに負けたゴン見て叩いてるやつおるか?W

    +27
    -8
  • #

    売れればは違うで、世間の評価が完全に面白いって方向向いた瞬間にクルーする奴らやで

    それで俺は前から面白いって言ってたとか、いってイキるのがあいつらのやり方

    +26
    -9
  • #

    売れてるのは事実だしな

    +30
    -10
  • #

    作品の人気が出ると手のひら返して褒められる?
    喰種は人気あるから叩かれる?
    どっちやねん。。。

    +26
    -11
  • #

    結局ここで、色々言ってる奴らは俺含め円盤買わない
    漫画も漫画村みたいなクズばっかだから
    評論するのもおこがましいレベルなのは間違いない

    +25
    -15
  • #

    人気作は連載中叩かれる宿命…
    終わってから終わり方が綺麗なら、あとで上げられるだけ

    +25
    -9
  • #

    何言おうが、一定数毎回売れてるから根強いファンがそれだけいるってこと
    叩いてる奴らは声がでかいだけで少数なんやで

    +22
    -10
  • #

    ただグールの場合は
    amazonとか見ても分かる通り1期は絶賛
    2期は批判ばっかだからな。
    単純に面白くなくなったってのも大きいよ

    +37
    -5
  • #

    ネットの掲示板とか自演ばっかだしな
    それにここ書かれたアンチコメほぼ俺の自演だしなW

    +25
    -12
  • #

    reはつまんないんだろうけど
    グールの作者が前に公開したヒソカの過去は期待しないで見たらそこそこ面白かったな
    もうグールは打ち切って新作書いてほしいわ

    +22
    -19
  • #

    金木が達磨にされた時にアンチが一気に増えた印象
    あれから数話が何がしたいかよく分からんかった

    今は面白いけどね

    +21
    -6
  • #

    reってそんなにつまらないか?
    カネキがジューゾーに負けるまでは面白かったけどな

    +26
    -10
  • #

    叩かれ始めたのは最近だよ
    金木が負けてからやな
    それまでは叩くスレあんまり見なかったし

    +25
    -13
  • #

    佐々木嫌い、金木好き

    +19
    -17
  • #

    2chはそう言うとこやで

    +22
    -5
  • #

    2chの評価あてにしてると人生狂うでw
    学歴何ちゃらとか、〜大以下はクズとか、〜業はもうオワコン
    とかね
    あそこは人生失敗した暇人の溜まり場だから、何言ってんだこいつwくらいの感覚で見ればいいと思うし
    そもそも2chとか見ない方がいい

    +29
    -13
  • #

    東京喰種のファンですが2chの評価関係なく今のre原作つまらないですよ?もちろん個人的感想です。

    +26
    -14
  • #

    予算がかかってない感じだなw
    アクションとかクソしょぼい

    +27
    -3
  • #

    オワコンって言ってるのに見にくるオワコンキッズw

    +21
    -11
  • #

    クインクスっていう設定がいらない
    グール対クインケを使う人間の闘いが良かったのに
    人間にカグネ埋め込んで使うとかもうグールやん
    クインクスを見たモブの「グールと変わらないじゃねえか」ってセリフは自虐なんか?
    原作未読で1期2期みて面白いと思ったけどReは駄目だ
    俺の好きな東京喰種のあの雰囲気どこいった

    +36
    -9
  • #

    アクションが売りといってもいいのにアクションしょぼいよなぁ

    +30
    -5
  • #

    いまいちおもしろくないなぁ
    1話なのにつかみとなるもんがないわ・・・

    +27
    -7
  • #

    クインクスの連中は魅力がないなあ・・・
    こいつらで章引っ張るのはキツイわ
    全滅してもあんま興味ないわ

    +24
    -10
  • #

    にわかおおすぎw空の器ほど大きな音を出すとはこのことだなw

    +19
    -24
  • #

    2chとか言ってる時点で時代遅れだろ
    今5chなの知ってる???????????????????????????????????????

    +20
    -6
  • #

    ここはアニメの観想いうところじゃないのか
    原作の話や関係ないスレの話はついていけん

    +23
    -5
  • #

    原作読んだことないけど
    とりあえず1話見た限りではつまらんな
    これから盛り上がるかね?期待

    +16
    -11
  • #

    原作最近は良かったけどまた『からの~』になって飽き飽きしてきた
    無印からある伏線回収は嫌いじゃないけど;Re側のキャラがイマイチ掘り下げれてない

    アニメ;Reは√Aとかやった後だから不安大きいな

    +21
    -4
  • #

    なんだこれ?
    これは√Aの二の舞になりそう。
    見る価値なし!!

    +16
    -20
  • #

    キャラ一新するのか?
    新キャラ魅力無いよな。
    それとも皆は魅力感じてる?

    +17
    -5
  • #

    旧多って腐女子に人気なの?

    +12
    -7
  • #

    私は普通に面白かったけどなー

    +21
    -15
  • #

    √A が糞だったからどうなるかと思ったけど
    やっぱりダメだなこのアニメ制作会社

    +20
    -16
  • #

    思ってたほど酷くなかったと思うけども、、

    +23
    -6
  • #

    捜査官とかどうでもええんやけどww

    +18
    -6
  • #

    キャラかぶってるしおんなじ奴にしか見えん

    +26
    -6
  • #

    op凛として時雨がよかった

    +27
    -8
  • #

    急な人間サイドの入りで困惑。
    ん?カイネって誰だっけ?
    前作主人公のカネキ君どうなったの?

    +14
    -7
  • #

    テンポ早いなとは思ってたけど
    これはこれで面白い

    +17
    -5
  • #

    キャラクターに魅力ないなー
    EDに出てきた女の子はまだマシだけど

    +19
    -5
  • #

    漫画の方がまだ動いてるわ
    不自然な動きばっかしやがって
    作画頑張れよ

    +17
    -4
  • #

    金木を受け入れてほしかった

    +11
    -7
  • #

    琲世とアキラさんでカレー食べてるシーン見たかった…

    +16
    -3
  • #

    なんか金木君のキャラって変わりすぎじゃない?最初は内気な文学少年で次がキ○ガイギャングで今度は???なんか同人とかファンフィクションっぽいな。
    根暗な主人公が明るくなるって展開はどうなのよ。

    +12
    -8
  • #正論太郎

    なんか素人のなんのジャンルでも成功したことない陰キャ達が人生成功した人の人気漫画ディスってて草不可避。

    +23
    -19
  • #いっくん

    :れ、めちゃくつゃおもしろい!!!!!!
    どうやって、つなげるんだろうなー!!
    ハイセも、かっこよかった!!
    つぎも、たのしみだな!!!
    長文、ありがとうございました!!!

    +22
    -20
  • #

    無印→re に変わったときは
    「こう来たか!!」と思ってメッチャ胸熱だった
    馬糞先輩と再会するあたり(今回)が自分的にはMAXだった
    動くカネキやニシキが見られて胸熱

    その後gdgdはするけど、無印の謎がキレイに解けるのは気持ちいい
    ちょっとした伏線もキレイに回収されてる。
    謎解きや伏線回収が好きな人は期待していいと思う。
    月山大好きな人も乞うご期待

    +28
    -11
  • #

    ちょっと滝澤くんも忘れないであげて

    +22
    -5
  • #

    まあreの意味がわかってから
    面白くなるよ

    +22
    -10
  • #

    ストーリーモノのアニメはどんなクソアニメでも起承転結の承に入る3話~4話までは見る
    それまでに面白くしてくれ

    +24
    -3
  • #

    色んな漫画読んでるけど、才子が1番応援したくなるキャラ。
    てか才子好きや(〃∀〃)

    +18
    -5
  • #

    評論キッズ湧きすぎ

    +20
    -20
  • #

    あれー佐々木はカレー食べないのかな?

    +9
    -5
  • #

    1期もいいけど2期もop好きだわ

    +10
    -6
  • #

    2chとか評論家の自分に酔っててアンチコメしてる人いるけど、何も評価を決めているのがお前らみたいな陰湿ですぐに流される恥な日本人だけだと思うなよ。
    他人の考えを当てにしたアンチコメして生きがい感じるくらいなら、海外の反応動画見て、海外のピュアな感想聞いて心浄化してこい

    +10
    -19
  • #

    Opいいねー!東京喰種って感じ

    +18
    -7
  • #

    海外の漫画レビューサイトでもreの評価高くないが

    +17
    -3
  • #

    そこそこ人気ある作品に不満コメントのべると
    信者が人気者に嫉妬wwwとか言ってくるから面倒だ
    単純に1話見て決して面白いとは言えんだろ
    新キャラも話の流れも全部テンプレだし

    +16
    -10
  • #

    ん?面白い!一期より期待できるかな

    +12
    -11
  • #

    最初はキャラに魅力を感じなかったけど、だんだん良さが分かってきた

    +7
    -6
  • #

    前のって原作と違う終わり方してなかった?
    ヒデのとこどうすんのかだけ気になるわ

    +12
    -1
  • #

    あのオロチって声的に先輩だよな。続きが気になる!!

    +16
    -3
  • #

    俺は原作のreも面白く見てたからreが始まってから駄作になったとかは無かったけどアニメの方は√Aの最後からどうやって繋ぐのかめっちゃ気になってたし心配だったからこれ見て少し安心した

    +11
    -7
  • #

    とりあえずed見て才子カワユイ(*´ω`*)と思ったワシであった

    +9
    -3
  • #

    てかマンガから入ってアニメ見るのはあんまり楽しめない派だから先アニメみといて良かった

    +7
    -2
  • #

    漫画最初の数ページしか見てないから
    アニメが面白い!!
    次回が楽しみだな^^

    +5
    -5
  • #

    こんなにカットされてて面白いと思える人がおるのが意外。

    原作読んでなければ分からんと思うけど。

    +12
    -1
  • #

    金木と佐々木の性格の違いは金木の幼少期のせい。
    本来は人当たりが良く明るい気質だが母親からの虐待と親戚のイジメのせいで金木はあんな性格になった。
    佐々木は一度記憶を全て失ってから有馬を父、真戸を母として人格を新たに形成されたからこの性格になってる。

    +6
    -6
  • #

    てか重要なシーンのカット多すぎるな
    冒頭の佐々木が本を読んでいるシーン「…これ読んだことあるや」
    アキラとカレー屋にいるシーン
    才子の肥ま…佐々木の血中Rc値
    六月のカレーを食べてるのを見てるシーン
    トルソーの六月に対するどっちの意味
    オロチの「”摘んで”やるよ」

    +14
    -3
  • #名無し

    つべこべ言ってないで原作を買おう

    +5
    -11
  • #

    わいの知ってる東京グールじゃなかった…金木…アニメしか見てないから全く分からん

    +9
    -2
  • #

    たぶん13話構成なんだろうけど、いろいろ伏線を省略しててもったいないな。

    ヤンジャンで読んでるが、原作が叩かれるのは読者が待ちに待ってたバトルシーンとかが斜め上展開に一瞬で終わっちゃったりするからだろ。
    最近は作者が変わったんじゃないかと思える内容だし。

    +13
    -4
  • #

    誰だよコイツら

    +11
    -1
  • #

    エセ評論家はアニメより先に原作見とけ

    +11
    -10
  • #あいう

    才子は普通にかわいい❗️ どうか死なないでくれ。
    金木たちの子供をみてみたい。

    +13
    -6
  • #あいう

    ふるたの目的を知りたい

    +1
    -2
  • #

    原作未読でアニメだけ追ってる組だけど、結構面白かった
    一話ならつかみは十分だと思ったよ

    +8
    -8
  • #あいう

    才子が声と写真と後ろ姿だけのしゅつえんだったので残念
    早く出てきてほしい

    +6
    -2
  • #

    若干あったお笑い要素が省かれました悲

    +4
    -3
  • #

    そういえば前期の√Aでヒデ普通に死んでなかったっけ?
    いま原作に普通に出てきてた気がするけど。

    +3
    -2
  • #

    ふつうに面白かったけど笑
    Twitterでも、ツイート数オバロ最終回余裕で抜いてたし
    今期注目のアニメだな

    ただ残念なのは前のアニメと一緒でアクションがちょっとしょぼいこと…
    ちゃんと監督変えたのか?

    +5
    -9
  • #

    動く月山見れるだけでも俺には価値あるわ

    +8
    -5
  • #

    ちなみに原作は今迷走中
    正直ついていけなくなってるw
    ただここまで見たしキャラみんな好きだから最後まで買うで!
    綺麗な終わり方して欲しいな

    +10
    -3
  • #

    >>斜め上展開に一瞬で終わっちゃったりするからだろ
    それ斜め上じゃなくて「斜め下」っていうんやで。

    +5
    -3
  • #

    退屈なアニメだな

    +8
    -2
  • #

    クインクス「フォーーwwwカグネうぇーーいwww」
    ○○○○「こ、こいつ…いつから…」
    クインクス「楽ちん楽ちんーーwwwフォーーwww」
    ○○○○「冗談じゃない…心臓移植しなければなれないスーパー
    グール人にこうもあっさりと…!」
    クインクス「ヒョーーーwwヒョッヒョーーーーwっw」
    ○○○○「クインクス!他のメンバーのなれるのか?スーパーグール人に」
    クインクス「うんwwwwww」
    ○○○○「まるで・・・スーパーグール人のバーゲンセールだな…」

    +13
    -4
  • #

    √A?なんのことかな?(すっとぼけ)

    +3
    -2
  • #

    アニメだと見やすくて面白い!

    +6
    -4
  • #

    ただの腐向けアニメだったな元々か
    この漫画は過大評価だし

    +7
    -7
  • #

    まさかここまで展開早いとは

    +5
    -3
  • #

    東京喰種の作品を汚してる声優もopもedも全然合ってない

    +4
    -5
  • #

    一番作品を汚してるのは作者自身だから

    +10
    -5
  • #

    いや×2
    アニメと原作はちがうからw
    アニメで死んだ人が原作にでててもなにも不思議じゃねぇだろ。

    可愛いかよ

    +6
    -4
  • #

    頭の悪いおサルさんには人間の言葉で説明しても時間の無駄。
    アンチってのは大概『アンチな俺格好いい』とか思ってる
    脳に蛆の湧いたおサルさんなわけですよ♪
    だからおサルさんに理解されようと自らおサルさんに
    退化してまで見解を説こうとしても仕方ないじゃないですか。
    時間と労力の無駄ですよ。
    例であげるなら、絶対逃げないスライムが出現するエリアと、
    絶対逃げないはぐれメタルが出現するエリアがあったとして
    スライムを倒しまくるのと、はぐれメタルを倒しまくるのとでは
    雲泥の差があるでしょ?それぐらい無駄な時間と労力を
    使ってるわけですよ。
    だからアンチを掲げて他人の真似しかできないおサルさんに
    人間である方々が何を言っても意味を成さないってことですよ。

    +3
    -21
  • #

    以上頭の悪いおサルさんのお言葉でした。

    +24
    -2
  • #

    アニメの観想に対し原作見ろはお門違い

    +16
    -0
  • #

    伊東一等が出てこないだと…

    +6
    -2
  • #

    階段で座ってるハイセの作画崩れすぎ
    こんな1枚絵も描けないとか先が思いやられる

    +4
    -2
  • #

    瓜ボーイがダサくなった。

    +5
    -2
  • #

    漫画・アニメソムリエぶってる馬鹿どもが叩いてるだけ
    普通に好きだけどな〜

    +2
    -6
  • うい

    とりあえず二福が見たいよ。

    +8
    -1
  • #

    以下、頭の悪いほも・サピエンス

    +1
    -4
  • #

    でもグダってるのは確かだよね。
    ヤンジャン見ると、まだこういう感じかってなる。
    でもどんな終わり方しても俺は東京喰種を愛してるよ。

    +5
    -3
  • #東京グール大好き君

    オロチの声変えなきゃ西尾だって分かっちゃうじゃん

    +6
    -3
  • #

    叩くぐらいみんなよw お前らの意見なんて誰も興味ねーわw

    +3
    -3
  • #

    叩くぐらいならみんなよw お前らの意見なんて誰も興味ねーわw

    +4
    -2
  • #

    128
    op ed の歌手、この作品の作者の石田スイさんが選んだんやでw
    それにある程度の主要声優もw

    ということはそういう発言するお前が一番汚してるんやで

    +3
    -2
  • #

    ちなみに実写の配役も石田スイさんが選んだ

    実写は本当に原作再現って感じだったから俺は好きだったけど、一般ウケは絶対しないよなw

    +1
    -2
  • #

    ツイート数で最終回で3期決定したオバロ抜いたのはびっくりだったわ

    +5
    -1
  • #

    ハイセとカネキで声結構違って、声優ってすげぇって思った

    +4
    -2
  • #

    原作は引き伸ばしてる感あるよな
    ナルトやBLEACHみたいに、ジャンプ側から引き伸ばし頼まれてたりするのかな…

    +4
    -1
  • #

    reは、王になるまでは面白かったな。。。

    +0
    -1
  • #

    とりまハイセが次にカネキ化するシーンが見れると思っただけでも期待が留まることを知らないわw

    +2
    -2
  • #

    面白いと思った奴は見続ければいいし、つまらないと思ったら見るのやめればいいだけの単純な理屈。
    そこにいちいち立つ鳥跡を濁していく意味なんなんだろ?

    ファンもアンチもくだらねえな。

    +5
    -5
  • #

    同じ穴の狢

    +2
    -2
  • #いっくん

    みなさん、むずがしいこと言ってて、よくわかんないけど、東京グールは、面白いからいいじゃん。
    つまらないっていうひとも、よくわからないけど、いちいち、いわなくて、いいじゃん。なにがよくていってるの?
    ぼくはとても、やな思いになったよ!
    仲良くしようよ!
    長文、ありがとうございました!!!

    +12
    -5
  • #いっくんの弟子

    ↑↑ナニコレw可愛い

    +8
    -2
  • #クロン

    いやいや、普通につまらんでしょw
    REは厨二病の度が過ぎる。
    あばば、えひょ、などの安っぽい断末魔をひたすら見なければならない。まあ、見なければ良いと言われればその通りだが、評価はしても良いと思う。自称漫画好きが多く見てるような感じ。
    失笑。。。

    +4
    -3
  • #

    こんなにコメントあってびっくり。
    一期より声優があってる気がする。一期のキャラ出てきたら違和感くるんだろうな…正直什造はくぎゅじゃない。

    +1
    -1
  • #

    モブの断末魔気にする奴いると思わなかった笑

    +3
    -1
  • #

    早く終わってーっているやつやつまんないって言ってる奴ら見なきゃいいじゃんお前らに見てって誰もいってないよ?

    +5
    -5
  • #

    相変わらずの粗造であきれた

    +2
    -0
  • #

    opはすごいよかった

    +1
    -1
  • #

    オークション編以降はアニオリでオナシャス!!

    +3
    -1
  • #

    話が全然わからんけど
    もう金木死んだの?

    +2
    -3
  • #

    reが始まった時は、最後は記憶が戻ったカネキとハイセに鍛え上げられたクインクス達が戦うんだと思ってたけど・・・
    気付けば「なんやこら?」展開でしたわ

    +1
    -3
  • #

    おおとりあえず作画綺麗で良かった
    OPは林檎調で好きな感じ!
    ハイセ可愛いよカネキ科みんな最高ですよ
    原作沿いなのかアニオリ展開するのかわからんが楽しみっす
    コメ多くてびっくりー注目されてるんだねー

    +2
    -2
  • #

    おもしろいじゃん。

    +1
    -3
  • #

    おっぱい

    +4
    -4
  • #

    アニメの人気を見るのにはコメント量を見ればいい
    コメ内容は関係ない
    はい視聴決定

    +1
    -4
  • #

    誰々が言ったからこう
    皆が言ってるからこう

    評論家気取りって言われてる奴のコメって大抵「周りも言ってる/書いてる」だなって見てて思ったんだが、別に他人がつまらんとか面白いとか評価してようが自身が読んで面白いなら読み続ければいいだけの話じゃね?
    人が何を好きになろうが嫌いになろうがその人の勝手なんだから、お前等ブタの趣味趣向を他者に押し付けんなよ(笑)

    +9
    -4
  • #

    ここのやつらのコメがきもい・・

    +4
    -2
  • #

    面白くないならほかのアニメ見とけよw

    +3
    -2
  • #アニオタ

    金木君の話の方が、すごく面白かったぞ。
    まじ,意味わかんねー。

    +7
    -2
  • #

    クオリティ下がったな・・・ 
    話も絵も酷い・・・

    +5
    -1
  • #

    ぼくおちんちん痒いかけばかくほど勃起してくる!

    +2
    -3
  • #

    作画は前の方が良かったな

    +4
    -0
  • #

    こんなに話数飛ばさないで欲しかったな…
    でも普通に楽しめるね

    +3
    -2
  • #

    評価をするのは大事だと思うが、つまらないと思う作品を「つまらんつまらん」と思いながら評価するためだけに見るのもどうかね?
    人の勝手なのかもしれんが、楽しくはなさそうだね。
    あ、でもその評価を他人に見てもらうことがその人の楽しみなのかもな?

    +5
    -3
  • #

    嫌いなら見るな。わざわざ嫌い報告するなよ恥ずかしい。

    +4
    -4
  • #

    原作人で出来すぎてもう誰が生きてて誰か死んだのかはっきり把握してなけど面白いのは面白いじゃん

    +1
    -3
  • #

    小中学生はネットすんなよな。クソコメしかできないんだから。もうちょっと色々学んでから来ような。

    +1
    -1
  • #東京喰種大好き!

    どーやって見ました?教えて下さい。

    +0
    -0
  • #

    漫画村廃止おめでとうございます!

    +0
    -2
  • #

    作画は石田スイ先生の世界を壊しているし1話に詰め込みすぎてこれじゃ新しい読者やファンもつかめない。
    アニメは√Aから見なくなったけど原作は:reの最新刊まで持ってる。
    そんな感じの奴の感想。

    :reになってから、登場人物多いわ死ぬやつ多いわで人の入れ替わりが激しくなった。
    無印から入る人を標的にしてるならいいと思うけど、金木と佐々木の絡みは何いきなりBL始まったの?ってなりそう。

    新しい人を入れるのではなく、無印の一番面白かったときに入った読者に読ませるために…。みたいな感じ。
    他の方もいってたけどこれならスピンオフでも良さそう。

    +3
    -1
  • #

    原作を読んでない人はなんでこんなに叩かれてんの?っていう感想はあると思う。
    自分も1期と2期?はアニメ派で後から原作読んだから、アニメ派のときはなんで叩かれてんのかは謎だった。
    原作とアニメは内容が違いすぎたので…
    原作は全然面白いと個人的にはそう思います、、。
    アニメはもう、、今回のは作画が終わってますね、、、。
    せめて1期と同じ人が製作すれば良かったのに。
    原作も最近は色々ごちゃごちゃして凡人の僕には少しばかり難しいですね!頭の悪いコメント失礼しました。

    +3
    -0
  • #

    まずキャラクターの魅力が無さすぎるんだよな
    これは駄作だよ

    +2
    -0
  • #

    Reはカネキ君が幸せそうにしてるのを楽しむ感じだと思ってる。つまらないって思うのは、やっぱり人が苦しんでもがいて一生懸命頑張ってる方見るほうが面白いやん。

    +1
    -0
  • #

    作画終わったとか思ってる人はにわかじゃないの。あつこおばさん居ますしりんしんさんも居ますしあきらかに動きよりも絵の綺麗さ繊細さを優先してるよね。二人共優秀な女性アニメーターなので止め絵とかみてて本当に美しいと思う場面いっぱいあるよ。一期は田中さんよく来てたし動き優先してたから差を感じるかもしれんけど。違いを楽しむのも良いよ!

    +2
    -6
  • #

    1話ぐらい作画頑張ってほしかったなぁ
    戦闘シーンは最初から期待してなかったし予想道理だった。
    瓜江の()もうちょっとどうにかならなかったのか

    +6
    -2
  • #

    なんだろ。別物?
    いまいち盛り上がらないというか。

    +0
    -0
  • #

    グールなのに普通にカレーを食うのか・・・

    +0
    -0
  • #

    キャラに全く愛着がわかんw

    +2
    -3
  • #

    くそ面白くなくなったな

    +0
    -2
  • #

    2018/04/11 #
    あやねる最高かよぉおぉぉおぉお

    +3999
    -28

    +136
    -1
  • #

    グール面白いこれからも期待

    +2
    -0
  • Comments are closed.