ぷれぷれぷれあです2 第13話(最終回)

ぷれぷれぷれあです2 第13話(最終回)「絶望の幕開けへ」


【公式動画検索】

オーバーロードII動画一覧TOPへ

コメント欄

ぷれぷれぷれあです2 第13話(最終回) コメント

  • #

    つまらんアニメだった
    2期はやっぱいらんかったな
    3期は不要願います

    +16
    -194
  • #ぷれぷれぷれあです最高だよなぁ

    楽しいアニメだった
    2期はやっぱ必要だった
    3期も必須です

    +195
    -12
  • #2351

    BS11じゃこの作品放送してないんだよなー。
    三期の時は一緒に放送してほしいw

    +44
    -4
  • #

    え、最後どういうこと!?考察班の登場が待たれる・・・

    +22
    -6
  • #

    終わり方がしっくりこなかったな

    +23
    -5
  • #

    違う国のお偉いさん

    +17
    -6
  • #

    旦那様♡
    タイトルはももももモモンガ様
    アルベドはアインズじゃなくモモンガを愛してる
    って設定由来。
    本編のアインズウールゴウンくだらないとのリンクです

    +14
    -3
  • #

    三期確定!
    あざっす!

    +34
    -3
  • #

    *一期と二期のコメの盛り上がり方が違い過ぎて草*

    +13
    -2
  • #

    3期あってもカットしまくりの薄っすい内容なんだろうなぁ
    アニメ化するだけで喜ぶべきかもしれないけど本当に物足りないわお布施しまくるからヘルシングみたいにOVAでやってくれないかなー

    +10
    -4
  • #

    三期決定!イェーイ!

    +15
    -0
  • プリプリプリン

    原作があれだけ面白くても 無理やり詰め込むとこうなる典型だった。3期やるならログホラみたいに原作に忠実に作ってくだされ・・・

    +12
    -3
  • #

    大人の事情が絡んだんだろうね、尺の取り方が雑過ぎて原作が面白くなかったらただの駄作になってた。2期はトカゲ編とゲヘナ編の導入、3期2クールでゲヘナ編を完了させるくらいに丁寧に作ってればテンポ厨の不満は買うだろうけど、神作足りえたのに。だいたい勢いとテンポでどうにでもなるバトルものやギャグものじゃないんだから、カットしまくると駄作になるのは解りきってるのに1クールでラストにメインバトル持ってきてとかそういう頭の悪い演出を最初に考えたやつが悪い。別にバトルでしめる必要ないって解れよ。

    +8
    -9
  • #

    とりあえずイビルアイかわいい。

    +7
    -0
  • #

    今時、3期突入!スゲーーー!

    +8
    -2
  • #

    こんなにおもしろいアニメは数年ぶりでした。
    毎週、毎週見るのが楽しみで仕方がなかったです。
    ですが最終話の駆け足っぷりは鈍感の自分でも気になりましたが、3期も期待して待っています。

    +6
    -1
  • 3期Cパートはヘロヘロさん主人公の「オーバー労働」お願いします

    +4
    -2
  • #

    はい!ぷれぷれぷれあですのページに飛ばされるのですが!

    +0
    -2
  • #

    つまらんアニメだった
    2期はやっぱいらんかったな
    3期は不要願います。

    +3
    -4
  • Comments are closed.