3D彼女 リアルガール 第1話

3D彼女 リアルガール 第1話「オレがあいつと出会ってしまった件について。」


【Gyao】

【公式動画検索】

3D彼女 リアルガール動画一覧TOPへ

コメント欄

3D彼女 リアルガール 第1話 コメント

  • #

    説明文読んで面白いかもと期待したんだが
    何ともいえない残念な感じだった

    +61
    -80
  • #

    ↑こういう違 法サイトでアニメ見て評論家気取りのクソ込め書き込んでるやつwww
    激寒ww

    +72
    -124
  • #

    うすっぺら…

    +60
    -63
  • #

    いいじゃん

    +82
    -37
  • #

    好きだな
    勘違いかもしれないが
    最終回泣けそう
    淡くてはかない恋
    彼女が生きていた半年間の思い出
    君膵展開かな?

    +57
    -34
  • #

    展開は読めないが
    万策尽きる未来は読める

    +41
    -23
  • #

    はい、さようなら

    +45
    -31
  • #

    童貞だの魔法使いだのキモいだの、お前らを殺しに来ている件。

    +37
    -21
  • #

    イケメンが女子を拒絶して反発されるのはある意味リアルだな

    +35
    -15
  • #

    漫画はかなりいいですよ!
    一話目であたかも物語理解した風なこと書いている奴らまじ乙

    +38
    -28
  • #

    アニメにすると面白さ半減
    伊藤の声全く合ってないな

    +30
    -15
  • イケメソ

    ただしイケメンに限る!!キリッ。

    +31
    -9
  • #

    いけめーん

    +18
    -15
  • #

    なるほど
    実写化が決定しているわけね
    ヒロインはあの顔面系ノイズのヒト

    +23
    -13
  • #

    ヲヤジの次はヲタクってわけね

    +19
    -18
  • #

    普通に面白いなって思ったよ、少女漫画の範疇だけど

    しかしやまとー!には勝てない笑

    +22
    -12
  • #

    つまり死ぬからいい男探しに明け暮れてて
    子孫残して最後死ぬってこと?

    まあもうみないけど

    +20
    -18
  • #

    何かアンチ湧いてるけどどうせ2話目にもコメントしに来るツンデレちゃんだろ笑笑
    名作の予感がする、最終話泣けそうに同意

    +21
    -19
  • #

    なんだよこのビッチ可愛いじゃねーかw

    +28
    -6
  • #

    声優を杉田にしてパソコンでしゃべるくらいの個性を付けてこい

    +26
    -6
  • #

    伊藤の声がひどい…!
    なんでこんな誰が聞いても合ってない人使うんだ!?
    漫画は好きだったから5分は見たけど伊藤の声が気持ち悪いから去る

    +16
    -15
  • #

    今季絶望やなw

    +19
    -14
  • #

    1番気持ち悪いのはこのアニメだったというオチ

    +17
    -11
  • #自称名門男子高校生

    逆に希望しかない お前ら心狭いなー こういうのは神アニメを求めるのではなくて没アニメを減らすことから始めないといまの業界では生きてけんぞ

    +17
    -10
  • #

    半年後にさよなら宣言されて何だか悲しいなおい

    +20
    -5
  • #

    簡単にやらせてくれてあと腐れがない女なんて最高じゃないか
    で、どこまでやらせてくれんの?
    キス止まり?
    そいつはなかなかの小悪魔だな

    +15
    -10
  • #

    ヒール付きの靴履いている時とプールで裸足の時とで
    背の高さが同じなのだが・・・
    クオリティー低いなあ。

    +16
    -11
  • #

    原作知らんのだが、半年後あの世に「転校」するパターン?

    +13
    -5
  • #

    アニメは展開がちょっと演技と演出が不足しているから、そういうの苦手な人は原作漫画のほうが良いと思われ。そこまで少女漫画らしい少女漫画ってかんじでもないから男でも読める。尚ブックカバー必須。

    +12
    -3
  • #

    まーた、ヒロイン殺して
    泣けるだろ、感動しただろってか?
    駄作の証明だな

    +15
    -9
  • #

    なんか内容がどうこう言う以前に“作業”が全然出来てない。ド頭から作画崩壊してる。
    ちゃんと人が走ってるようには見えない。つか、原画の時点で動作のキーになるポーズをちゃんと描いてないんだ。動画より前で崩れてるんだな。なのにキャラ(止め絵)だけキレイなの(デッサンは狂ってるけどな)
     
    今期メルヘン枠かも!(超期待www)

    +17
    -4
  • #

    既コメ見ないで書いちまったが、既に指摘してる人がいたな>>6
    さて、いつまで持つか…..

    +16
    -4
  • #

    よし、一応全部見た。
     
    脚本は悪くない、さすがは赤尾でこ。テンプレ展開なのは第一話としてお約束だろう。
    絵コンテもちゃんとしてる。タイミング取りなど演出も崩れてない。文字で見せる部分もハズシてない。
    作画レベルはともかく素材は全部揃ってるようだ。無理に編集で詰めたりしてはいないみたいだし。
    やっぱ作画だけ死んでるな。良さげな作品なのにもったいない。

    +13
    -6
  • #

    タイトルヲタクに恋は難しいでもいんじゃね?

    +6
    -7
  • #

    自分から首突っ込んで殴られてって何がしたいんやろなぁ

    +9
    -8
  • #

    反応が不自然で見るに耐えん
    ない

    +7
    -3
  • #

    信者の宣う泣ける最終話とやらにメルヘン9話作画になったら笑える

    +4
    -2
  • #

    とりあえず視聴継続

    +7
    -6
  • #

    もっとブサメンにしてほしかった
    あれなら可愛い彼女ができても不思議ではないよ

    +14
    -3
  • #

    オープニングの歌以外は全然オッケーだと思うんだが…

    +3
    -6
  • #

    喋り方がほんとにオタクしてるし、オタク的な人見ると馬鹿にしなくちゃいてもたってもいられない人達のセリフも妙にリアルww面白そう。ただあんな美男子っぽく書くとヒロインの助け舟が助けるっていうかただの正論になっちゃうなwいまの所ヒロイン以外のキャラの口調が妙にリアルで楽しい。

    +7
    -6
  • #

    うーん半年ねぇ…。
    四月は君の嘘的な感じですか?
    ヒロイン殺す展開辞めて欲しい…なんかそんな結果
    見たくないし感動しないから…。
    1話から心配だわ。
    早く続き見たいけどねw

    +9
    -6
  • #

    これ名作とか言ってる人いるけど大丈夫か?
    原作読んでも名作って感じじゃないぞ

    +14
    -4
  • #

    普通に面白いと思うけどな?
    これだけ酷評多いと来週のコメは半減だな

    +10
    -7
  • #

    つまんね

    最高につまらねー臭半端ない?

    これ面白いとか言ってる奴らって大したアニメ見てないよね

    +11
    -8
  • #

    バカだな。お前の頭が残念なんだよ!

    +3
    -8
  • #

    ヲタクサイドがイケメンすぎて超ガッカリ。
    語尾に「ヤンス」とか「ござる」をつけるくらいのやつを想像してた。
    それに勉強もできるとか作り物過ぎる。
    この内容で主人公とそのツレを作り直して。

    +11
    -5
  • #

    素晴らしい作品をゴミ箱に捨てやがった会社が、よくもまぁぬけぬけとアニメを作りやがって。。。

    +6
    -2
  • #

    これ面白いとか言ってる奴らって大したアニメ見てないよね

    大したアニメって…アニメを上から目線で語るお前ヤバイ奴だなw

    +8
    -5
  • #

    伊藤の声無理だ….他は100歩譲っていいとしても伊藤の声無理すぎる

    +5
    -4
  • #

    こんな彼女が欲しい
    マジで欲しいと思いました
    いい作品

    +10
    -6
  • #

    前科持ち制作会社の新アニメ第一話がすでに動かない件について。

    原作は、淡々とした場面描写や微妙にズレた会話をナナメ読みしてたらいつのまにか面白くてハマっていた、
    っていう少女漫画によくあるタイプの作品だな
    この手の作品は映像化にまるで向いていない

    +2
    -5
  • #

    原作全12巻いま終了
    あまり泣けなかったけどいい作品
    高3の恋愛は大変、感傷に陶酔

    +5
    -4
  • #

    面白いか面白くないかはまだ1話だし判断出来ないけど、知り合ってから告るまでの内容の薄っぺら加減は少し気になったかな。でもこの作品は1話~12話使って最後に結ばれる系ではないから、とりあえず付き合うに至るまでの敬意はさほど拘ってないのだろう。

    +7
    -5
  • #

    >>2
    間抜けだな、チョンコロ君(笑)。

    +4
    -1
  • としあき

    酷評されてるのはタイトルじゃなくて制作会社だから
    原作ファンの方にはご愁傷さまとしか…

    +4
    -0
  • #

    他の男とキスしてる浮気現場目撃されて修羅場になり
    何故か第三者の主人公が突撃するとか
    わけがわからない
    仲裁するならしっかり話し合いの場設けないと
    何も解決して無いと思う

    +13
    -1
  • #

    オマイラわかってるな。
    こんなのアニメの女子すら二次元だ。

    +4
    -2
  • #

    俺はこんなにごじらせてない!
    はず…

    +5
    -1
  • #ヒンヌーはステータス

    とりあえず顔がよければ全然嬉しいと思う自分です。
    男は大抵顔と体しか見てません、ちなみに自分はヒンヌー教です。

    +2
    -0
  • #

    OPばっかり聴いてる。
    このアニメはくるりを聴くだけのアニメだな。
    そして誰もくるりにふれないコメ欄w
    くるりも知らないでさ、どうせクソみたいなアニソンを神曲とか言う連中だらけなんだよ。

    +4
    -4
  • #

    1話だけ見て決めののではなく2〜3話ぐらいまで見ないと面白いかどうかわからんと思い。まあ、内容は薄そうなのはわかる

    +5
    -1
  • #

    顔面系ノイズ?

    +2
    -0
  • #みかん

    原作知ってるので楽しみ♪
    ヒロイン死ぬ系って言ってる方々私の記憶が確かなら、ちなみに色葉は死にません。
    色葉ぶっ飛んでるけど、ツッツンに関しては本当に純愛って感じでいい話だと思います。

    +5
    -1
  • #

    イリュのエロゲかと思った

    +2
    -0
  • #

    面白いやん

    +1
    -1
  • #

    いやほんとにくるりについてのコメが1人しかいないなー
    ちょっと意外だった笑

    +1
    -1
  • #

    被害妄想が強い主人公やな

    +3
    -1
  • #

    今時オタクがキモイってより主人公とその友達の言動がキモイだけ

    +2
    -1
  • Comments are closed.