蒼天の拳 REGENESIS 第1話

蒼天の拳 REGENESIS 第1話「北斗神拳伝承者 霞拳志郎」


※先行

※本放送

【公式動画検索】

蒼天の拳 REGENESIS動画一覧TOPへ

コメント欄

蒼天の拳 REGENESIS 第1話 コメント

  • #

    EDのギョクレイの顔wwww

    +31
    -19
  • #

    顔と首のバランスが悪い、動きがもっさり。リメイクはよ

    +32
    -11
  • #

    肩幅オバケだな
    原作でもこんな肩幅してんの?

    +25
    -11
  • #

    OP の歌かっけーと思ったらAKか

    +20
    -15
  • #

    やっぱり蒼天はいいなぁ
    ただ山崎さん..すごい声優なのはわかるけど、前からケンシロウの声とあってないと思う

    +15
    -31
  • #

    語ってるわりに声優の名前間違えるとか恥ずかしい奴だな

    +24
    -8
  • #

    >>5
    やっぱり蒼天はいいなぁ
    ただ山崎さん..すごい声優なのはわかるけど、前からケンシロウの声とあってないと思う

    その前に、声優の名前あってないけどな

    +26
    -12
  • #

    絵が気持ち悪い。もっと奇麗な絵だぞ。漫画は。

    このアニメは既に作画崩壊してる

    +47
    -12
  • #

    >2
    つか、顔以外はモーションもボーンも全てが残念なCG。
    そして更に残念なすみぺED(w

    +20
    -7
  • #

    ほんとひどいCGだな。
    ジドニアのほうがマシに思えるわ。

    即切りだな。

    +34
    -4
  • #

    さすがに気持ちが悪い
    蒼天は昔アニメ化されてそれもひどい作画だったけど今の時代でこのCGアニメはきつすぎる

    +24
    -1
  • 匿名

    動きが亜人と一緒w

    +24
    -8
  • #

    いやこれ「喧嘩商売・喧嘩稼業」だろ。
    静止画は見れるけど、動きがだめすぎ。

    +20
    -5
  • #

    アニメソングに声優を使う理由は、ほんとうにセコい話。
    経費節減とレコード会社の都合。

    +9
    -8
  • #

    首がおかしいだろw
    ステロイド使わないとここまでの筋肉は無理だわ。

    +9
    -5
  • #

    これも中国が金出してるの?

    +13
    -4
  • #

    CGにしたら首がないダルマのような人物ばかりになったでござるww

    +18
    -5
  • #

    このアニメ見るよりパチンコの演出見る方が楽しそう・・・。

    +14
    -0
  • #

    北東の拳とDIOの合体verか

    +7
    -0
  • #

    うん…これはちょっとひどい気がする

    +10
    -1
  • #これはちょっと・・

    期待して損した。いくらなんでもひどいクオリティ。
    タツノコ位仕上がってると思ったが比べるべくもない。

    +7
    -5
  • #

    なるほど、中国を侵略したゴキブリ日猿人共を北斗神拳でバッタバッタと殺戮する
    痛快滅日アニメですね!!
    納豆臭い劣島の土民を殲滅しよう!!

    +5
    -58
  • #

    ん?展開変えて来たな

    +5
    -2
  • #おおお

    筋肉いかつすぎやろw

    +6
    -1
  • #

    全てのコメント
    納得できる
    サラバー

    +3
    -2
  • #

    EDで爆笑してしまったw ギャグアニメとして見るよ。

    +10
    -2
  • #匿名

    山寺さんな

    +8
    -0
  • #

    やっぱりCG駄目だww

    +6
    -1
  • #

    話変わってるから楽しみなのに、CG酷すぎて継続しようかすごく悩む。
    エリカとヒエンの感動話もCGが足を引っ張りそうで、、、

    +6
    -1
  • #

    面白過ぎる❕‼‼‼‼
    お前らは絵にこだわりすぎだろw
    文句があるなら黙って去れ。

    +13
    -5
  • #

    作画より内容だよな! 
    いくら作画よくても内容が糞だったら1話切り余裕

    +8
    -4
  • #

    作画も内容も大事でしょうよ
    これでしょうこお姉さんみたいな絵だったら嫌だろ

    +2
    -2
  • #

    製作チョンばっかやし
    コンなん誰が見んねん

    +10
    -0
  • #

    パチンコあにめ

    +3
    -0
  • #

    このアニメにしろ・・・セガの北斗が如くにしろ、これ以上北斗を穢してほしくない

    +8
    -1
  • #

    筋肉ヤバすぎwwwでかい服の筈がすべてアンダーアーマーとかした

    +2
    -0
  • #

    曲ダメ、絵ダメ、演出ダメ。
    いい物がダメにされると不愉快だね。

    +8
    -2
  • #

    筋肉モリモリで首太いのに、顔ほっそ!!!

    +1
    -0
  • #


    魔法少女北斗(w

    +4
    -0
  • #

    チャイナ服サイズ合ってないやん

    +1
    -0
  • #

    内容はともかくがCGで駄目にしてる

    +5
    -0
  • #

    亜人もシドニアも最高のCGアニメだった
    そうてんもやっぱいいわCGがここまでやれるんだからなポリピク最高や

    +2
    -0
  • #

    爆死アニメw

    +5
    -2
  • #

    がんばって見るぞ

    +4
    -0
  • #

    >>22
    北海道札幌市在住の般若ライナーズこと奴婢チョンの金君でしょ(笑)。
    ニコニコ大百科の般若ライナーズを検索!!

    +6
    -0
  • #

    自主制作アニメ?

    +4
    -1
  • #

    中国が金出して中国人が作るアニメが増えたな、原作崩壊

    +4
    -1
  • #48

    CGが終わってるな せっかくまた山寺さんがやってるのに台無しだわ なんで手書きでやらないんだろ?1話すらまともに見る気失せたわw

    +4
    -1
  • #

    CGじゃなくて慶次レベルのアニメーションで良かったのにね。
    切断シーンが素人に軽く画像加工のやり方教えた低レベルとかギャグとしても笑えんかった。
    俺のなかでメドヘン9話と良い勝負だわ。

    +2
    -0
  • #

    48・49だよな

    爆死の原因 全CG←これ

    +3
    -1
  • #

    何も生み出さない糞製造機の家畜以下がブヒブヒとうるせえなぁ…
    てめえの人生よりはマシなんだから黙って見てろよ

    +3
    -4
  • #

    拳志郎の首回りとヤサカの声が若本じゃないのが残念だが、最後まで見れそうだ

    +0
    -2
  • #

    ちょっと名前書き換えただけで雑魚いっぱい釣れたwww

    +2
    -3
  • #

    放送前で「セル画では不可能な表現」と言っていたけど、なんだコレ?w

    単に楽したかっただけで大失敗だなwww

    +0
    -2
  • #

    原作を大事にしようという気持ちないのかなあ。
    よく原作者もこの作画で許したなあ。

    +2
    -1
  • #

    53
    意味不明だよw糞製造機君w

    +2
    -1
  • #

    何も生み出さない糞製造機の家畜以下がブヒブヒとうるせえなぁ…てめえの人生よりはマシなんだから黙って見てろよ。53の事かな?www

    +1
    -1
  • #

    反 中 日 猿 お 断 り アニメ

    +1
    -8
  • #

    コピペキモッ
    自らマイナスコメ付けて

    +7
    -0
  • #

    なんかケンシロウの首と頭がチ○ンコにしか見えない。

    +1
    -0
  • #

    パチの演出のが遥かにマシって終わってるな

    +2
    -1
  • #

    サウザーさんに2分あげたらきっと成功してた

    +1
    -1
  • #

    今日の敵は明日もホモ~(^^♪

    +0
    -1
  • #

    亜人みたいな気持ち悪い動きで見る気失せたわ~

    +1
    -1
  • #

    前作の蒼天の拳のときもけんしろうの声優あってなかったのに・・・

    +0
    -0
  • #

    最近の若手アニメーターはケンシロウのような
    イカツいや馬が描けないのだから、練習としてCGじゃなくどんどん手書きアニメにすればいいのに・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.