ガンダムビルドダイバーズ 第0話

ガンダムビルドダイバーズ 第0話「プロローグ」


【公式動画検索】

ガンダムビルドダイバーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドダイバーズ 第0話 コメント

  • #

    違 法動画サイトで違 法動画見て「感動した」とか書き込んでる奴w
    違 法DLしたマンガ読んで作者に「ファンです」とか凸る馬 鹿と同種だなw

    この違 法サイト、懲りずにまた再開してやがるのか。反省だけなら猿でもできると言ううが、反省すら出来ない猿以下のク ズ犯 罪 者だな。このサイト自体も、ここに群がるゴ ミ共も。

    同様のク ソ犯罪サイトのひ ま わ り動画もまだ閉鎖されていないらしい。
    アニメを作ってるアニメーターは安い給料で辛い生活をしいられてるのに、こうした
    違 法動画まとめサイトやB 9やひ ま わ り動画に
    寄 生しアニメを違 法にアップしてる犯 罪 者共は、高額の再 生ア フ ィを不 正に稼いでいる。
    とっとと逮 捕して絞 首 刑にしろよ。
    ひ ま わ り動画を追い出されたナ ナ ミとかチ ル ノって中 年 
    ロ リ コ ン キ モ オ タ が中 国サイトのB9に寄 生wここでも批 判コメの規制に必死ww卑 劣な腰抜け犯 罪 者の本性丸出しwww
    アニメ業界の正常な商品販売を妨げてるこのハ ゲ カ ス童 貞キ モ オ タの
    寄 生 虫 野郎、
    ほんとどうしようもねぇク ズ
    こういう違 法サイトでアニメ見てファンを自 称する輩とかいそうだな

    +15
    -77
  • #

    第7機甲師団だのロンメルだのってネトウヨのガキかよ´_ゝ`)
    ビームが粒子じゃなくて棒状の光るなにかだなこれw
    ガンダムWか?w

    +11
    -16
  • #

    違法サイトってのは確かだが
    ロリコンキモオタって何?
    イラつくんだが
    自分だって好きな顔を選べるんだったら選んでるだろうよ。
    いるだろ、実はオタクでしたとか言ってる芸能人や俳優
    や女優とかそれはキモオタとか言わないのにブサイクだからってキモオタとか呼ぶのは間違ってる。
    ま、違法サイトの前でブヒブヒ言ってる
    ニートはダメだがな親に迷惑かけんな

    +18
    -6
  • #

    スペースの空け方がキチガイ過ぎるwwww

    +21
    -0
  • #

    >>3
    そうですね(言っていることが正しい)

    +7
    -2
  • #

    ロンメルはロンメルでも「エルヴィン・ロンメル」じゃくて「デザート・ロンメル」の方だからな
    すぐに右だ左だ言うのは良くないと思うぞ

    +5
    -3
  • #

    ギラドーラがカッコよかったからそれだけで満足です

    +5
    -1
  • #

    鉄血もこのくらいの戦闘シーンがあればなぁ…

    +6
    -1
  • #

    これ…トライから何年後なんだ?

    +2
    -0
  • #

    >>1 >>2
    まったく性懲りねえチョンだな(笑)。
    まあ、トンスル飲んで落ち着けよ(笑)。
    ついでにホンタクもあるでよ(笑)。
    だって糞食ミンジョク(笑)だろ。

    +6
    -2
  • トライ…だっけ?はラル声しか覚えてない

    さて…前作特にトライ?だっけ のクソよりましになるかな…?

    +2
    -0
  • #

    >>1は工作員だな。
    普通は面倒くさいから、一々長文など書き込まん。

    +0
    -1
  • #

    昔、プラモ狂四郎という漫画があってだな

    +0
    -0
  • #

    ガンダム、、、 昔は観て良かったと思ったんだが、今のガンダムは内容が最近のうんこアニメと似たり寄ったりで最悪になってるな。残念

    +0
    -1
  • Comments are closed.