メガロボクス 第1話

メガロボクス 第1話「BUY OR DIE?」


【Gyao】

【公式動画検索】

メガロボクス動画一覧TOPへ

コメント欄

メガロボクス 第1話 コメント

  • #

    何やってんだよ?団長!

    +28
    -21
  • #

    またリメイクかよ、
    と思ったけど、面白いじゃんかよ!

    +60
    -12
  • #

    メガロボクス、されど罪人は竜と踊る どちらも細谷かよ

    +23
    -10
  • #

    確かに同意見
    けど
    どんな結末を用意しているのか
    楽しみかな
    白くならなんで欲しい

    +21
    -9
  • #

    あついぜ!!

    +27
    -4
  • #

    面白いなw

    +40
    -13
  • 安置面樽

    なかなか本気で作ってるようだが殴り合いにメカを使う意味が分からんな
    実力との折り合いはどうつけてるんだろ?

    +23
    -8
  • #

    もうちょっと主人公をかっこよくできなかったかね?
    お嬢様もなんか美人じゃないし

    +14
    -25
  • #

    白木のお嬢さんと丹下のおやっさんの孫がいたような
    歴史を繰り返すのかな

    +22
    -4
  • #

    あつい、、、、だがいい!

    +20
    -4
  • #

    EDなんで女がうたってんねん
    絶対男が歌った方がええやろ

    +11
    -13
  • #

    単気筒の音最高!

    +18
    -3
  • #

    飛んじゃったw

    +6
    -4
  • ◎◎◎

    おおお。

    音楽、マバヌアさんってところで、視聴確定っ。
    背景のグラフも悪くないっ。

    仕事に行かなきゃー。
    半分は、帰宅後にっ◎

    +8
    -11
  • #

    何でメカ付けてるんだろうね。
    素手で殴りあったら、自分のこぶしも相手のダメージも大変なことになるから、グローブ付けて守ってると思うんだけど、メカ付けて威力上げたりしたら、グローブ付けてる意味が無くなるんじゃないのか。

    格闘技って、より生身に近い戦いのほうが盛り上がると思うんだけど、メカをかませることで普通のボクシングより盛り上がるアイデアがあるかどうかがポイントになるかもしれないね。

    +15
    -2
  • #

    セリフ回しがイチイチカッコいいな!!

    +12
    -3
  • #

    面白いね!
    継続してみていきたい

    ただ、EDが笑うせえるすまんを思い出す

    +14
    -1
  • #

    ※もうちょっと主人公をかっこよくできなかったかね?
    お嬢様もなんか美人じゃないし

    味があってかっこいいだろ。
    お嬢様も美人じゃん。
    普通によく出来たキャラデザだと思うけど。

    +20
    -5
  • #

    何やっても 止まんじゃねえぞ の人に聞こえてしまう

    +9
    -2
  • としあき

    全然期待していなかったけど面白いなコレ
    アームパーツを使った独特の演出が次回登場するならば
    一気に引き込まれる熱さと勢いはあると思う

    +14
    -5
  • #

    昔サンデーに連載してて打ち切りなった作品に似てるなぁ。

    エンジンとモーターの違いは有るけど・・・

    +4
    -5
  • #

    ぱっと見リアルスティールにしか見えなかった。

    +3
    -2
  • #切リト

    つまらん
    切るわ

    +5
    -47
  • #

    絵柄のノスタルジック感ハンパない。セリフといい80年代のアニメみたいで懐かしい雰囲気。でもドッグが窪谷須亜蓮とすっごいカブるんだけど。

    +7
    -3
  • #

    媚びない感じがいいねぇ
    期待大です

    +11
    -1
  • #

    今の日本のアニメが忘れてしまった昔の日本アニメの土臭さが出てていいと思う。かっこいい主人公がチート能力使って女の子にモテモテするアニメなんかよりずっといい

    +60
    -1
  • #

    だけどるるるるー

    +2
    -3
  • #

    泥くさくてカッコいいわ

    +8
    -0
  • #

    腕切断して挿げ替える様なサイバネティックテイストなのを期待してたら、なんだ補助器かよっていうガッカリ感

    +8
    -4
  • #

    予想外に良くできていた
    いい意味で王道の展開

    +7
    -1
  • #

    古くせー絵柄だなー。 一周回って今は逆に新しいのか? リアルタイムで明日のジョーを見ていた私としては、とても面白いと思うけれども、この絵柄は若い世代にも受け入れられるのだろうか?

    +3
    -14
  • #

    男のライバルとガチバトルってだけでもう面白い

    しかし生身のままでも死んだり重篤な障害負うのに、外骨格的なモノでさらに強化とか大丈夫なのか?w

    +6
    -3
  • #

    主人公はイデオンのアフロとAKIRAの鉄雄のミックスデザインだな。かっくいい!

    +4
    -0
  • #

    普通に面白かった

    +5
    -0
  • #

    ロボものじゃねーのかよッ!

    +3
    -3
  • #

    間違いなく今期の覇権アニメ
    ここ数年で一番かも知れん
    ところどころに亡き出崎監督のエッセンスも
    感じられて素晴らしい

    +10
    -3
  • #

    予想以上に面白かった
    超期待

    +9
    -1
  • #

    主役はぱっと見、分からんね
    丹下のおっさんは…相変わらず
    ユーリとか言う方は力石そのまんま
    お嬢はお嬢
    原作知っててもちょっと楽しみになるけどED曲は無いわ
    今期はキャプテン翼やらルパン、鬼太郎と古い作品が多いから勘違いするのか新しい解釈の作品になるかどれも楽しみ

    +3
    -0
  • #

    リアルスティールかな?と思ったけどアレはロボットがファイトしてたっけ。
    まあ平成生まれの自分には凄く楽しめてる

    +3
    -0
  • #

    熱くていいね
    だがED変えてくれ
    曲調もボーカルも残念すぎる

    +2
    -5
  • #

    タイトルにロボが入ってたから見んとこかと思ったけどオモロイやん

    +4
    -1
  • #

    暑い感じが心に染みるぞ!!
    最後が視聴者をくすぶる最高だ!

    +5
    -1
  • #

    おもしろい。現時点で今期一番次回が楽しみな作品だ。

    +9
    -0
  • #

    あの体まるでハガネじゃねぇか!

    +2
    -2
  • #

    これは面白い!
    演出が上手いからグイグイ引き込まれる

    +6
    -0
  • #

    面白い
    次回に続く文面がNot dead yetなのもかっこいいけど、てことは最後はやっぱり…なのか?
    唯一EDが残念だな…

    +3
    -0
  • #

    なよなよしためんどくせーアニメに飽きてたところだ。こういうあついアニメ待ってた

    +13
    -0
  • #

    やだ面白い
    やっぱこーゆー命懸けで戦ったりする男に萌えるわ
    ニートやコミュ障のどこに萌え要素あんだよクソが

    +5
    -0
  • #

    宣伝少なかったしどんなアニメだろうて見て見たら結構良かった絵も結構好きだしこれから熱い展開になりそうで見るのが楽しみだ。

    +4
    -0
  • #

    公式戦はちゃんとメカの性能統一しようね

    +3
    -2
  • #

    >>49
    主演の2人も面白い作品なのに宣伝が下手くそと話してた

    +4
    -0
  • #

    ボクシングは素手じゃないと・・・
    でも面白そうだ

    +3
    -1
  • #

    メカは蛇足だな
    馬娘のコンサートぐらい蛇足

    +2
    -3
  • モンブラン#

    これはあたりかもしれない。昭和のアニメ臭さい演出もまたいい

    +1
    -0
  • #

    説明回乙

    +0
    -0
  • #

    >15
    グローブはこぶしや相手の外傷を防ぐことより、脳震盪によるKO率を上げるためにあるんよ。それでも判定決着が多いから、そこに拍車をかけたと想像できなくもない。

    +0
    -0
  • #

    鳥肌立つほどおもしろいわ

    +2
    -0
  • Comments are closed.