重神機パンドーラ 第2話

重神機パンドーラ 第2話「箱を開けし者」


【公式動画検索】

重神機パンドーラ動画一覧TOPへ

コメント欄

重神機パンドーラ 第2話 コメント

  • 南極二号

    今週こそパンチーラが見れるんか

    +22
    -8
  • #

    これがアクエリオンだったら、どんな話になっていたのだろうと考えてしまった

    +20
    -8
  • #

    絵のクオリティすごいけどチンプンカンプンです

    +26
    -17
  • #

    今のところ面白い

    +34
    -16
  • #

    クロエ・ラウ、何か秘密がありそうな雰囲気だったね

    +19
    -8
  • #

    ん、一話見逃してたな

    +18
    -7
  • #

    >5
    秘密ってのが回想で泣いてるシーンや最後の帰ってきたお兄ちゃんのシーンのことだったら家族契約してるところからかんたんに予想できる
    事故か病気か襲撃されたんかわからんが主人公もクロエも家族を失ったんだと思う
    生きる為に僕らは契約を結んだ
    みたいなキャッチフレーズあったからね

    +14
    -4
  • #

    EDの歌詞と曲から察すればクロエちゃんがヒロインか。

    +30
    -11
  • #

    ※7
    翔龍クライシスが原因じゃね?キャラクターたちの多くは重い過去を持っていたり大切な人を失ってきてそう。クイニーは同門の仲間をグレンは家族をセシルも父親を失ってる。

    +13
    -10
  • #

    香菜ちゃん派のワイエンディングで絶望した、、
    またなんか、、?
    また主人公に縁のない役、、?
    勘弁してぇな、、ほんまたのむわ、、、

    +14
    -7
  • #

    とーやまはホントこういうキャラばっかだな・・w
    認めたくはないがすごくカワイイ・・w
    そんなにかわいい子いらねえだろw
    顔が並以下のキャラをもっと演じてくれよww言いたいけど声質がこの手のキャラにピッタリだからこういうキャラを演じることが多いんだろうな・・

    +21
    -6
  • #

    おもしろくはないがつまらなくもないアニメ

    +16
    -4
  • #

    なんだろ凄い微妙。デジャブだらけでみててしらける。

    +12
    -12
  • #

    2話までの評価、作画BGMストーリーどれも普通
    悪くはないから切るほどのもんではない
    視聴はするけどもちっとワクワクさせる展開がホシイ

    +26
    -4
  • としあき

    メカデザ以外全てがダサい
    キルミンと同じ制作形態なのだろうけど
    韓国JM並みの作画技術は中国には無かったという事か
    これを2クール視てたら目が腐りそう

    +10
    -12
  • #

    SF好きなので俺には面白い

    +16
    -4
  • #

    東山いつ歌うの?

    +7
    -12
  • #

    ※10
    わかるがおちつけ

    +16
    -3
  • #

    まぁまぁおもしろいかなぁ
    クロエかわいい

    +17
    -3
  • #

    BUMP OF CHICKEN さんは、すっかりアニメソング業界へ移住したのかな?
    日本の音楽産業は、一般流通とアニソン流通は別筋になってるので、住み分けられてるんだよね。

    +8
    -9
  • #

    バンプなら一応みようかな。

    +14
    -3
  • #

    OpもEdバンプなんだ、欲張るねぇ

    +17
    -2
  • #

    設定はしっかりSFしてるんでしょうけど、台詞や展開がスマホ太郎やデスマ次郎を髣髴させる
    えび料理の発想で敵の弱点を突くだと??

    +13
    -6
  • #

    中国のアニオリ?どうなんだろう

    +10
    -2
  • #

    姫のおっぱいは毎回揺れてほしい。花澤派とか東山派とかいるみたいだけど、俺はどっちも好きだけど茅野愛衣のほうが好き。

    +2
    -2
  • #

    これって、やっぱ中国産なのか?
    スタッフは日本っぽいのに、ほとばしる中国臭が

    +10
    -4
  • #

    絵だけはがんばってる感じ

    それ以外の全てが酷い

    +13
    -7
  • #

    興味あり

    +4
    -2
  • #

    ざーちゃん、かやのん、なおぼう。
    わがままキャスティング。

    +2
    -3
  • #

    話の構成とセリフ回しが悪い気がするな。作画に関しては何もいうことはない。料理もおいしそうだしね。
    伏線というか布石を置くために躍起になりすぎて視聴者を置いてけぼりにさせている気がするわ。場面転換が急すぎてついていけなくなってくる。もっとワンシーンごとに話を完結させてくれ。クロエちゃんやばいからやばい見るよ

    +0
    -4
  • としあき

    ※26
    脚本とデザインがサテライトで制作と資本が中華
    キルミンと同じシステムなら販売権はあっちに譲渡される契約の筈

    +1
    -3
  • #

    ちょっと次回から見るかわからない・・・・・・・・。

    +5
    -6
  • Comments are closed.