こみっくがーるず 第1話

こみっくがーるず 第1話「アンケート ビリですか!?」


【公式動画検索】

こみっくがーるず動画一覧TOPへ

コメント欄

こみっくがーるず 第1話 コメント

  • #多田万里は恋しない

    まだ見てないよ

    +42
    -24
  • #

    ただの萌え豚アニメだな

    +61
    -39
  • #

    なんか異形人が人間について語ってた

    +41
    -19
  • #

    わがなはめぐみん

    +39
    -11
  • #

    冒頭で今季萌えアニメをダメ出ししてるな(自爆)

    +37
    -14
  • #

    このアニメ見るか見ないか
    あなた次第です!!!

    +23
    -15
  • #

    つまらなすぎる・・・。
    半分見て耐えられずに消しちゃいましたw
    主役がウザすぎる。

    +102
    -42
  • #

    なんかすごいふわっとしてた

    来週も楽しみだ

    +38
    -18
  • #

    思考や理屈が意味不明すぎてきつい

    +35
    -13
  • #

    癒し系だな

    +27
    -15
  • としあき

    正しい意味での美少女動物園アニメだねこれ
    確かに同じ人間の思考とは思えないけど
    可愛いから許す

    +12
    -18
  • #

    悲観的なコメントが多すぎです。
    このアニメを見て主人公に影響されちゃったんですか?
    もっと肯定的なコメントを残しましょうよ。面白くないなら面白いと思い込め。(って自分で面白くないっていうなよ)
    ごめんなさい、ごめんなさい。私は頭おかしいですよね。ところで、よく自分で天然って言う人は天然じゃないって言いますがその理論的に今自分で頭おかしくないといった私は頭おかしくないかもしれません。
    結局私が何を言いたかったかといえばこの私の必死に書いたコメントよりかは少なくとも面白いこのアニメをもっと評価してあげて欲しいというコトです。長文失礼しませんでした。

    +64
    -60
  • #

    知的障害主人公のキモ豚向け萌え萌えアニメ

    +118
    -361
  • #

    普通に面白くないな量産

    +92
    -124
  • #

    うん
    ここまでリアリティのない女子高生は初めて見た
    作者はもう少し現実を見て

    +33
    -11
  • #

    各務原なでしこのような声の主人公だなw
    髪の色もメンタル弱いトコもw

    +17
    -16
  • #

    作画これなんでこんなに浮いて見えるの?
    キャラも背景も地に足がついてないラフ作画
    少女漫画に近いキャラ絵
    背景も色彩の使い方が微妙で目がチカチカする
    Nexusは会社単独でのアニメ製作経験が少ないみたいだからしかたないのかもしれんが

    +31
    -10
  • #

    この豚どもの否コメはなんだろう…
    どうせ来週も観るくせに

    +29
    -43
  • #

    絵が下手キャラが萌えないストーリーがつまらないここまでリアリティーのないうんたらかんたら。
    正しくこみっくがーるずじゃないか!自虐アニメでござったか。

    +23
    -9
  • #

    13が自分で+ボタンポチってるのは分かった

    +28
    -34
  • #

    いい意味できららしてると思う。ヌルヌル動くし

    +20
    -9
  • #

    主人公以外は十分かわいい

    +22
    -9
  • #

    タイトルから惹かれない
    展開が読めない
    本当だよw
    わかってるなら描き直してくれw
    原作が4コマでも話の作り方が微妙
    ごちうさときんモザを参考にしてみてくれ
    4コマでも成功してるアニメと比較してみてくれ

    +23
    -7
  • #

    展開が読めない✕
    展開が読める〇

    +12
    -12
  • #

    カオスちゃん

    +8
    -15
  • #

    原作しらんが
    ひだまりスケッチを彷彿
    ウザい主人公って定番
    合格!

    +9
    -11
  • #

    みてるこっちがあばばばだわ。
    ひだまりのほうがぜんぜんおもろい。
    きららではワースト候補だなこれは。

    +21
    -5
  • #

    かす劇場に大草原
    かおす劇場のまちがい?

    +15
    -5
  • #

    翼ちゃんのナカにオイラのホワイト入れたい

    +8
    -13
  • #

    爆乳(ハート)姫子先生って何だよ(哲学)
    あれがすごく大きいのか?||||[]||||

    +10
    -9
  • #

    やらしい、でーぶいでーwww

    +9
    -10
  • #

    久しぶにのそこそこテンポいいやつ見れそうでよかった
    ナツコも日常系なら多分問題ないんやろな…

    +8
    -18
  • #

    これ、例の「ロンリーハウス」か?

    +3
    -9
  • #

    いくら面白くなくてもかす劇場はひどすぎるw

    +11
    -4
  • やらやら騒がしい笑漫画家さんたち期待
    13 帰れ

    +10
    -25
  • #

    ぼろくそ言うほどつまらんか?
    ニューゲームやゆるキャンよりは全然面白くない
    ごちうさきんモザよりも全然面白くない
    きららの中では下のほう
    それはオレも思う
    でも普通程度にはおもしろいだろ?

    +15
    -18
  • #

    1クール60本以上の新作があるって普通じゃないよね
    本数減らしてクオリティの高いアニメ作ってよ
    漫画家とかラノベ小説家とか内輪ネタどうでもいいから

    +19
    -8
  • #

    きららアンチが懸命に叩いてるな
    花澤ファン辺りが叩きに来てるのかも
    上のほうにある※とか絶対関西弁のあの人だろ

    +6
    -25
  • #

    萌え豚ワイ、無事にブヒブヒ言えて満足な模様

    +18
    -16
  • #

    構成が高橋ナツコな時点でお察し

    +22
    -1
  • k

    サターニャいたの気付かなかったw

    +4
    -8
  • #

    いや普通弱音は途中で吐くもんだろ。

    +10
    -1
  • #

    お前ら仕事は?

    +18
    -8
  • #

    びっくりするくらい面白くない。
    そもそもジャンルが何かわからない。日常系とも思えんし百合系とも少し違う。ギャグ系かと思いきや全然笑えんし。
    目指してる先が見えんから余計につまらないのかもしれん。

    +33
    -9
  • #

    おまえら自分のコメを自分でポチるの大好きかよ

    +20
    -12
  • #

    25分がやたら永いと思ったら
    あの伝説作品スマホの構成か・・・

    +18
    -2
  • #

    他人事をタニンゴトって読む時点でこのjkの頭の悪さがわかる。
    あと主人公が何歳かわからない。あんなメンタルやばそうな子にマンガなんてかけるのかよって感じ

    +6
    -6
  • #

    メンヘラロリ女wwwwww

    +10
    -2
  • #

    今期ナンバーワンアニメだぜ

    +8
    -16
  • #

    これはボーボボ系やな

    +3
    -7
  • #

    安心のきらら枠に陰りが・・・。
    なんでこの作品選んだ?

    +4
    -8
  • #

    叩きすぎw 作品はやさしい世界なのにコメが厳しすぎw
    いや普通におもしろかったよ。テンポいいから、みてて楽しかった。スロウスタートが良くて、これがダメな理由がわかんねー。

    +15
    -10
  • #

    13に必死でマイナス押す奴ら笑笑

    +6
    -34
  • #

    薫子ちゃんちっちゃい可愛いドーナツをあげたい!!
    何、模写する人いないのじゃあお兄さんがモデルになるよ
    ホラ、たくさん書いておくれいいんだよ思い切り書いて
    (,,,口に薔薇をくわえた方がいいかな?)

    +3
    -9
  • #

    内容ではなく高橋李依の演技を楽しむアニメ

    +8
    -9
  • #

    詰まんなすぎる、作成アニメならステラやニューゲームの方がまし

    +7
    -4
  • #

    監督で選んでたりしてw

    +0
    -8
  • #

    自虐的なキャラに反感を覚えるのか、はたまた同族嫌悪なのか。否定的なコメントが多いですね。

    +10
    -9
  • #

    ギャグが少ないからなのか、あってもつまらないからなのか。それ故にテンポが遅く感じるから面白くないのか…そんな所だろう。多分

    +0
    -8
  • #

    おまえら、「量産型」とか「面白くない」とかいうけどなぁ…

    ボッチには残酷なこの春を生き延びるにはこれを見るしかないんだよ!

    +7
    -9
  • #

    絶対に許さないのページ渡されるシーン草

    +5
    -3
  • #

    毎回思うが、どの枠にはまるアニメか理解ぜずに来るやつ多すぎやろ…お前ら頭悪いんか?
    きらら枠やぞ?萌アニメには中身求めんな癒やしだけ求めてこい
    でなけりゃ帰れ

    +18
    -12
  • #ななしさんだよ

    あぁ~^癒されるぅ~(蒸発)

    +4
    -6
  • #

    萌え豚版 トキワ荘 ですか?

    +8
    -3
  • #

    ここから超シリアス展開になったら今期覇権とれるポテンシャル

    +0
    -12
  • #

    正統派きらら枠だな
    かわいくて癒される

    +4
    -9
  • #

    主人公の思考が自分に似てる

    +1
    -8
  • #

    ひだまりスケッチリフレイン?
    ゆのと宮子はでてきたみたいだけど?
    あとは大家さんが北の般若になれば完璧か?

    +2
    -2
  • #

    なんだかんだでコメ欄大盛況で安心したw

    +3
    -3
  • #

    アニメに対する批判系の人はクズだな。何威張ってんだかwww

    +4
    -2
  • #

    >>62
    頭悪いやつだな
    皆癒しを期待して1mmも癒されてないから攻撃的なんだろうがw

    +6
    -10
  • #

    なんでアニメにそこまで現実味を求めるんだこいつらは……

    +6
    -1
  • #

    やぁ♡ぼくオタニートくぅんです!一生働かないでアニメ観て暮らすんだ!ねぇニートくぅんたち♡

    +2
    -0
  • #

    キャラ設定が好みじゃないな
    好きな人は好きなやつ

    +2
    -0
  • #

    アニオタじゃないけど 普通に面白いと思ったが。。。
    理屈っぽいコメが多いな

    +1
    -0
  • Comments are closed.