されど罪人は竜と踊る 第1話

されど罪人は竜と踊る 第1話「咒式と剣の禍唄」


【Gyao】

【公式動画検索】

されど罪人は竜と踊る動画一覧TOPへ

コメント欄

されど罪人は竜と踊る 第1話 コメント

  • #

    これいつおもしらくなるの?

    +40
    -42
  • #

    これいつおもらしくなるの?

    +26
    -49
  • #

    つまんなそう

    +55
    -23
  • #

    戦闘シーンがいまいち

    +52
    -17
  • #

    エルフ耳に萌え
    いい作品 多分

    +27
    -28
  • #

    1話切りだなこれは

    +53
    -16
  • #

    どこまでやるのだろうか

    +38
    -9
  • #

    『されど罪人は』の部分はどこに行った?
     

    +40
    -15
  • #

    原作が面白いだけに、このつまらなさは正直ショック

    +37
    -14
  • #

    個人的には好きです

    +28
    -15
  • #

    原作の内容をテレビで流すの不可能なのは、原作ファンなら解ってた事。別物として楽しむしかない。

    +25
    -9
  • #

    今期のMBS枠はクソか?

    +18
    -7
  • #

    赤髪の主人公もっとおとなしい人だと思ってた

    +24
    -6
  • #

    腐向けぽいぽいけど内容は男向けだから見たほうがいいぞ
    1巻はガチでバトルってた

    +22
    -10
  • #

    やべーな全力の拒否反応くる…
    面白いの分かってるはずなのに

    +20
    -6
  • #

    見た目斉木の海藤と見た目海藤の亜蓮。。。
    海藤の中二病患った夢オチにしか
    見えないんですけどw

    +31
    -4
  • #

    話題になってたから気になってたけど、
    女が喜びそうなやつだった。

    +20
    -4
  • #

    政治シーンがよくわかんなかったです

    +19
    -4
  • #

    原作信者がイタそう・・・・

    +23
    -2
  • #

    こういう糞アニメはコメント見ながらでないと視聴できないのにひまわりにアップされてないんか?

    +16
    -3
  • #

    なんていう中二全開海藤瞬

    +20
    -1
  • #

    >>19
    原作信者より原作者がイタそうだわ・・・

    +21
    -1
  • #

    いいじゃん アニメなんだからそれはそれで

    +13
    -1
  • #

    戦闘シーンが受け付けませんね〜

    +8
    -3
  • #

    原作もそんなにメジャーなわけじゃないから、製作費もそれほどつかないだろうし、絵はあんなものなんだろうけど…。

    コレジャナイ感は半端ないなあ。

    やっぱテレビで放送するのは描写のクオリティ的にも、暴力表現的にも不可能だったんじゃないかなあ?

    R18指定でOVAにした方がよかったんじゃない?

    +11
    -4
  • #

    なんやこれつらい…見てるとつらい

    +11
    -3
  • #

    キャラデザと雰囲気が90年代ファンタジーっぽい

    +10
    -4
  • #

    知らない言葉を使って説明された知らない言葉を使って説明された知らない言葉を使って・・・

    +27
    -2
  • #

    主人公はサウザンドマスターとか呼ばれたり
    10歳で中学校の教師をやっていた経験がありそう

    +8
    -5
  • #

    こっちのソードガイはまだ見れるほうじゃなーい?w

    +7
    -0
  • #

    小説は「地」が読めない人は無理だと思う。
    最近の「会話」でつないでいくラノベが読みなれてる人は、たぶん1巻で挫折する。

    理数系が嫌いな人も無理・・・・・・ぽい?

    だからアニメはむしろ入りやすい部類。
    最初のひとり語りの説明でわけわからんわって人は、
    間違いなく小説の方がわけわからんはずw

    +16
    -10
  • #

    アニメやラノベ、漫画の略称って
    昔は視聴者・読者側の自然発生的なものだったのに近頃は製作サイドが最初から命名してたりしますね
    これは原作小説があるから「され竜」が読者側発生かもしれませんが、私はかってに「されどる」って言ってます…
    すみません、それだけなんですけどね

    +12
    -0
  • #切リト

    これは無理
    切るわ

    +7
    -2
  • #

    無理な人は切った方がいいと思う。
    原作信者はこんなもん炭酸の抜けたコーラだと思ってるけど。

    世の中の負け組だとか弱者とかに容赦ない作品だから、読んでて気分悪くなる人もいるし。

    +12
    -1
  • #

    opのfripSide今回ずいぶん控え目だなー

    +11
    -3
  • #

    木っ端役人までは頑張った。
    もう無理・・

    +9
    -0
  • #

    こういうのもういいや

    +5
    -1
  • 南極二号

    んーと
    えーっと
    野郎二人のコンビより、パートナーを女子中学生にして「いいえ先輩、私達のケンカです」の決め台詞と共にミニスカ制服姿でパンチラしながら戦ってくれれば人気出るんじゃないかな

    +15
    -10
  • #

    えーと、開始1分半でもうあまりの中二病臭さに
    目眩がして倒れそうなんですが
    あと皇暦って(笑)

    +14
    -0
  • #

    呪式の科学系の説明全部カットかいな・・・
    これマ?

    +5
    -0
  • #

    こっぱずかしいアニメ

    +11
    -0
  • #

    固有名詞だらだら連ねられたって意味わからんがな
    これ見て小説買おうってなるのか?いやならないだろ

    +12
    -0
  • #

    なんつったっけあれ?
    ディエス・イレ?
    あれより面白いと思うよ。

    +6
    -0
  • #

    いろいろと盛り込みすぎている感が凄い。
    もう少しシンプルにしてくれたほうが良いのに。
    1話でおしまいかなぁ。

    +8
    -2
  • #

    原作信者はこの作品を他人にすすめないし、ディスられても擁護もしない。

    黙々と最後までついていくだけ。
    角川時代からずっとそうしてるわけだし。

    +7
    -1
  • #

    屠る(笑)
    30分 海藤瞬劇場

    +5
    -2
  • #

    くっそ丁寧な咒式の説明とかそこら辺が中二チックで良かったんだがなぁ
    これじゃさっぱりわからんだろう

    +7
    -2
  • #

    ジヴのお父さんとベイルス勝負するまでやってください。

    +2
    -3
  • #

    「咒」とか読めん漢字引っ張ってきてる時点で
    わかってた結末。

    +6
    -0
  • #

    詰め込みすぎて主人公達の個性が無くなって、もはや別人に面影が皆無。

    +5
    -0
  • #

    ワンクールでレメディウスの話まで行くなら相当駆け足になるだろうなと。2クールでやるなら短編集の禁じられた数字をやって欲しいと思う。

    +1
    -2
  • #

    昔一冊だけ読んでしまった
    まあ腐向けだろうなビーンズで出てるし 普通の能力バトルもの
    アヤピナとやらが出たら読んでくれ

    +2
    -3
  • #

    OPで恥ずかしくなって続きが見れなかった

    +4
    -0
  • #

    29 ネギま!で草

    +4
    -0
  • #

    ガユスの容姿も声も幼すぎて理論武装の皮肉屋というよりは思春期のひねくれたガキにしか見えない
    ギギナは超絶規格外な神々しい美人という設定はどこにいったというレベルで普通のイケメン
    あと無理矢理キャラの説明をキャラクターに語らせるのは古くさいし痛々しいからやめたほうがいい

    +6
    -2
  • #

    恥ずかしい…!
    キャラデザセリフ設定から全てが厨二すぎない?!

    +5
    -0
  • ぽめ

    op完全にレールガン

    +3
    -2
  • #

    >腐向けだろうな

    女子信者は頑張ってるんだろうけど、いまいち盛り上がりに欠ける。

    なぜなら女と〇〇〇するシーンがやたらと小説内で多くて生々しいから。
    そっち方面に持って行きたくても社会的弱者がエログロくホモレイプされるぐらいしかこの作品で需要が無い。

    +3
    -0
  • #

    最初の戦闘はつまんなかったが、そのあとから面白くなってくる

    +2
    -3
  • #

    こんなつまらんアニメ久しぶりや

    +2
    -0
  • #

    エルフが肉たべてた
    この子だけ声と顔が一致してるのに

    +2
    -0
  • #

    面白くないな

    +3
    -1
  • #

    灰色鼠先生がリスペクトしてたから期待して見てみたけどなんかイマイチ、、これから面白くなるのか??

    +2
    -1
  • Comments are closed.