新幹線変形ロボ シンカリオン 第14話

新幹線変形ロボ シンカリオン 第14話「登場!!新たなるエージェント スザク」


【公式動画検索】

新幹線変形ロボ シンカリオン動画一覧TOPへ

コメント欄

新幹線変形ロボ シンカリオン 第14話 コメント

  • #

    ついに上田アズサも新幹線超進化研究所の一員となる
    そうなると『シンカリオン800系つばめ』の運転手になる可能性、大

    +13
    -5
  • #

    お台場に出てきた人気アイドル3人が『シンカリオン700・のぞみ&みずほ&ひかりレールスター』に乗るなんて言う展開になったらすごく面白い

    +13
    -5
  • #

    ますます面白くなっていき、その先がすごく気になっていく

    +10
    -1
  • 映画ドライブヘッドと合体するしここからヒ-トアップだ

    +7
    -1
  • #

    シンカリオンとドライブヘッドとのコラボはすごく良い!
    それに『超速変形ジャイロゼッター』も加わってほしいと考えてしまう

    +5
    -2
  • #

    次回は初音ミク登場だ!

    +8
    -1
  • #

    くたばれーシンカリオン、台車同様、亀裂入ってんだろ!!
    コテンパンにやられろ!!

    +1
    -9
  • Comments are closed.