カードキャプターさくら クリアカード編 第13話

カードキャプターさくら クリアカード編 第13話「さくらとただいま苺鈴」


【公式動画検索】

カードキャプターさくら クリアカード編動画一覧TOPへ

コメント欄

カードキャプターさくら クリアカード編 第13話 コメント

  • #

    けものフレンズ2期

    +13
    -32
  • #

    また童 貞 キ モ オ タ向けク ソアニメか。
    くだらねぇ。

    +10
    -90
  • #ゆり

    メイリンちゃん少し大人っぽくなったきがします。猫耳がとてもかわいいです!

    +32
    -8
  • #

    焼き餃子ってチャイナじゃ
    マイノリティじゃないのか?

    +18
    -4
  • #


    だから向こうで餃子の皮(焼き餃子用)が手に入りにくかったんだな。
    水餃子を同じ皮で作ると悲しいことに….

    +13
    -8
  • #

    >>2
    流石奴婢チョンだな(笑)。
    北海道札幌市在住の般若ライナーズことキムチ君でしょ(笑)。

    +10
    -5
  • #

    なるほど、そんなシナリオなのか
    アレみたいだなガッシュベルの本
    (心が)強くなれば読めるようになる
    これは時間が進めば読めるようになる本かな
    預言書って感じか?

    +9
    -2
  • #

    餃子発祥は中国だけど水餃子か蒸し餃子
    中国から中央アジア、ロシアにも水餃子が広まってる
    日本はご飯があるから焼餃子にアレンジして
    それを初めて食べたのが水戸黄門

    +10
    -1
  • #

    不思議の国のアリスがモチーフだけど
    ストーリー展開はネバーエンディングストーリーのようだね
    秋穂ちゃんが物語を読むとさくらちゃんの冒険が進む

    +11
    -3
  • #

    ED微妙にネタバレじゃねーのかこれ…
    まぁ、予想はしてたけども

    +5
    -1
  • #

    EDのスッピーかわいい^^
    ケロちゃんの図々しさがかわいい^^

    +5
    -1
  • #

    箸渡しとか非常識な事してんじゃねぇよ

    +2
    -0
  • #

    ねこみみモードで〜す♬

    +3
    -0
  • #

    OPとても好み。

    +4
    -0
  • #

    童貞クソオタアニメとかいってるやつ何様なの?制作者の前でもそれ言うの?
    お前の方がクソだわ

    +10
    -0
  • #

    予告の小狼が格好良かった・・・・・・・

    +6
    -1
  • #

    猫耳明鈴ちゃん可愛いね。
    あの本、予言書みたいな感じだったね。

    +6
    -0
  • #

    やべー、関さんが超いい役やってるーw

    +6
    -0
  • Comments are closed.