ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第2話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第2話「戦慄!見上げ入道」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第2話 コメント

  • #

    社会派鬼太郎(w

    つか、色々攻め過ぎで怒られないか?
    秋○と見せかけてジャ○ーズとか、事務所の裏は筋モンだらけとか(w

    +45
    -82
  • #

    猫ねえさん

    +69
    -30
  • #

    猫ねえさんエロい妖気を出しつつパンチラ無しとか生殺し

    +67
    -36
  • #

    5期の猫娘好きだったせいでちょっと違和感

    +40
    -39
  • #

    ブラック鬼太郎と黒猫娘も(無理だろうが)出してほしい

    +58
    -27
  • #

    猫姐さんの「そうかな?」が可愛すぎる

    +70
    -21
  • #

    ラスボスぬらりひょんは今回も続投ぽいな

    +47
    -18
  • #

    まなと猫娘かわいい!
    5期みたいに猫娘は鬼太郎のこと好きっていう設定なのか?
    身長的に少し違和感あるのは、私だけか?(*^*)

    +62
    -9
  • #

    猫娘ツンデレ(笑)
    そこがいい!可愛いぞ!

    +56
    -8
  • #

    猫娘はいまどきの若い娘代表ってことなのかね
    それにしても強かった・・・。

    +29
    -10
  • #

    ねこ娘はツンデレ可愛い。はっきりわかんだね。

    +28
    -11
  • #

    ・最初から言えよ、確かにだがそれだとねぇ
    ・背が高いのはヒールのせいか?それにしてもでかいな猫娘

    +19
    -14
  • #

    今期の猫娘も鬼太郎のことが好きで自分以外の鬼太郎に近づく女の子を見ると敵視するという設定か。
    けど鬼太郎にも口が悪いというのは新しい設定だな。
    古川さんのねずみ男意外とあってるな。
    他の仲間妖怪たちはあってるかどうかまだわからないけど。

    +22
    -14
  • #

    米13
    元祖鬼太郎は口が悪いよ。
    今まで以上に墓場の設定ちょいちょい出して、原点回帰してることも示唆してる。

    +40
    -10
  • #

    墓場の鬼太郎はダークだからねぇ
    今までのヒーローっぽい鬼太郎とは違う感じになりそうで新鮮

    +21
    -10
  • #

    しかし、ドームの描き方なんとかならんのかねえ。
    どうみても野球が出来そうにない、サッカーや陸上系のドームなのにねえ。
    しかも東京ドームにしろ、西武ドームにしろ、コンサートある時は
    全部引っぺ剥がしてコンクリートむき出しでやっている。
    ホームベースやバッターボックスを残したままにはしない。
    もう少し丁寧に描いて欲しいもんだ。

    +19
    -9
  • #

    めだま親父は普段ずっと妖怪としか行動してないから
    まなちゃんが人間っていうのをついうっかり
    忘れてたんじゃないかと思われる。
    妖怪が言っても意味ないっぽいし

    +19
    -5
  • #

    猫娘可愛すぎるーーーー!!!!

    +23
    -5
  • #

    ↑ドームとか誰も見てねえよ
    下らないことにケチつけるなら見るなよ鼠男

    +24
    -6
  • #

    んぅぅでぇぇへっへっへっ~ねこ娘と犬山たまんねぇでぇへっへっへっ(じゅるり)

    +17
    -6
  • #モンハン厨

    雌猫娘の紅玉が欲しい

    +14
    -4
  • #

    ワイショタ好き おまえら猫娘好き
    皆幸せになる鬼太郎いいぞ

    +14
    -7
  • #

    猫娘が女豹にクラスチェンジw

    +20
    -2
  • #

    色ボケふんどし(w
    今期もお笑い枠確定だな>>一反木綿
     

    ハッ!だから勝平ちゃんなのか…..

    +19
    -5
  • #

    田中麗奈の猫娘を思い出させる容姿やったな
    まあ可愛いは正義 これからも見るで!

    +13
    -1
  • #

    猫姐さん……良い響きだ!
    アダルティ猫娘は、ツンデレと見た!

    +20
    -4
  • #

    娘ってなんだっけ・・・

    +12
    -5
  • #

    ごめん鬼太郎の場合は現代に出しちゃあかんわwだって地獄少女にしか見えんもんwゲゲゲの鬼太郎の世界感は昭和かその前の世代ぐらいでいい現代は先約がも入っててる、墓場の鬼太郎のブラック鬼太郎が戻ってきたのは好印象!でもそれ+大昔の時代背景ならもっと最高!以上!縄文時代生まれの者でした!

    +2
    -35
  • #

    2話目にして粗いまとめ方だった

    +8
    -8
  • #

    無愛想っぷりが墓場っぽくて良い

    +14
    -3
  • #

    5期の鬼太郎が強すぎたな。

    6期の鬼太郎は良い感じに苦戦してて好き。
    鬼太郎はこうでなくちゃ。

    +30
    -3
  • #

    猫姐さんの為に見続けます

    +15
    -4
  • #

    猫娘思ったより可愛かった

    +15
    -1
  • #

    猫娘の足舐めたい

    +10
    -4
  • #

    ただの諸星あたるだった

    +7
    -1
  • #

    やっぱ面白いなーwキャラ立ってるってだけでもう百年は戦えるな。

    +7
    -3
  • #

    ネコ娘がまさかの百合狙いとは
    薄い本が厚くなるな

    +16
    -2
  • #

    犬神さんと猫山さんのパクリやん

    +4
    -17
  • #

    31
    6期鬼太郎弱いって言われてるけど、5期が異常なだけなんだよなぁ。今期の作風は当時をリスペクトしてる感じ。

    +8
    -1
  • #CP10

    犬夜叉、殺生丸、うらめし軍団の前では鬼太郎の妖怪なんか雑魚に見えてくる。
    半妖とはいえ奈落ほうがぬらりひょんよりすごいと思う。

    +5
    -35
  • #

    鬼太郎は原作漫画でも「あーっ!」とか言って最初はやられてるイメージ
    無双してる方が違和感あるわ

    +14
    -2
  • #

    さざえ鬼のエピソード希望

    +6
    -1
  • #

    唐突に出てきた「5万人霊界送りで最強設定」に違和感

    「封じられた岩に無礼な事をした人間が5万人いたから5万人に報復する!」とかで良かったのでは?

    +4
    -2
  • #

    いや猫姐さん可愛すぎだろ
    え?いいのこれ?
    昔のイメージとちゃうけど、、うん
    初めて鬼太郎のdvd買うかも

    +11
    -1
  • #

    見上げ入道「解せぬなぜその呪文を、、」
    目玉「(^ω^)」

    +13
    -2
  • #

    猫娘いきなり等身上がり過ぎてモグ波感が

    +3
    -4
  • #

    うーん・・・猫娘・・・なんか等身を縦に引き伸ばして綺麗に固めましたって感じが・・・なんかちょっとちんちくりんなモデル体型というのか・・何より顔もなんかうーん・・・顎い・・・なんか妖怪含めて全体的に絵が愛着わかねぇのう。好きな人は好きなんだろうけど。まぁ話数進んだら丁度いい感じになるんだろう楽しみ。

    +4
    -4
  • #

    砂かけばばあの声がクリリンにしか聞こえないんだがw
    あと、つべで吉幾三版のOPを探してたら「ゲゲゲイの鬼太郎」が出てきて吹いたw

    +4
    -2
  • #

    猫娘が長身美少女ということは墓場鬼太郎の要素も入ってるのかもしれない。原点回帰やねせやね。

    +9
    -2
  • #

    前作と比べてキャラの性格に違和感があるのは自分だけだろうか?

    +2
    -5
  • #

    長らく仕事が無かッた山口勝平に遂に仕事が出来たな。
    パクリピースのほうはまだ何年も出番無いだろ。

    +2
    -7
  • #

    猫好きの自分は、猫娘がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    と、祝福の時間でした。
    猫はツンして、デレた時が可愛い

    +10
    -2
  • #

    キャラ設定はともかく5期よりは好きかな
    鬼太郎は元祖に割と近い雰囲気だし。

    でも4期派なわい

    +11
    -5
  • #

    あーこれダメだ、沢城が居る時点でクソアニメ確定

    +3
    -53
  • #

    俺も4期>6期>5期かな
    4期は独特の不気味さがあってよかった
    今の子に憂歌団の鬼太郎OP見せたら泣きそう

    +5
    -3
  • #

    おねショタ ツンデレ(゚∀゚)キタコレ!!

    +5
    -1
  • #

    ※3
    「今日の一枚」でググれ。

    +1
    -4
  • #

    40
    奈落すごい?欠片でチートして逃げ回ってた記憶しかないなw

    +2
    -1
  • #

    妖怪とか奇譚のオチっぽくて好き。都市伝説に住み着く不気味な感じいいよね。口裂け女のポマードとかさ。

    +3
    -1
  • #

    秋村のキャラデザはメガネデブにしとかないと

    +5
    -1
  • #

    ホホホこれはこれは犬山まなさん可愛らしいですね
    もうペロペロしたいですよ!あそれペロペロペロペロ
    おっとこれは失礼自己紹介が遅れました
    私は犬山まなさんを愛す者妖怪まなペロ男爵と申す者です
    以後お見知りおきを…
    手始めにまなさんのおっぱいを!!!!!!
    ペロペロペロペロペロリンチョ♪

    +6
    -5
  • #

    悟空とピッコロとクリリンがおるな

    +4
    -1
  • #

    ベアード「このロリコンどもめ!」

    +4
    -3
  • #

    宇芽香ボイスの猫娘エロ可愛い///

    +6
    -2
  • #

    良いと思うよ

    +6
    -1
  • #

    親父がどさくさに紛れてまなちゃんのおっぱい掴みよる

    +5
    -2
  • #

    5万人分の魂が必要なんだろ?
    だったら6万人規模のライブやればよかったのに…。

    +2
    -2
  • #

    ひゃあサイコパス

    +1
    -1
  • #

    4期みたいに妖怪による人死に出さない路線かね?
    4期は「いや、いくらなんでも助かるのは無理あるだろ」って展開もあったからな…
    5期は明確に人死に出てることもありましたな

    +2
    -2
  • #

    5期鬼太郎も初期はそんな強くなかったろ
    お前らは本当にいい加減な記憶で話すんだから
    指鉄砲習得するのにどれだけ苦労してたか忘れたのか!

    +5
    -3
  • #

    猫娘の「遅い」って顔かわええ

    +4
    -1
  • #

    元祖やら墓場に近い言ってる奴ほど原作読んでないにわか説
    実際に読んだやつなんてほんの一握りなんでしょう
    ネットのまとめで知った気になっただけで…

    +3
    -25
  • #

    ツンデレでチョロそうな猫娘バンザイ

    +5
    -1
  • #

    鬼太郎:「今度は助けられないかもしれない…。」

    どう考えても、このセリフは…
    友達以上の関係に言うやつでしょ(笑)

    ↑(朝9時から口説くとは…けしからんw)

    +2
    -4
  • Comments are closed.