キラッとプリ☆チャン 第1話

キラッとプリ☆チャン 第1話「キラッとプリ☆チャンやってみた!」


【公式動画検索】

キラッとプリ☆チャン動画一覧TOPへ

コメント欄

キラッとプリ☆チャン 第1話 コメント

  • #

    アカン・・・主人公チームのインパクトが弱すぎるしオバチャンキャラに声まで呑まれとる。

    恐らくみんな3話4話まで持たない。次回で取り返せないと致命傷になる。

    +996
    -17
  • #

    偽ユーチューバーになりたいのかな?

    +28
    -8
  • #

    キャラデザがたまごろー先生ってマジ?

    +8
    -7
  • #ゆり

    キラッとプリチャン初めて見てみたらすごくおもしろいです!主人公のみらいちゃんかわいいです!

    +18
    -12
  • #

    いいぜ!いいぜ!いいぜ!

    +13
    -11
  • #

    嫌な予感したけどやっぱ超劣化版iCarlyやん
    これならプリパラ続けてほしかったわ

    +8
    -12
  • ミズキ

    せめてプリズムストーンショップは昔のままにしてほしかったしメガねぇも変わってほしくなかったな

    +7
    -6
  • #

    プリパラより面白い
    夢かわ女がいなくて嬉しいしプリパラなんて打ち切りwww

    +4
    -1011
  • Comments are closed.