ニル・アドミラリの天秤 第1話

ニル・アドミラリの天秤 第1話「稀モノの煌き -アウラ-」


【公式動画検索】

ニル・アドミラリの天秤動画一覧TOPへ

コメント欄

ニル・アドミラリの天秤 第1話 コメント

  • #あい

    あれれ
    1なのかな

    +25
    -18
  • #

    三森すずこ?と思ったら木村珠莉だったw

    +22
    -19
  • #

    わざわざこんなところに長文書くほどの暇人って相当やばいよな

    +41
    -22
  • #

    わざわざじゃなくコピペなんだな。まあ最初は1回考えて書いたんだろうけど。

    +20
    -16
  • #

    つまんな

    +24
    -21
  • #

    〉✳3
    こいつは本為らぬネットに魅いられた香具師やね‼(´・ω・`)

    +18
    -13
  • #

    3分アニメにもちゃんと、このアホ投稿しろよww
    アニメ差別すんなクズ

    +24
    -8
  • #

    酷い出来だな

    +22
    -9
  • #

    なんか作画が平面過ぎる。
    嫁ぎ先の息子が機関の人間で、
    最初は政略結婚ということもあって反発し合うが、
    徐々に惹かれていくとか、
    問題解決の裏で進むラブストリーとか
    あと一ひねり欲しいな。

    +19
    -3
  • #

    ↑おいネタバレすんな

    +20
    -5
  • #

    ED下野でワロタw

    +13
    -2
  • #

    政略結婚しないと家の経済状況が危ないのに、
    簡単に結婚伸ばして大丈夫なの?
    だって婚約のままじゃ普通援助しないよなあ~
    それとも>>9で書いてあるようなことがこの後
    展開として出てくるのか??

    +7
    -3
  • #

    エンディング何故に皆はだか?

    +8
    -3
  • #

    この何とも言えない
    鈍臭さ 
    たまらん
    お嬢様はいいわ
    最終回には成長を見届けに来ます
    バイバイ

    +11
    -3
  • 名無しさん

    原作ゲームプレイ済みだけど、初回は概ね原作通りで悪くはないと思う。思うが、OPとEDは断然原作の方がいい。なにこのダサいミュージカル風OP。EDも脱がせとけばいいと思ってんの?色々台無しだよ

    +13
    -3
  • #白兎

    梶くんに信彦さん、村瀬さんに下野さん❗️
    声優豪華だ(私的に
    内容微妙だけどおもろくない

    +10
    -3
  • #

    弟さん最初から病んでて草

    +6
    -6
  • #

    クッソつまらん

    +2
    -3
  • #

    こんなでかい家と土地を売れば金ぐらい出来るだろ
    貧乏なら相応の家に住めよ 
    なんて思ってたら弟炎上するしw

    +2
    -1
  • Comments are closed.