あっくんとカノジョ 第1話

あっくんとカノジョ 第1話「彼氏の実態」


【Gyao】

【公式動画検索】

あっくんとカノジョ動画一覧TOPへ

コメント欄

あっくんとカノジョ 第1話 コメント

  • #

    のんたんはかわいんだが
    なんだか

    +25
    -12
  • #

    初見は笑う( *´艸`)

    +33
    -14
  • #

    なんでコメントえらー

    +23
    -4
  • #

    3番自爆してる

    +24
    -16
  • #

    どの世界でもあっくんはクソ野郎

    +42
    -14
  • #

    イケメンは危険

    +26
    -7
  • #

    無料購読分の原作読んだだけでは彼女が彼氏に冷たくされても懐いてる理由が出てこないので
    ひたすら彼氏のストーキングにドン引きして読み終えるだけだったんだが
    3分アニメでそれやってる時間あるのかね?
    説明なしで1クールこのノリだと引いたまま終わりそう

    +19
    -13
  • #

    つまらな過ぎてビックリした

    +25
    -21
  • #

    当人達は幸せそうでなにより…

    +23
    -3
  • #

    のんちゃんかわいい

    +17
    -7
  • #

    彼女が
    こんな彼女が欲しい
    いい作品2(3Dに続く)
    今期は豊作?

    +9
    -2
  • #

    冷たくされても懐いてる理由ってどう見ても笑ってるとことかが好きだからだろ
    上のコメしてるやつ頭悪すぎんだろ

    +8
    -9
  • #

    男はツンデレ。彼女はドM。

    +10
    -8
  • #

    主人公の頭の奇形ち○こみたいなのが絵的にうざい
    ハサミでぶっち切りたい

    +13
    -5
  • #

    高木さんも三分アニメだったらよかったのに

    +20
    -13
  • #

    うざいカップルだw

    +8
    -2
  • #

    いやこの漫画はあっくんがどうとかよりのんたんの可愛さを崇め奉る漫画だから

    +10
    -5
  • #

    これで乳でも揉んだら完全に昇天するな。

    +5
    -3
  • #

    タイトルでよしこの方を思い浮かべてしまった

    +5
    -3
  • #

    まじクズ男しかこめしてねーな きも

    +6
    -1
  • #

    主人公キモくていいね

    +3
    -3
  • #

    ちょっとキモかったけど、普通に面白かった笑

    +1
    -2
  • #

    これがアホガール2期デスカー(棒)

    +1
    -1
  • #

    ラーメン大好きのあのクレイジーサイコレズやおっ○い風紀委員長に比べたら・・・いや最悪だ

    +3
    -2
  • #

    天使の隣じゃ俺が死ぬとか腹痛いw

    +4
    -1
  • #

    渋コミのこの勢いなんなの
    原作の雑な感じが好きなんだけど、書籍化したのは綺麗に書こうとして逆に微妙なんよな。いやどっちにしろ好きなんだけども。

    +1
    -1
  • Comments are closed.