魔法少女サイト 第1話

魔法少女サイト 第1話「魔法少女サイト」


【公式動画検索】

魔法少女サイト動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女サイト 第1話 コメント

  • #

    ぶん殴られてるシーンで
    女の子の日が来なくなっちゃうとか言うからワロタw
    ギャグアニメとしてみるわ

    +90
    -178
  • #

    まほ育のほうがいい

    +88
    -71
  • #

    クソアニメ臭がする。不幸を描くにしても暴力とかレイプとか安直すぎて。原作知らんけどこの創造力の足りなさはラノベ原作やろ?

    +110
    -126
  • #

    漫画原作やぞ

    +115
    -39
  • #

    化学調味料の刺激物だけの安っぽい食い物みたいなこの手の過激なだけで内容のないグロアニメはもういいよ

    +66
    -60
  • #

    流石に周りに北斗の拳のヒャッハー極悪人レベルしかおらんすぎて人物描写を放棄してるとしか思えない

    +74
    -45
  • #

    魔法少女が酷い目に遭うアニメってのも
    食傷気味で1つのジャンル化されてきてんな

    +90
    -24
  • #

    原作はチャンピオンやっけか

    +31
    -28
  • #

    主人公にとって都合のいい事ばかり起きると
    ご都合主義って言われるけどこれは逆ご都合主義だなw
    主人公の周りが犯罪者ばっかw流石に現実性が無い

    +56
    -32
  • #

    エンディングが精子

    +127
    -24
  • #

    ホント不快指数高い
    この作品もコメントも
    次回も楽しみにしています

    +45
    -28
  • #

    主人公が人形みたいで
    酷い目に遭ってるの見ても全く鬱になれんw

    +38
    -45
  • #

    主人公の扱いが目も当てられないほど酷い
    二階でドタンバタンしてんのに兄の暴力に気づかない両親も両親だが

    +90
    -19
  • #

    この前再アニメ化された地獄少女にこれとそっくりな回なかったか?w
    あれも暴力優先して中身が無いから叩かれてた印象

    +32
    -19
  • #

    こんな薄っぺらな暴力で鬱になれる奴いるか
    これならfatezeroの桜ちゃん見てる方が
    50倍鬱になれるわ

    +39
    -51
  • 南極二号

    妹への虐待としては色々と間違ってるな
    やるならもっといやらしい悪戯だろ(ただし美少女に限る)

    +59
    -20
  • #

    1話目でこの作画はヤバい
    最終的にどこまで崩れるのか楽しみではある

    +37
    -30
  • #

    ヌコ様をミンチにしたんだから 当然だよねーww

    +62
    -13
  • #

    逆ご都合主義はもうしばらくトレンドになりそうだな

    +23
    -14
  • #力也ァ!

    一番クソなのは1話しか見てないくせに
    批評家気取りで薄っぺらいだの言っちゃう奴なw
    ちゃんとコンテンツに触れてから面白い面白くないの判断をつけろよアスペルガー

    +85
    -36
  • #

    >秋田書店・暴力

    あー
    そーゆーことね
    完全に理解した

    +32
    -9
  • #

    いきなり鬱展開かぁ。このまま胸糞展開が続くのかな?う~ん1話切りかな

    +20
    -21
  • #ドリコン美海です

    きずなあいが出るアニメってなに

    +21
    -16
  • #

    ここで叩いている奴等は、主人公を虐め虐待してるごみクズドモと一緒。

    +54
    -24
  • #

    一話の時点だと胸糞だったって感想しか残らなかった
    ずっとこんな感じなのか?

    +28
    -11
  • #

    お得意の漫画村で原作探して読んでからアニメ見たら?

    +24
    -16
  • #

    あの生ごみ女、グロテスクに死んで欲しいの

    +30
    -9
  • #

    刻刻は面白かったけど、これに面白い要素が感じられないな

    +24
    -13
  • #

    1話から作画の手抜き感がひどすぎる。
    EDも実写で作画節約だし。
    これ絶対途中で作画崩壊する回が出てくるわ。

    +20
    -11
  • #

    魔法少女サイトの白黒少女、アニメになったら動くと思ったのに静止画のままかよw
    がっかりだわ。

    +26
    -7
  • #ZYXW

    むしろなんでこの
    やれ漫画が悪いテレビが悪い言われてる時代にこれをアニメ化しようと思ったし

    あとなんで主人公の周りには脳みそが核廃棄物からできてる畜生しかいないんだ
    ふざけんなっ
    あと声優さんが豪華
    なんかこれって
    エルフェンリートとAnotherとまどマキをブレンドS’したような作品だね
    お兄ちゃんはお兄ちゃんで
    シスコンがX軸とY軸がβ世界戦にシュートされたレベルで変な方向に極まってるし

    たぶん来週も見る

    +30
    -8
  • #

    ※20
    1話見て面白くないと思った物のコンテンツに触るわけないだろw
    毎度アニメ見るのに態々予習するの?
    おまえ暇すぎるにも程があるだろ。

    +18
    -15
  • #

    んはぁワロス
    兄貴がただのアクセラレータな件
    フリーザが魔法少女サイトのナレーションしてて草

    +24
    -4
  • #

    主人公レイプされるのかと思ったw襲われてるトコちょっとだけ興奮した

    +20
    -17
  • #

    ぐへへとかハート目とか同人展開に草生えたわ

    +21
    -3
  • #

    あおちゃん・・・・・・・・

    +16
    -6
  • #

    私が殺したっつぅか警察も逮捕しようがない
    証拠が何もない
    電車に轢かれたのが死因だから直接手出したわけでもない
    なんつぅかひどい目にあってる割には色々な意味でツイてる主人公だな

    +23
    -5
  • #

    残酷系の魔法少女は定番であり、やはり面白いです。

    +26
    -12
  • #

    ぬるい
    原作が弱いのにアニメで自主規制して内容薄めるから最早味しない

    +19
    -10
  • #

    いじめっこの性格リアルですねぇ、友達想い。ただ、原作結構昔なのかな、今ここまで適当できる教師も生徒もいないよね、もっと隠れてるよなぁ。家庭での虐待は今も昔もこんなんだろうけど。
    ただどうでもいいけどしょーたくんの名前と顔でなんか笑うわwwなんだあのゴリラショタw

    +14
    -11
  • #

    1話でもう良いと思う作品も久しぶり

    +23
    -9
  • #

    これがリアルってキミ修羅の時代を生きてきたのかよw

    +17
    -7
  • #

    動物虐待、暴力、レイプ・・・
    とりあえず過激な表現に頼ってれば
    厨ニ視聴者が釣れるだろって意図が見え見えだな
    それだけで中身が無いからつまらん

    +21
    -11
  • #

    ほむらみたいな子出てきたな
    この子死んじゃうんだけどかっこいい

    +16
    -5
  • #

    しかし今時勢であそこまであからさまなイジメは
    さすがに教師は黙ってないだろ。
    隠れて殴るまでならまだしも、机に証拠残ってれば
    自分の問題になるわけだし

    +13
    -8
  • #

    虐待、暴力、レイプ、鉄、石、コンクリート・・・・

    こんなアニメやドラマより現実の方が胸糞悪い事件起きてるんだから過激な表現に頼るというよりは過激さを求めたらこういう物しかでてこないんだよ。そして、中二視聴者が釣れるってあんた釣られてるやん・・・

    +12
    -9
  • #

    1話見て釣られてるっていうのはどうなんだw
    それ以降も続けて見ているのならともかく
    1話見てる段階ではまだ内容が分かってないからな

    +15
    -2
  • #

    過激さを求めるなら精神的グロの方面に行くべき
    単純な暴力の過激さならエロゲーや同人が群を抜いてんだしこのアニメ見ても大分ヌルイ
    その点何だかんだまどマギは良くできてた気がする

    +6
    -7
  • #

    電車に轢かれて死ぬところ爽快すぎて笑ったわ。
    いぬやしきみたいに気にくわないやつ殺してけよ。
    狩猟解禁ww

    +22
    -5
  • #

    胸糞悪いアニメだなぁww
    こっちまで吐きそうになるww
    まぁ、これはこれでいいから次に期待。

    +12
    -6
  • #

    奴村さんこの後亡くなったんだよね…

    +7
    -3
  • #

    まぁ団体行動でイジメちゃう奴等って1人の時狙うとクソ弱いよね。
    漏らした挙げ句に吐いちゃうとか。

    +19
    -2
  • #

    現実味なさすぎてやばいけど一応見よ

    +10
    -2
  • #

    >>37
    証拠あっても正当防衛だからどっちにしても無罪。

    +7
    -0
  • #

    EDで踊って笑っててクッソフイタ

    +8
    -1
  • #

    やれ つまらんだの クソアニメだの なら自分がそのつまらないアニメ
    クソアニメ以上のものを作って見せてくれって話ですよホント 嫌だねぇ
    1話で つまらないと思ったら続けて見なくていいしさぁ コメントしないでやぁ 評価することはいいと思うけども 楽しみで見てるやつのこと
    考えてくれやぁ 僕はこのアニメの虐めとかよりもここで
    アンチ書いてる人達の方が 哀れだと 哀れんでみる(´・ω・`)
    僕は 楽しみにしている側だぁ! と 投げかけてみる(´・ω・`)

    +23
    -10
  • #

    ちょっと怖い~けど見るかな、次を・・・

    +9
    -3
  • #

    警察無能だろさっさと逮捕しろ言ってる奴は頭悪いのだろうか。
    証拠もなくて強姦されそうだった被害者なのに立証できるわけないじゃん。
    立証できるならとっくにしてる。
    逮捕できないケースだからしょうがない。

    +9
    -1
  • #

    原作の胸糞をしっかり表現してる。
    力入れてるなあ。

    +14
    -3
  • #

    糞アニメっぽいけど視聴決定
    どれだけ暴力がエスカレートするかだな

    +8
    -0
  • #

    正当防衛というより過剰防衛だろう
    女の方まで殺してるし

    +7
    -9
  • #

    カッターで赤髪死んだらいじめキャラが女子1人と兄貴しか残らんけどまた新いじめキャラくるんか?

    +10
    -3
  • ・・・もうこいうアニメやめない

    +15
    -8
  • #

    この作者頭悪いし作品の内容基本薄いからグロ好き以外は時間無駄にすると思うんでブラウザバック推奨します

    +15
    -4
  • #

    >>56
    お前、的はずれすぎるわ
    批判はそいつが今まで見た他のアニメや漫画やゲームと比べて劣っていると感じたからしてるのであって
    自分と比べてるわけじゃねぇんだよ
    あと、違法サイト紛いのこんなとこに自分の思い描いたコメント求めてくんな

    そして、この作品はつまんない(´・ω・`)

    +14
    -18
  • #

    他人の人権を踏みにじるって気・持・ちいぃぃぃぃぃぃぃ
    絶望した表情向けられると感じちゃうぅぅぅぅぅぅぅ
     
    おまえらはいつもやられてる方だけど、立場が逆転すればやつらと一緒
     
    いじめっ子を蹂躙してえぇぇぇぇぇぇぇ
    無様に死んでいくサマ見せられると興奮しちゃうぅぅぅぅぅぅ
     
    と内心思ってるんだろうな
    汚ねえ本性を隠した正義漢ぶったコメント見ると反吐が出るぜ

    +9
    -12
  • #

    おまえら萌豚は嫁が見つからないアニメにはホントきびしいな

    +8
    -11
  • #

    ここまで追い詰められたら、ナイフなり刃物で刺して殺すけどな

    +16
    -2
  • #

    DQN死んだ時、クラスの奴ら、大半笑っとるやろな

    +22
    -4
  • 朕鎮

    ボ、ボクの股間の魔法ステッキは女の子を気持ちよくさせる力があるんだな

    +19
    -3
  • #

    なんて気分悪いアニメなんだ・・。
    不愉快にしかならない・・。
    次見ようか悩むようなアニメでした。
    ヒナまつりの次にこれ見たから温度差がありすぎましたw
    あいった~ですよ^^

    +17
    -6
  • #

    もうやだやだやだやだやだ!!!!!
    こんなくそつまらん悪質なアニメ見せるんじゃないよ!!
    こんな見て喜ぶ奴いるの??
    気分悪い不愉快極まりない。
    見なければ良かった・・酷いよ・・。

    +14
    -8
  • #

    最後の百合キスまで耐えるんだ皆…

    +6
    -4
  • #

    キズナアイの初出演作がこれで良いのか、スーパーAI的に。
    ちゃんとした声優じゃなくて、あくまで芸能人とか使う場合と同じ「ゲスト枠」ってことなのかな。確かに「声優の顔もある」程度に抑えてないと、今後の活動が制限されるパターンもあるだろうが。

    しかし気分の悪い作品だ。

    +5
    -3
  • #

    意外と豆腐メンタルな奴が多いな
    主人公に全然愛着が無いから何とも思わんわ

    +4
    -7
  • #

    病んでるねぇ~

    +10
    -2
  • #

    リアルでこんなイジメ受けてる奴っていんの?

    +13
    -5
  • #

    不快だけど爽快
    可愛いけど虐めたい
    人間なんだと実感
    次回も楽しみにしています

    +5
    -15
  • #

    て、言うか・・これ?放送していい内容なのか(笑
    まさに、現代社会に於ける、少年少女達そのままの内容だよな~

    +8
    -7
  • #

    強い奴がいたぶられてるの見るのは超萌えるんだけど
    弱いやついじめてるのは萌えないんだすまんな
    ED実写で踊り狂ってるのがシュールすぎてドン引きィ

    +10
    -2
  • #

    動物好きだから猫殺されたのだけがショックだ

    +10
    -6
  • #

    不幸を描くにしても胸糞すぎる

    +4
    -7
  • #

    このアニメには希望はないよ
    話数が進む度に不幸になっていく
    それでも諦めない主人公が、僕は大好きです

    +4
    -6
  • #

    意外と純粋な奴多くて草ww
    ここ書き込んでるのおっさんばっかだと思ってたが
    中学生も結構いるみたいだな

    +5
    -7
  • #

    リョナ好きとしては物足りなすぎる
    まあアニメだしこの程度でも限界何だろうな

    +7
    -6
  • #

    ED実写で草

    +8
    -1
  • #

    まどマギと地獄少女を混ぜた感じの作品だね
    胸糞悪いけどまあまあ面白かったわ

    +8
    -2
  • #

    魔法使ってもムキムキのおっさんにならないのか(しょんぼり)

    +8
    -1
  • #

    エンディングの精子にツッコミ入れずにアニメの話が出来る奴はなんなの?
    皆あれ見えてないのかと思ったわ

    +11
    -1
  • #

    モゥマヂムリ的なメンヘラが好きそうな内容だったな

    +2
    -3
  • #

    子猫が箱から出てきてウロウロしてたけど、アレ犬の動作で猫はあんな動き方しないよね。

    +9
    -2
  • #

    一々口や目から血がでてて何この中二病アニメはって思ったけど魔法使うと血がでる仕様なのか。

    +8
    -1
  • #

    何てことだ、話数によってはホモが……湧くかな?
    その前に終わるとは思うけど。

    +4
    -0
  • #

    精子と踊る本編

    +6
    -0
  • #

    もっとエグいのくれよぉハアハア

    +6
    -5
  • #

    目から血を流す作品に良い物はない(持論)
    今期既に2作かな

    +0
    -8
  • #

    これから話数進めばわかるけど…
    魔法は代償が必要
    血が出るのはその暗喩だよ

    魔法を使う度に◯◯を消費する
    ◯◯は増えることはなく、減る一方…
    そして最後は◯◯が尽きる
    これから主人公は◯◯を削りながらもがくんだよ

    +10
    -5
  • #

    マニア向け?
    自分は趣味じゃなかった

    +3
    -3
  • 匿名

    魔法少女物は理不尽な運命にあう少女が抗う姿
    を見るものだからまあ・・・。
    登場人物が胸糞悪いのは多分この作品のポイントでもあるんだろう、おもしろかったら原作買おうかな

    +7
    -1
  • #

    おー、今日も批判しかできないクズニートがいっぱい湧いちょるばい!

    +5
    -1
  • #

    評論家気取りの奴多くね?

    +6
    -1
  • #101

    彼らは社会からゴミのような扱いされてるから何かに八つ当たりしないと気が済まないんだよ

    +5
    -1
  • #

    まどマギかと思ったらガンツでフリーザでした。
    無駄にグロいからいらっとする、主人公にもいらっとする常にイラっとする展開でした。
    今後に期待

    +6
    -2
  • #

    うほ♡、随分と闇が深い魔法少女ですな…

    +2
    -3
  • #

    イジメっ子とか虐待兄貴が酷い目にあう因果応報なアニメならいいけど目や口から血を流すシーンがキモい。
    というかスタイリッシュに演出しようとしてるようでなんか胸糞。
    主題歌CMで歌手が口から血を流す演出してたの見て制作者側のセンスがおかしいというか頭おかしいわ。作ってるやつ頭おかしい。

    +4
    -2
  • #

    魔法少女オブジエンドもそうだったけど、なんか王様ゲームとか好きそうな中高生が好みそうな感じなんだよな。各回演出家がいかに頑張って安いストーリーを面白く見せられるかが鍵だと思う

    +2
    -1
  • #

    王様ゲームが好きそうな中高生なんているのかw

    +4
    -0
  • #

    周りは屑ばかり
    魔法少女闇堕ち大虐殺

    +2
    -2
  • #

    主人公可哀想、自分が受けているところを想像するとなおさら…

    +7
    -4
  • #

    現実、見ろ。きれいごとばっかり言う奴、胸糞悪い。

    +3
    -4
  • #

    edが絶望的に汚い

    +8
    -3
  • #

    >>5
    ブーメランが突き刺さっていますけど(笑)。
    チョン君でしょ。

    +2
    -2
  • #

    主人公も後々酷い目に遭うという、地獄少女の二番煎じですか?

    +4
    -1
  • #

    画面見なくてもフリーザ様の声で何かプレゼントされたら、それが良い物であるはずが無い事、凄惨な結末を迎えることは容易に想像できる。

    +7
    -6
  • #

    まほいく、ゆゆゆ、まどマギ…
    まだほのぼのした描写があった作品だったけど
    今回はどうだろ?絶望しかない気がする。
    1話目から死人が出るのはなぁ…ただのグロアニメになるかなぁ

    +6
    -2
  • #

    これ誰も得しないやつ。

    +7
    -1
  • #

    原作の水着回と終盤のデート回がほんと切ない。

    +3
    -1
  • #

    よくわからんからみんなぐちゃぐちゃになってほしい

    +2
    -3
  • #

    さて何処までやるのかね。裏を知ったところで終わりになるか管理人の秘密を知った床で終わりになるかそれとも杖のデメリットで終わるか

    +2
    -0
  • #

    魔法少女オブジエンドは魔法少女モノに見せかけたタイムパラドックスSFものだからなぁそもそもあれは魔法少女は悪魔と契約した魔女の血を受け継ぐものが原点だしな

    +2
    -0
  • #

    いじめられてきた僕とっては
    これは物凄い良い作品だ

    +3
    -4
  • #

    糞っていうから期待してなかったけどいいじゃん
    学生でも社会人でもこういうなあなあの世界ってあるんだよ
    全員ぶっ殺したら気持ちいいなぁ

    +3
    -2
  • #

    主人公に魅力感じなくて感情移入できないから
    全く鬱になれん

    +1
    -3
  • #

    おめえら粗探しはやめろ、ぐちぐちいろんなアニメの批判的な感想書いてると思うとただ単に気持ち悪いわ。頭空っぽにして見とけよ娯楽でしかないんだから

    +3
    -0
  • #

    あまり面白く感じないのは私がおかしいのか?

    +2
    -3
  • #

    ここ数年で見た中で一番猫の作画がひどい。
    すまんな、他のちゃんと面白いアニメ見ることにするわ。

    +1
    -1
  • #

    はじめてみたけど率直な感想→フリーザーがいた以上

    +2
    -3
  • #

    同じ魔法少女なのに俺の方との差に草

    +2
    -0
  • #

    苛める方は言語道断だが見て見ぬフリの教師も胸糞悪い

    +4
    -0
  • #

    一瞬で殺すなんて駄目だよ!苦しめて苦しめて、死にたい死にたいって思わせ続けなきゃ!あんなの、報いのうちに入らないよ(涙

    +4
    -2
  • #

    ショートの魔法少女、何やってんの…
    殺したら、もう苦しめてあげられないんだよ?
    涙と鼻水垂らしてゲロ吐いて、全身血まみれになるくらい切り刻んで、恐怖と後悔に身を震わせて許しを請わせ、正気を保たせつつ決して殺さずに変形させてやらなきゃ、駄目だよ。

    +1
    -2
  • #

    >>131
    アニメの見過ぎ

    +2
    -1
  • #K3

    精子に草。もう終わってんじゃんこの国

    +1
    -0
  • #魔理

    にいちゃんひでぇ

    復讐系まあまあ好きかも?

    +3
    -1
  • #

    魔法少女が不細工だったら誰も見向きしないんだろうな

    +2
    -1
  • #

    胸糞わるすぎもう見んわ
    アニメ作ってる会社なんかアニメってものをはき違えてねえ?

    +2
    -3
  • #

    すげぇなここのコメント欄
    評論家気取りのバカと、耐性なさすぎる萌豚と、イキってるリョナラーと、内容知らないにわかとてんこ盛りだわww
    こういう奴らって純粋にアニメ楽しめてないんだなぁ~と
    あと、全然そういうアニメ見てきてないんだな~と実感

    +3
    -3
  • #

    カッターで首に切り傷作ったくらいで死亡とかwwww

    +0
    -3
  • Comments are closed.