刀使ノ巫女 第13話

刀使ノ巫女 第13話「次代の英雄」


【公式動画検索】

刀使ノ巫女動画一覧TOPへ

コメント欄

刀使ノ巫女 第13話 コメント

  • #

    おもしろい!

    +135
    -243
  • #

    つまらなすぎる

    +226
    -136
  • #

    せっかくの風呂シーン顔アップばっかでクソ

    +163
    -131
  • #

    クソダサスーツいつまで推すんだ?
    クール変わったんだしなかったことにした方がいいと思うぞ?

    +164
    -129
  • としあき

    真に強い刀自は幽世に敵を送るとか前振りしていた癖に
    一ノ太刀だぁ!とかやっておいて
    タギツヒメが逃げおおせた事にしやがった
    12話戦闘の幽世突入シフトっぽい半透明演出は釣りですか
    心底がっかりだよ

    +131
    -127
  • #

    今さらだがこんな大立ち回りするのになぜスカート丈の短い制服なんだ?学生なら普通体操着か競技用服だろ?アニメでそうするのならサービスカットを出せ!それもする気ないならハナからジャージ姿にでもしとけ!毎回今度こそ観れると思って視聴してきたのにガッカリだ。だってそれぐらいしか楽しみがないんだもん。

    +118
    -125
  • #

    第2章の開幕!!

    +139
    -128
  • #

    新しいかっこいいS装備そろそろ開発してええんやで?
    また最後らへんとかダサスーツで乗りこんだらなんか笑ってまう

    +28
    -27
  • #

    ストーリーとかもうどうでもいいのはわかってるから
    キャラデザが可愛いってだけでいいだろ
    まともな話の構成が見たいならほかのアニメ見てればええんや

    +29
    -41
  • #

    エス装備はスポンサーからの命令によるゴリ押しか何かか?

    +21
    -12
  • #

    ちょっと陰謀染みたところがある話に傾いたな

    +30
    -30
  • #

    出来もしねえのに陰謀だのやるからクソアニメのままなんだよこれ

    +36
    -26
  • #

    >5
    可奈美の割り込みがなければそのまま封印コースだったけど割り込みで姫和が引き戻されて加速の緩んだ隙に一部切り離しで逃げただから釣りではないかと?

    +11
    -4
  • #

    パンチらは、見えるようで見えないからこそ、そそられる。

    +16
    -15
  • としあき

    ※13
    ありがとう
    得心した
    だから二人ともこの世にいるのか
    しかし残党扱いするなら高津婆はきっちり逮捕しといてよ

    +15
    -3
  • #

    一切ここ連中の意見なんか聞いてないよ
    見なきゃいいじゃんクズがwwwwww
    ※2は黙って消えてうざい

    +40
    -44
  • #

    え〜、やっぱり見たいぞお!あるのとないのとでだいぶ見る人の食いつきが変わるはず。

    +16
    -4
  • #

    エロアニメでも見てろ性欲爺。

    +8
    -26
  • #

    今更だけど「とじ」って杜氏だと思ってたわ。
    ちなみに刀自だと中年以上の婦人を尊敬して呼ぶ語。らしいぞ

    +5
    -5
  • #

    本当は引退しようかと思っていたけど
    他の支部の刀使がフードを被った刀使に
    襲われているからって戻って来るん何て
    本当にひよよんたら優しい子なのね(感動)

    +5
    -13
  • #

    総集編挟んでも作画良くならんな
    顔のバランスも悪いままやし
    取り合えず無能ヒスBBAは退場させとけよ

    +32
    -11
  • #

    他の刀使達もS装備を装着した者達も出てほしいところだね

    +14
    -13
  • #

    正直、結構面白いと思う。
    2クール目に入っても文句を言いに来る人がいることが理解できない。リトルウイッチのときも最後までアンチがわいてたっけ。ひょっとして同業者の嫉妬とやがらせか?

    +14
    -32
  • #

    平坦だね

    +3
    -4
  • #

    おれはすごいと思うよ。
    だってアンチって毎話しっかりみてるんだもん。
    嫌ならみなきゃきいのにさ笑

    +11
    -36
  • #

    アンチガーアンチガーばっか言ってんなこれの信者
    内容で擁護できるとこがないからこんなことばっかやってんやな

    +20
    -5
  • #

    戦闘シーンがすっかり引きに
    立ち合いシーンもカット
    いずれ山場でしっかり見られるのかねぇ

    +4
    -2
  • #

    良くなったんじゃない?

    +13
    -19
  • #

    むしろ2クール目開幕から地味なシーンや微妙作画で既に敗戦処理感が

    +14
    -1
  • 匿名

    ねぇ、この先のネタバレしてもいい?

    +7
    -2
  • #

    1クール目の追跡交代バージョンだなこりゃ

    +0
    -0
  • Comments are closed.